2 / 6
1.1
しおりを挟む「あのっ一目会いたくて…」
「佐藤~客だけどぉー」
「はぁ~?誰」
佐藤と呼ばれた男がめんどくさそうに返事をする。
「知んねーよ」
「めんどくせーから連れてこいよ」
漫画のヤクザの事務所のような会話に、ドキドキする。不良同士とはこういう会話ををするのか。眉毛の薄いロン毛の先輩の後に続き勇二と馨は歩を進む。自分がなぜ今ここにいるのか頭が真っ白になりそうだった。
「入部届けですって」
「ガキかよ」
「⁈」
先ほど見た赤い髪の駿が興味なさそうに足元のジュースを飲んだ。そして何も言わない馨の方を一瞥すると、片方の眉が釣り上がる。
「さっきのじゃん」
「駿知り合い?」
目が合い、どきりとする。
「眼鏡は?」
「あの…置いてきました」
その赤い髪の先輩を前にするのに、眼鏡は不適切な気がして正直にそう白状する。ただでさえ女顔の馨にかかる色素の薄い髪は、目が隠れてしまいそうな伸びた前髪や細い髪質から、ぶすぶすと耳横にピンを止めていて、自分でいうのもなんだが首から上が全体的に邪魔くさそうなのだ。
女顔にピンに眼鏡と清廉な馨の雰囲気は、赤髪の先輩を前にするには不思議ちゃんのように映るだろう。
駿の隣に静かに佇んでいたグレーアッシュの髪の二重の聡明そうな男が、二人のやりとりを見て薄い微笑を浮かべながら口を開く。
「ボクたち、このおじさんは危ない人だからね」
男に、まるで幼稚園児を相手にするような態度を取られ、ヤンキーとは全く関わり合いになった事の無い馨もさすがにムッとする。二人は年上の3人とはゆうに頭一つの身長の差がある。しかし、年は一つか二つかという違いで、大差があるわけではないのだ。
「先輩と一緒の部活に入りたくて。先輩達って何部なんですか?」
「⁈」
先ほどの眉毛の薄い男が言った話のネタで進めようとする勇二に、馨は驚いて勇二の方
0
お気に入りに追加
16
あなたにおすすめの小説

龍神様の神使
石動なつめ
BL
顔にある花の痣のせいで、忌み子として疎まれて育った雪花は、ある日父から龍神の生贄となるように命じられる。
しかし当の龍神は雪花を喰らおうとせず「うちで働け」と連れ帰ってくれる事となった。
そこで雪花は彼の神使である蛇の妖・立待と出会う。彼から優しく接される内に雪花の心の傷は癒えて行き、お互いにだんだんと惹かれ合うのだが――。
※少々際どいかな、という内容・描写のある話につきましては、タイトルに「*」をつけております。

【完結】I adore you
ひつじのめい
BL
幼馴染みの蒼はルックスはモテる要素しかないのに、性格まで良くて羨ましく思いながらも夏樹は蒼の事を1番の友達だと思っていた。
そんな時、夏樹に彼女が出来た事が引き金となり2人の関係に変化が訪れる。
※小説家になろうさんでも公開しているものを修正しています。
お酒に酔って、うっかり幼馴染に告白したら
夏芽玉
BL
タイトルそのまんまのお話です。
テーマは『二行で結合』。三行目からずっとインしてます。
Twitterのお題で『お酒に酔ってうっかり告白しちゃった片想いくんの小説を書いて下さい』と出たので、勢いで書きました。
執着攻め(19大学生)×鈍感受け(20大学生)

理香は俺のカノジョじゃねえ
中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

ヤンデレだらけの短編集
八
BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。
全8話。1日1話更新(20時)。
□ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡
□ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生
□アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫
□ラベンダー:希死念慮不良とおバカ
□デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち
ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。
かなり昔に書いたもので芸風(?)が違うのですが、楽しんでいただければ嬉しいです!

ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる