想い出は珈琲の薫りとともに

第7回ほっこり・じんわり大賞参加中! 現在の順位:14
バリスタとして働く桝田亜夜[ますだあや・25歳]は、短期留学していたローマのバルで、途方に暮れている二人の日本人男性に出会った。
ほんの少し手助けするつもりが、彼らから思いがけない頼み事をされる。それは、上司の婚約者になること。 亜夜は断りきれず、その上司だという穂積薫[ほづみかおる・33歳]に引き合わされると、数日間だけ薫の婚約者のふりをすることになった。それが終わりを迎えたとき、二人の間には情熱の火が灯っていた。 
そして旅先の思い出として終わるはずだった関係は、亜夜を思いも寄らぬ運命の渦に巻き込んでいた。
――珈琲が織りなす、家族の物語。

※作品中に登場する企業、職業は架空、または作者の想像の範疇内です。実際とはかけ離れている場合があります。ご了承ください。

【別サイトに投稿し完結している作品を改稿して投稿しています】
24h.ポイント 647pt
151
小説 1,693 位 / 186,457件 恋愛 799 位 / 56,560件