1019

7964tkn

文字の大きさ
上 下
6 / 7
6

間違い

しおりを挟む
私は彼女を馬鹿にしたことなど一度もなかった。大事にしたいと、愛していると心からそう思っていた。
仲直りをして数日が経ち、冗談を言い合い楽しく会話をしていると、突然「どうしていいか分からない」と彼女は言った。
そして、それから一週間の間、彼女は何も話してはくれなくなった。一日一日自分の考えが変わる中で、何とも話してくれない彼女の事が分からなくなった私も、遂に限界を迎えてしまった。
何も分からなくて苦しいと伝える私に、「やっぱり無理、もう会いたいと思わない」と返す彼女。
泣き叫び、崩れ落ちた。
残酷だと思った。
"何も分からなくて苦しい"
きっと、今まで彼女が私に感じてきたことそのものだったと思う。
「悪者になろうとしなくていい、笑っていて」そう、別れを告げた。
私は全てを間違えた。


しおりを挟む

処理中です...