上 下
349 / 430
第9章 オレはケレメイン大公国の大公妃殿下です。

349.恥じらいは、理論武装すれば、一転して強気になれるものではないでしょうか。されるのが恥ずかしい?自分から、ちゅーちゅーしにいくのは?

しおりを挟む
ソファに座る前に、クロードに訂正しないと。

さあ、言おう。

『オレがしたいことは、クロードが、オレのおっぱいを可愛がるんじゃなく、オレがクロードのおっぱいを可愛がることなんだ。』
と。

言えない。

恥ずかしくて、言えない。

おっぱい、と何度も連呼するのが、そもそも恥ずかしい。

オレのおっぱいをクロードが可愛がるんじゃなくて、クロードのおっぱいをオレが可愛がるんだ、なんて口にした後には、恥ずかしくて、ぎゃー、と叫んで、冗談だ!と誤魔化したくなる。

服を脱いで、全裸になるより、おっぱいについて、要求する方が恥ずかしいぞ。

おっぱいの四文字が、オレには最凶過ぎる。

羞恥心メーターがあったら、振り切れているかも。

クロードとシックスナインするのは、恥ずかしくなかった。

クロードに、おっぱいをちゅーちゅーさせて、というのは、恥ずかしくて、身悶えしてしまう。

大人の男として、年上の男として、インモラルなことを要求しているんじゃないかな?

自制心が、口に出すな、とオレを押し止めているのかな?

いずれにせよ。

なんとかして、クロードを止めないと、このまま、流されては、クロードがオレのおっぱいをちゅーちゅーし始めてしまう。

クロードの腰が抜けるくらい、クロードを気持ちよくさせて、ロッキングチェアからクロードの関心をそらす計画。

今の時点では、計画が達成されたのかが分からないんだよな。

慎重にいかないと。

クロードは、ロッキングチェアじゃなく、ソファに行くと言ったから、ロッキングチェアはなし、でいいのかなー?

まだ、油断はできないぞ。

目と鼻の先に、ロッキングチェアがある。

オレ、分かったことがあるんだよな。

クロードは、決して諦めない。

一度口に出したことは、必ずやり遂げる。

不撓不屈の精神でやり遂げる。

それは、為政者としての発言に限らない。

プレイにも。

プレイに関しても、適用されているんだよな。

クロードの中で、オレのおっぱいをちゅーちゅーするのは、決定事項になっているんじゃないだろうか、と思うと、不安だ。

クロードは、オレのおっぱいをちゅーちゅーしたい。

年上のオレが、クロードに、おっぱいを差し出して、ちゅーちゅーさせるのって、犯罪っぽさぎりぎりのアングラ臭が漂わないかな。

オレのおっぱいを吸って、オレを気持ちよくさせてみろ!
なんて、秘密クラブの女王さまプレイっぽくないかな?

オレが、クロードのおっぱいを吸う方が、健全かどうかは分からないけれど、ノーマルなプレイに思える。

最初は、ノーマルなプレイからでいい。

よし、迷いは消えた!

クロードに説明しよう!

「クロード。

オレは、吸われるより、吸いたい。

そこにおっぱいがあり、クロードのおっぱいであるなら、なおさら。

オレを止める者は、オレだけ。

でも、オレは止まらない。

オレは、クロードのおっぱいをちゅーちゅーすることから始めたい。

人生の先輩のオレが、クロードのおっぱいをちゅーちゅーする。

クロードは、安心して、おっぱいを差し出して、オレにちゅーちゅーされてくれ。」

やったぞ。

オレの説明は、理路整然としていて、オレの要求は、どこに出しても恥ずかしくないくらい、健全なものに仕上がった。

きっと、クロードも、すんなり受け入れてくれるよな。

ん?

クロード?

どうしたのかな?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

AI生成イラストで色々とやってみた

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

聖女の祈りを胡散臭いものだと切り捨てた陛下は愚かでしたね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:652

【白銀の黒帝:2】嫌われ者は、竜騎士になりたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:3,006

異世界ヘアサロン あなたの魅力、引き出します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:12

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,394pt お気に入り:467

【R18】ご令嬢、禁断の愛、響き合う調べ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:471

処理中です...