上 下
346 / 436
第9章 オレはケレメイン大公国の大公妃殿下です。

346.最近、オレ達の寝室に増えたものがあります。二人がけロッキングチェア。寝る前に、並んでゆらゆらしてから寝ていました。まさかプレイ用?

しおりを挟む
正直に告白しよう。

オレは、調子に乗っていたと。

舐めたり、吸ったり、舌でつついたりしたら、目の前で反応してくれるから。

途中から、楽しくなってきてさ。

クロードは、ごそごそするのに忙しくて、オレのモノは放置しているから、クロードのモノを心置きなく可愛がっていた。

びくびく、して、そろそろか?というタイミングで、舌を止めたり。

楽しくなっていたら。

クロードが、オレの口から分身を抜いた。

おう?

限界かなー?

限界がきたのかなー?

オレは、勝者の気分を味わっていた。

シックスナインで、勝者の気分に浸っていたなんて。

クロードには、言えないけれど。

起き上がったクロードは、オレの手を引いて、オレをベッドから起こし、床に立たせた。

クロードが、一生懸命、我慢している様子が伝わってくる。

どうしよう、
オレ、何か、新しい道に目覚めたかもしれない。

オレが口で育てあげた息子さんが我慢している。

オレの目の前で!

オレの中に入りたい、でも我慢、みたいな。

撫でる?

なんなら挟む?

と言いたくなる。

必死なクロードも、クロードのモノも丸ごと愛おしい。

オレ?

オレは、余裕、余裕。

「ヒサツグ、ベッドから立ち上がって、二人の椅子へ。」

椅子?

椅子とな?

オレ達の寝室には、大きめのロッキングチェアが運び込まれている。

クロードが、使いたいと言って、最近、寝室に持ち込んだ。

ロッキングチェアって、一人で座るもののイメージだったけど、クロードの持ち込んだロッキングチェアは、大人二人が並んで座れるほどの幅がある。

寝る前に二人で、並んで、ゆらゆらするのは、童心にかえったみたいで楽しかった。

青姦ルームでの見せつけプレイをしているときは、見物人を意識しているから、クロードと二人でいても、二人っきりになれた気がしなかったからなー。

で?

クロード、確認していいかな?

そのロッキングチェアに、全裸でいくのって、ロッキングチェアを使ったプレイなのかなー?

ロッキングチェアは、寝る前の心温まる楽しいひととき、の演出道具じゃなかったのかなー?

「クロード、ロッキングチェアに裸で行くと、汚すから、別のときにしたらどうかな?」

「シーツをかけた上に、私が座る。
ヒサツグは、安心して、私の上に座ってほしい。
私の上で、私に全身を委ねてほしい。
私は、今から、ヒサツグの全身を愛する。」
とクロード。

いやいやいや。
ご冗談を、と言いたかった。

クロードは、冗談を言わないけどなー。

冗談にしてしまいたかった。

オレは、クロードの熱を帯びた視線に、クロードの本気を悟った。

オレは、何か取り返しのつかない失敗をしたのかもしれない。

「ヒサツグ。
私は、ヒサツグが、椅子を汚す心配などしない。

私は耐えた。
ヒサツグも耐えてくれると信じている。」
とクロード。

クロードは、オレの体を引き寄せた。

クロード。
オレが楽しく、クロードの分身様を弄んでいた、と気づいていたりするのかな?

まさか、勝負は、これから的な?

今からロッキングチェアで我慢大会?

無理じゃないかなー。

無茶じゃないかなー。

背面座位で、ロッキングチェアにゆらゆらされながら我慢大会?

イきそうで、イけない、クロードがその気になるまで、オレが生殺しでイかしてもらえないやつでは?

それは、極楽とは言わない。

地獄と言うんじゃないかなー?

オレが、クロードの分身様を可愛がっていた時間は、もう戻ってこない。

そう。

戻ってはこないんだー。

ならば。

作戦は、一つだけ。

先手必勝!

クロードを我慢の限界まで追い上げて、オレ優位を維持するしかない。

ロッキングチェアで、ゆらゆら地獄は、クロードに、どうぞどうぞするぞ!

急いで作戦を練らないとな。

ロッキングチェアに行く前に、誘導するぞ!

「あー、クロード。
オレ達に、ロッキングチェアはまだ早いと思う。
ソファから始めたら、どうかな?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:131

黄金郷の白昼夢

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:74

ウサ耳おっさん剣士は狼王子の求婚から逃げられない!

BL / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:2,767

おなじクラスのながおくん!

BL / 連載中 24h.ポイント:526pt お気に入り:12

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが

BL / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:13,886

血と束縛と

BL / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:1,267

捨てたのはあなたではなく私のほうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,263

ハートの瞳が止まらない

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:51

浮気旦那と離婚しましょうそうしましょう♪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

処理中です...