上 下
281 / 430
第9章 オレはケレメイン大公国の大公妃殿下です。

281.尻じゃ、受精しない、尻好きは、尻一辺倒だよ、とカズラくんは言いました。尻は、男女どちらにもありますね。

しおりを挟む
「入国審査で、国から届けは出ているけれど、本人確認もしていくから。
無回答は、独身プログラム。
プログラム開始後の変更は受け付けないからな。」

上から下まで、ケレメイン大公国のことをナメきっているので、司祭と医者、元神子様カズラくんに頑張ってもらった。

カズラくんは、独身プログラム対象者に、にらみをきかせてもらう。

司祭と医者は、単身者プログラムの担当。

オレとクロードは、国王陛下ご夫妻をはじめとする既婚者プログラムの担当。

さて。

人数の少ない単身者プログラムは、一番に移動して、単身者プログラム棟へ。

風呂、トイレ、食事処は、共同。

対象者は、ベッドだけ、置いてある二畳ほどの個室に一人ずつ入ってもらう。

人数が最多の独身プログラムの人は、カズラくんが王女様の手を引いて先頭を歩いていく。

王女様は、クロード以外に手を繋がれたくないと、最初は、カズラくんを振り払った。

「誰も好き好んで、手を繋いでいるわけじゃないんだよ。
王女様は、独身プログラムやらないで、帰るってことでいいんだ?

帰らないなら、ぼくの言うことを聞くんだよ。」
とカズラくん。

「クロード様。恐ろしい男がわたくしを連れて行こうと。」
王女様は、クロードに助けを求めた。

カズラくんと王女様なら、王女様の方が、か弱く見えないけどな。

「時間を無駄にするなら、帰ったら?
ゴネて可愛いと言われるのは、忖度だよ。」
とカズラくん。

王女様は、カズラくんを無視してクロードの方にアピールしている。

「クロード様。共に国を支えるために、わたくしは参りましたのよ。」
と王女様。

「どの国を支えるって?外交の妨げにしかなってないよ。
クロードに見向きもされていないんだから、クロードは諦めたら?」
とカズラくん。

「わたくしは、年増の男とは違い、クロード様に相応しい愛をお教えします。家族を作りますわ。」
と王女様。

「無理だよ。尻では、受精しないから。」
とカズラくん。

王女様は、胸をそらした。

「まあ、男性では無理ですが、女性は可能ですのよ。」
王女様は、ほほほ、と、得意気に笑った。

カズラくんは、ふーと、ため息ついた。

「女も、尻があるから、尻を使うと思わないんだ?
結婚した男が、前の穴を使うとは限らないのに。」
とカズラくん。

カズラくんは、何か、似たような話、知っているのかな?

尻好きの既婚者の話。

「尻を覚えた尻好きは、尻一辺倒だよ。」
とカズラくん。

「そんな性癖、わたくしにかかれば、あっという間に治りますわよ。
クロード様は、女の温もりに目覚めますわ。」
と王女様は、にっこり。

「へえ。王女様は、熟練職人なんだ?お披露目したくてしょうがない?」
とカズラくん。

「わたくしの他に、クロード様に相応しい大公妃はおりませんわ。」
と王女様。

王女様、自信満々だなー。

クロードは、王女様じゃなく、全体を見ている。

クロード、何か、気づいたのかな?

「先に既婚者プログラムの国王陛下ご夫妻を案内する。」
とクロード。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

AI生成イラストで色々とやってみた

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

聖女の祈りを胡散臭いものだと切り捨てた陛下は愚かでしたね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:652

【白銀の黒帝:2】嫌われ者は、竜騎士になりたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3,006

異世界ヘアサロン あなたの魅力、引き出します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:12

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,151pt お気に入り:465

【R18】ご令嬢、禁断の愛、響き合う調べ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:471

処理中です...