上 下
278 / 436
第9章 オレはケレメイン大公国の大公妃殿下です。

278.ケレメイン大公国の国内も一枚岩ではありません。

しおりを挟む
ガラス張りの青姦体験寝室は、使ってみると、快適だった。

人から見られているかもしれないという不安は、今のところ、見られている実感がないので、薄れてきた。

寝室で、顔見知りと事後に顔を合わせる気まずさの方が勝る。

見られているかも?と最初は心配したけれど、何日経っても、噂をしている誰かを目にすることはなかった。

オレは、すっかり、青姦ルームに気を許していた。

クロードに誘われると、青姦ルームでのプレイをオーケーするようになっていた。

青姦ルームでするとき、クロードは、前を寛げるだけで、服を脱がなかった。

青姦だから?

オレは、毎回、全裸か、靴下だけになっているけれど。

そこは、クロードの理想のプレイなんだろうなー。

青姦って、服はどうするのが定番なんだろうな?

尻だけ出しておくのかな?

ズボンと下着を靴までおろして、下半身は、全部露出するのかな?

上半身は、はだける感じ?

屋外で、尻だけ出すのも、下半身全部さらけ出すのも。
どちらも、恥ずかしい。

青姦ルームがあって、良かった。

外で、脱いだりは、ちょっとなー。

クロードが、青姦ルームを作ったのは、クロードが天才だからかも。

部屋の中だと思うと、窓が大きいくらい、いいじゃないか、くらいに、オレの思考回路は溶けていた。

青姦ルームでのプレイについて、クロードは、特にコメントすることもなく。

オレも、青姦ルームでのプレイの回数を重ねるうちに、誰も見ていないなら、いいかなー、と、ぬるく考えるようになっていた。

毎回、オレが息を乱している間に、クロードは、手際よく自身でポロリしている。

いったい、いつポロリしているのか?
気がついたら、オレの欲しいのモノを、オレの欲しいタイミングで、あてがってくるクロードがいる。

クロードのタイミングが、完璧なんだけど?

オレは、性について発展した現代社会で生きてきたと自負してきたのに、努力が足りていなかったかも。

夫婦で性生活を楽しもうとする意欲が、新発明や、技術開発に繋がるんだなー。




そうこうしているうちに。

ケレメイン大公国は、初めて、来賓を迎えることになった。

ミーレ長官のお母さんが客死した国の国王夫妻が、未婚の王女様を連れて、訪問してくる。


ケレメイン大公国の貴族は、クロードとオレだけ。

ミーレ長官は、マウンテン王国の王族だけど、ケレメイン大公国の貴族じゃない。

司祭は、マウンテン王国のぎりぎり王族だけど、ケレメイン大公国の貴族じゃない。

ミーレ長官も司祭もマウンテン王国が、王族籍を剥奪していないから、現在もマウンテン王国の王族を名乗れる。

マウンテン王国が、二人の王族籍を剥奪しないのは、マウンテン王国の思惑だから、オレとクロードは、何も言わない。

思惑には、思惑で。

魚心あれば水心となるかは、オレとクロード次第、といきたいなー。



オレとクロードは、ケレメイン大公国の貴族を作っていない。

貴族同士の婚姻という形で、母国で使命を叩き込まれたご子息やご令嬢が、各国から送り込まれてくる光景が予想できるから。

各国の貴族のご子息やご令嬢は、外国の平民と結婚したい、とは言い出さないだろう、とクロードは言った。

でも。
ケレメイン大公国の平民が、平民のままでいたい人ばかり、とは限らなかったんだ。

ケレメイン公爵領が、ケレメイン大公国と改めたときに、取り立てられることを期待していた人は、何人もいた。

オレが大公妃であることを快く思わない人にも、そうでない人にも。



ケレメイン大公国は、元がケレメイン公爵領。
国内に貴族を作って、土地を任せなくても、クロードとオレと文官で、統治は事足りる。

貴族を作っても、ケレメイン大公国には、貴族に任せる土地も、貴族に与える禄もない。

よって。
オレとクロードは、結論を出した。

ケレメイン大公国は、独自に貴族を作らない。
統治に貴族が不要だから。

反発が起きることも反感をかうことも想定して、オレとクロードは動いている。

表立ってクロードのことを悪く言わなくても、仕事の手を抜くようになった人もいた。

集まって、ひそひそするようになった人もいた。

オレは、そういう人を見つける都度、正論をぶつけた。

「自分勝手に夢を見て、夢に踊らされて、現実を見失うな。

ケレメイン大公国が出来たのは、あんた達の貴族になりたい願望を叶えるためじゃない。

自分以外の誰かがした努力の成果をタダで享受しようとするな。

他人の努力を踏みにじる行いは、あさましいことだと、恥じ入る意識を持て。

国を興したなら、地道な努力の継続が必要だ。

あんた達が要求するのは、努力を継続して、国の存続のためになることをしてからだ。

なんで、今、要求してきた?」

オレが正面からつめていった相手の反応は様々。

さらに反発したり、様子見のために大人しくなったり、考え直す人もいた。

今まで無縁だった貴族との距離をはかり間違えて、貴族に相手にされていると勘違いしてしまうと、平民は不幸になる可能性が高い、という注意喚起をした。

やれることは、した。


さあ、来賓を迎えるか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,655pt お気に入り:6,881

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,188pt お気に入り:1,089

処理中です...