上 下
242 / 436
第8章 29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、英雄公爵に溺愛されています。

242.女神様が帰った後、元神子様カズラ君とオレとクロードで話をしました。『ぼくは、神子に戻る気はない。期待しないでよ。』

しおりを挟む
女神様は、どこぞにお帰りになった。

オレは、クロードのお姫様抱っこからおりて、ソファーに寝そべっている。

オレは、元神子様カズラ君を歓迎した。

「カズラ・ワケイ君、お帰り。実験成功おめでとう。やり遂げたなー。」

オレが、偉大な成果を称えると。

「ぼくだからね。」
と元神子様カズラ君。

偉業を成し遂げたカズラ君は、淡々としている。

「ヒサツグは、日本に帰れた?」
と元神子様カズラ君に聞き返されるオレ。

途端に、クロードが、ソファーに寝転がるオレをぎゅうぎゅうしようとしてきた。

クロードの警戒心がマックスだ。

女神様は、クロードに何を吹き込んだのやら。

「クロード。カズラ君は、聞いているだけ。
オレは、監禁されていたから、何にもしていない。」

「監禁?」
とカズラ君。

「オレの昨日の格好の言い訳をさせてくれ。
夜着以外の服を取り上げられて、寝室に監禁されていたからだ。
ベビードールとショーツで歩き回る性癖は、オレにはない。
夜着が、清楚系だったのが、不幸中の幸いだと思うことにしている。」

「昨日のは、クロードの性癖なんだ。」

カズラ君のクロードを見る目が、恋しい男を見る目じゃなくなっている。

カズラ君のクロードを見る目は、
『この人と付き合わなくて、良かった。実際に付き合ってみないと分からないことってあるよね。』
と雄弁に語っていた。

カズラ君も、執務室でのプレイは好まないらしい。

人が来る場所で、なんて、落ち着かないよな?

とオレは思ったけど、カズラ君は違った。

「ぼくは、ぼくの姿を見て、喜ぶ他人が不快だから、やらない。」
とカズラ君。

強いな、カズラ君。

「ぼくは、ケレメイン大公妃殿下の共同研究者で、ケレメイン大公殿下の友人で、ケレメイン大公国の国賓だからね。
女神様は、ぼくがケレメイン大公国にいたら、クロードにちょっかいかけに来ないよ。
ヒサツグも、自力で異世界転移したら、女神様より格上になるから、女神様が逃げるけど?」
とカズラ君。

クロードは、ソファーに寝転がるオレを抱っこして、オレをどこにも行かせまいとしている。

「帰りたい気持ちは、やまやまなんだけどなー。」

クロードは、オレをぎゅうぎゅうと抱き締めてきた。

オレとクロードを見たカズラ君は、クロードに意見した。

「クロード。ヒサツグには、帰る権利がある。
ヒサツグは、クロードが支配する人じゃない。
支配する上下関係をクロードとヒサツグの普通にしたくないなら、クロードとヒサツグは、対等だと意識を切り替えなよ。」
とカズラ君。

クロードは、カズラ君に返事をせず、オレをどこにもやるまい、と抱き締めている。

カズラ君は、オレを取られまいとするクロードと、クロードにされるがままになっているオレを見ながら、言った。

「二人は、徹底的に話し合って、意見のすり合わせをしたらいいよ。
ヒサツグが何かしようとする都度、クロードが監禁して、ヒサツグがいないクロードが丸め込まれる未来が、簡単に想像出来るよね?
今回は、ぼくがいたから、何とかなった。
でも、ぼくは自分のことにしか、自分の力は使わないから。
ぼくが、ぼくのために手に入れた力なんだから、当然だよね。
ぼくに力があるからって、ぼくが何とかしてくれると勝手に期待したら、自滅するよ?

ぼくは、神子に戻る気はない。
ぼくは、誰にも、ぼくをいいように使わせない。
だから、例外は作らない。

ぼくからの話は、以上。

ぼくを国賓として遇する準備をしてから、二人で話し合えば?」
とカズラ君。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:131

黄金郷の白昼夢

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:74

ウサ耳おっさん剣士は狼王子の求婚から逃げられない!

BL / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:2,767

おなじクラスのながおくん!

BL / 連載中 24h.ポイント:840pt お気に入り:13

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが

BL / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:13,886

血と束縛と

BL / 連載中 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:1,267

捨てたのはあなたではなく私のほうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,263

ハートの瞳が止まらない

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:51

浮気旦那と離婚しましょうそうしましょう♪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

処理中です...