上 下
239 / 435
第8章 29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、英雄公爵に溺愛されています。

239.『オレとクロードの愛の力が勝ったんだ。』『女神様は、ぼくが預かる。』ダークヒーローは、手にハリセンを持って現れる。

しおりを挟む
「久しぶりのクロードが、オレの中にある。出たり入ったり、こすれる!ああ、気持ちいい。」
オレは、女神様の横で実況中継。

「妾の横ですることではないわ。」
と女神様はお怒り。

「クロード、いっぱいこすって、オレの中を満たしていけ。」

オレは、女神様が顔を背けるのも、なんのその。

オレは、クロードに話しかける。
「オレが寝る時は、クロードと気持ちよくなって、クロードに清拭されてから。
オレが寝起きに最初におはようを言うのはクロード。
新婚夫婦の決まりだからな?」

「ヒサツグの可愛いお願いは、毎日叶える。」
とクロード。

あ、いい。

絶対にそうしろ!

「クロードは、新妻を放置して、女神様に捕まるうっかりさんだから、オレが助けに来たんだぞ?
オレは、クロードの頼れる男だからな。」

クロードも、いい感じにのぼってきている。

執務室で、出すと、匂いがなー。

でも、女神様の撃退になるから、今日は、いいか?

女神様は、オレとクロードの愛の深さを思い知れ。

クロードは、腰を揺すりながら、オレのナニに手を伸ばした。

クロードの手、好きだなー。

この手でこすられたら、すぐ反応する。

オレが、クロードを好きだから、クロードの手も好きなんだけどなー。

出る。

あ、クロードも。

オレとクロードは、気持ちよく達した。

「臭い!臭い!臭い!妾に匂いが移るわ!」
と女神様が、騒いでいる。

クロードの膝、オレの隣で。

「うるさい。オレのクロードに近づいて、何を企んでやがった?」

「妾は、英雄が大事よ。妾の英雄が困っているなら、妾は、助ける。ふふふ。」
と女神様。

「女神様は、借金持ちに近づいてきて、借金をまとめてやるからって、まとめてヤバいところに一本化して、言いなりにさせるやり方と似ているよなー?

女神様は、クロードを言いなりにしようとしていなかったかな?

クロードは、オレの夫だから、女神様がクロードの面倒見る必要がない。

オレとクロードの前に現れて、災いを招こうとするな。」

「妾が、災いを招く?おかしなことを。」
と女神様。

突然。
女神様の頭の上に、ハリセンチョップが落ちてきた。

「妾に何をする!」
と女神様が振り向くと。

人の頭、二つ分のサイズのハリセンを手にした、元神子様、カズラ・ワケイ君がいた。

「天誅だよ?女神様は、災いしか招かないよね!」
カズラ君は、元気に、女神様の頭に再びハリセンチョップをくらわせる。

「カズラ君だ!異世界転移、おめでとう!」

オレが、祝福の言葉を贈ると。

カズラ君は、臭うはずだよ、と言った後、オレとクロードに尋ねてきた。

「事後というか直後だよね?露出しながら、イメージプレイ?」
と元神子様カズラ君。

オレの名誉のために、言い訳するぞ!

「違う!女神様が、クロードを支配しようとしていたから、オレの体で取り返したんだ!
今、オレとクロードの愛が勝った。」

「はあ?女神様は、二人から飛び散ったのが、かかって、弱っているんだよ。」
と元神子様カズラ君。

オレは、ふと我に返る。

オレ。カズラ君と会話しているけれど。
オレの中に、クロードのナニが挿さったままだった。

「かかったから?私のものは、ヒサツグの中に今もあるから、私から出たものではない。」
とクロード。

元神子様カズラ君は、平然として無罪を主張しているクロードを見た。

次にオレを見る元神子様カズラ君の目は、完全にダメな大人を見る目になっていた。

「カズラ君、色々、誤解が!説明させてくれ!」
という、オレの叫びは、クロードの声に重なって、消えた。

「ヒサツグ。会えなかった時間分、埋め尽くそう。」
とクロード。

「クロード、今?今じゃなくても。ああ!大きくしたな!」

クロードは、二回戦目に入ろうとしている。

元神子様カズラ君は、女神様に、ハリセンチョップを連続で食らわしながら、女神様を掴んで、執務室を出ていく。

「ぼく、女神様を預かるよ。女神様とは話もしたいしね。二人は、ごゆっくり。」
と元神子様カズラ君。

「ヒサツグも、執務室でしたくなったのか。私とヒサツグは、趣味が合う。」
とクロード。

クロードは、女神様がいなくなって、広くなった膝の上で、オレの位置を調整している。

待て!
待て!

女神様がいなくなったんなら、執務室で、やる必要ないんだって!

女神様に、オレとクロードのラブラブぶりを見せつけるために、したんだ。

オレは、断じて、執務室で、楽しみたかったわけじゃない!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,392pt お気に入り:6,884

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,952pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,545pt お気に入り:1,092

処理中です...