上 下
235 / 436
第8章 29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、英雄公爵に溺愛されています。

235.愛することは、傲慢になることですか?愛しているから、分かり会えないのでしょうか?『ふふふ』女神様がお越しになっているのですか?

しおりを挟む
「オレが、クロードに愛を求める?」

したことがない。

オレがクロードに愛されているのは知っている。

さらに、愛してほしいって、愛をねだる?

「そんなのは、傲慢だろ?」

「ヒサツグ、人を愛するなら、傲慢でいなければ、愛にならない。」
とクロード。

なんじゃそりゃ。

「私は、ヒサツグの元の世界に行くことが出来ない。英雄にも、不可能なことがある。私は、私のヒサツグを私の行けない場所には出さない。」
とクロード。

「クロード。英雄だからじゃなく、女神様の民は、誰も、異世界に行けない。
オレは、異世界転移してきて、女神様の民とは言い切れない。
だからこそ、と考えているんだ。」

なんで、今頃、英雄うんぬん、クロードが気にしているんだ?

今まで、全然、気にしていなかったのに。

「ならば、なおさら、ヒサツグを元の世界に帰すわけには行かない。ヒサツグ、元の世界に帰ることは禁ずる。元の世界に帰るための実験もだ。」
とクロード。

なんで、そうなる?

売り言葉に買い言葉だと分かっていたけど、オレは止められなかった。
「クロード、クロードがダメだと言っても、オレは諦めないからな。オレは、なんとしても、日本に帰ってみせる。」

「終わりか?」
とクロード。

「終わり。」

こんな喧嘩別れなんて、したくなかったのに。

仲直りしようとしていたのに。

オレは、悔しくて、悔しくて。

クロードに、なんと言ったらいいのか、分からないまま、唸っていたら。

クロードに、抱き締められて、どういうわけか、寝てしまっていた。

起きたら、翌朝。

オレ、静かに起き上がる。

オレは、いそいそと、衣装箪笥を開けた。

あれ?

衣装箪笥が空っぽ?

なぜ?

前に見たときは、色々入っていたはず。

オレは、靴を確保しようと、靴箱を開けた。

一足も並んでいない空っぽの靴箱を見て、オレは呆然とした。

ヤラレタ。

オレが外に出ないように、クロードは、服と靴を、オレから取り上げたんだ!

夜着と裸足で、寝室の外になんて、出られない。

アイツめ!


その日から、オレの服は、夜着オンリーになった。

おかしいだろ!

オレは、考えた。

夜着を重ねたら?

重ねても、薄くて、ぺらぺらで、防御力ゼロ。

いつでも、ヤレちゃいます、みたいな格好で、歩き回る度胸は、オレにはない。

オレは、なんとかして、日本に帰る実験をしたいと思ったが、万一、実験が成功して、ぴらぴらの夜着のまま、日本に戻ったら、オレの羞恥心と社会的な色々が、アウトだ。

部屋の中なら、ともかく、道ばたに転移したら、露出狂として、逮捕されてしまう。

ピンチ!

オレは、何を間違えてしまったんだろう。

クロードには、喧嘩別れした話し合い以来、会えていない。

オレは、内心で、右往左往しながらも、寝室から動けずにいた。


何日かして、城内が慌ただしくなっているのに、オレは気づいた。

オレの寝室は、なんにも起こらないが、寝室の外は、バタバタとざわついている。

オレの使用人とされた三人は、オレの服と靴がなくなった日から、オレに張り付かなくなった。

やっぱり、逃亡防止の監視だったのか。

オレは、部屋の中では、自由になったので、気を抜いていた。

「ふふふ、ふふふ、ふふふ。」
聞き覚えのある、笑い声が聞こえる。

「女神様の声?」

女神様には、神子と英雄をケレメイン大公国で増やすな、とは言ったが、ケレメイン大公国に来るな、とは言っていない。

来たのか?

何をしに来たんだ?

どこにいるんだ?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,562pt お気に入り:6,883

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,230pt お気に入り:1,089

処理中です...