上 下
218 / 430
第8章 29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、英雄公爵に溺愛されています。

218.オレは、オレの意思で、日本とこちらを行き来出来るようにしたいのです。クロードは、今日も、オレの愛を確かめたい、と言っています。

しおりを挟む
今日は一日、ベッドの住人だったオレ。
明日は、ベッドから出て動き回ろう。
オレは、頭の中で、あれこれ計画を立てていた。

クロードに世話を焼かれながら、明日の算段に頭の中が忙しかったオレ。

昨日のクロードが、『明日も』と言っていたのを覚えていたオレ。

夜になる前に、オレは、クロードを誘導することにした。

「クロード、今日は、抱き締めあって寝よう。愛を確かめられるぞ。」

完璧な誘導だなー、と自惚れていたら。

「今日は、出さなくても、気持ちよくする。」
とクロードが言い出した。

昨日に引き続き、クロードの口から、聞いたことがない台詞が、出てきた。

今までのクロードは、初夜に始まり、毎回、必ず、オレの中で果てている。

オレも、出して達している。

どうした?

急に路線変更か?

路線変更は、今日じゃなくても、いいんだぞ?

「昨日、限界までしていたから、今日は、一緒に寝るだけでもいいんじゃないかなー?」

今日は、休まないと、明日も、オレはベッドの住人になってしまう。

大公妃になったオレに、一日まるまる自由時間という日が、今後、何日も確保出来るとは思えない。

オレは、オレの時間をオレのために有効活用したい。

オレの実験は、秘書は使用人に見られずにやりたい。

実験していることをクロードに知られたくない。

実験の内容は、絶対に知られるわけにはいかない。

オレのための、オレだけの秘密。

神子様のカズラ君のためのものでもあるけれど。

カズラ君の目標は、神子にならずに、女神様の約束に縛られることなく、日本からこちらに来ること。

オレは、オレの意思で、日本とこちらを行き来出来るようにすること。

オレとカズラ君は、短い時間の話し合いで、いくつか予想をたてた。

カズラ君の体は、こちらの世界の神子様仕様になっているんじゃないか?

つまり。
カズラ君の体は、異世界転移後のこちらの住人に混じって暮らせるように改造、もしくは、作り変えられているんじゃないか?

反対に、オレの体は、日本仕様のままで、手を加えられていないんじゃないか?

神子様仕様の体を持っているカズラ君は、女神様の力を内包している。

その力を使って、日本からこちらへ、女神様に頼らずに自力で、異世界転移できるんじゃないか?

逆に。
オレは、日本仕様の体のままだから、日本との縁は切れていない。

オレと日本との繋がりが強まれば、日本に戻れるんじゃないか?


女神様が、日本から転移させたオレとカズラ君に、生きている時代の違いはなかった。

オレもカズラ君も、同じ時間軸に生きていた。

カズラ君は、二十歳。
オレより九歳若い。

カズラ君は、寝起きに異世界に行きたいと考えていたところに、女神様が、姿を現し、女神様の世界で神子になる話を持ちかけてきたから、その話にのった。

女神様と約束すると、もう異世界転移が済んでいたという。
なんともスピーディー。

オレの場合は、気がついたら、異世界で配達員の仕事をしていたので、異世界転移の瞬間や経緯の記憶がない。

当て馬で、いつか、日本に返す予定だったから、扱いが雑なのか?
と思っていた。

オレと女神様は、対等な立ち位置だということを勘案すると、別の見方が可能だ。

女神様は、オレの体に干渉していない、もしくは、干渉できない。

理由は、オレが、女神様と約束をしていないため。
オレは、女神様に縛られていない。

女神様が、干渉出来ない、ということは、女神様の民だから、こちらから、外に出られないという決まりが、オレには適用されないことを意味しないかな?

神子が魔王化するトリガーと同じ。

女神様の民だと思い込むから、こちらから出られないだけじゃないのか?

オレと神子様は、自力で、異世界転移する方法を探すことにした。

どちらかが成功したら、可能性が広がる。

オレは、こっそりと、実験に取り組みたくて仕方がない。


クロードは、オレの案をあっさり却下してきた。
「愛を確かめ始めてから、一日しか経っていない。」
とクロード。

「今日一日、クロードがベッドにいるオレの介助をしていた時間で、オレは、十分、愛を確かめたぞ。」

「私は、まだ確証が持てない。」
とクロード。

何の確証かなー?

「そうかー。じゃあ、今夜じゃなく、続きは明日にしよう。」

「昨日、『明日もする』と二人で決めた。」
とクロード。

「ごめんな?決めたときは、動けなくなる予定じゃなかったんだ。今日は、一日ベッドだったから、明日は、動きたい。」

「ヒサツグの行きたいところには、私が連れていく。ヒサツグは、安心して旦那に身を任せるといい。」
とクロード。

全然、安心出来ない。

「クロード、オレは、一人で動く時間がほしいなー。」

「私は、ヒサツグを一人にしない。ヒサツグの愛を確かめたい。」
とクロード。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

AI生成イラストで色々とやってみた

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

聖女の祈りを胡散臭いものだと切り捨てた陛下は愚かでしたね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:652

【白銀の黒帝:2】嫌われ者は、竜騎士になりたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:3,006

異世界ヘアサロン あなたの魅力、引き出します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:12

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,387pt お気に入り:465

【R18】ご令嬢、禁断の愛、響き合う調べ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:3

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:471

処理中です...