上 下
172 / 435
第6章 異世界で公爵の伴侶やってます。溺愛とは、何でしょうか。

172.異世界で、お医者さんごっこにチャレンジします。締めは『お注射お願いします。』ですか。アレンジしますか?

しおりを挟む
異世界で、大人のお医者さんごっこをする日がくるとは。

しかも、オレが患者役。

クロードが、医者役。

不安要素しかない。

なんで、お医者さんごっこなんて、口にしたんだ、オレは!

新婚さんごっこ、で良かったのに!

エプロンさえあれば、寝室で出来たのに。

一生の不覚。

せめて、役柄を交換したい。

オレが、医者役で、主導権を握りたい。

用意が出来たという部屋に、シーツにくるまれたオレは、クロードの抱っこで運ばれた。

部屋の中に入ると、お医者さんの診察室のような空間が出来上がっていた。

「短時間で、本物らしく作れたなー。」
感心していると。

「医者に監修させた。」
とクロード。

本業に監修させた、だって?

『夫婦でお医者さんごっこのプレイするから、部屋の監修をするように。』
と?

好々爺のお医者さんに?

オレ、次にお医者さんに会うとき、どんな顔をしたらいいのかな?

シチュエーションを楽しむプロへの道は、遠いなー。

人生って、羞恥心との戦いなのかなー。


恥ずかしいと思うから、恥ずかしいんだ!

ノリノリになったら、ナチュラルハイで、楽しくなるはず。

やるぞー!


オレは、背もたれと手おきのある椅子に座っている。

全裸で。

医者役用の椅子かと思ったら、クロードに譲られた。

クロードが、オレよりノリノリだ。
「調子の良くないところを治療していきましょう。」
とクロード。

「はい、先生、お願いします。」

「これは、大変。唇が、腫れています。いますぐ、薬を入れなくてはなりません。」
とクロード。

「はい。先生、お願いします。」

クロードは、オレの口ではなく、尻をむにむにと揉み始めた。

「先生、オレは、唇が腫れているのでは?」

「治療のために、注射をします。」
とクロード。

いきなり、か!

開始から一分経ってないぞ?

前戯は?

前戯はどこいった?

お医者さんごっこのシチュエーション、いらなかったんじゃないかなー?

クロードは、イキイキと、オレの穴に指を入れていく。

「これは、触診です。治療のために必要な医療行為です。」
とクロード。

「はい、先生、お願いします。」

「注射を何本も打ちますから、楽しみにしていてください。」
とクロード。

クロードの頭には、『注射をします。』しか残っていないのか?

え?

回数無制限では?

オレ、明日、起き上がれなくない?

「先生。注射以外には、何かありませんか?他の治療方も試したいです。」

「注射をしてから、様子を見ましょう。」
とクロード。

オレの両足を手おきにかけさせたクロードは、にこにこと、穴を観察し始めた。

クロードに見られると、意識が一点に集中して、ひくひくと動いているのが、自分で分かる。

クロードは、片手でオレの穴をほぐしながら、片手で自身のズボンと下着をズラしていく。

器用だなー。

クロードは、向かい合わせのままで、オレの体を持ち上げた。

クロード、対面座位をやるのか?

「お楽しみの一回目の注射です。」
とクロード。

ひくひくしているそこに、クロードの熱を感じる。

入っていくところが、待ち遠しくて、クロードの先っぽを飲み込みそう。

「先生、待ちきれません。早く、オレに、お注射してください。」

「焦らないでください。」
とクロード。

クロードは、くっつけてくるのに、全然、挿れてこない。

オレの腹の中は、準備万端で、クロードが入ってくるのを待っている。

「先生、早くしてください。」

オレは、腰を揺らして、催促した。

「何を早くしてほしいのですか。私に分かりやすく伝えてください。」
とクロード。

「先生のお注射が、欲しくてたまらないので、オレの腹の中を埋め尽くしてください。」

「良いでしょう。治療ですから、注射された感想を言ってください。」
とクロード。

クロードは、ゆっくりと、オレに腰をおろさせる。

オレは、クロードのナニを腹の中におさめながら、実況中継。
「先生のお注射が、入口を広げて、入ってきました。中を通っています。オレの気持ちのよいところをこすっていきました。狭いところを突き進んでいます。」

「大変よろしいです。治療は期待していてください。」
とクロード。

「はい、先生、お願いします。」

クロードは、下から腰を使って、ガンガン突き上げたり、突きおろしたり。

オレは、クロードによりかかって、揺さぶられながら、ふと思った。

お医者さんごっこって、これで合っているのかなー?

中の気持ちのいいところをこすられているうちに、考えがまとまらなくなった。


「先生、もう入りません。もうお注射で、満タンになりました。
お薬が溢れるので、今日の治療は、終わりにしてください。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,236pt お気に入り:6,885

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,186pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,842pt お気に入り:1,092

処理中です...