上 下
148 / 436
第6章 異世界で公爵の伴侶やってます。溺愛とは、何でしょうか。

148.バリアを張るなら、どこに張りますか?『え?そこに?狙われても安心なように?バリアって、そんな使い方なんですか?』

しおりを挟む
「不貞を働く人が私を不幸せにするなら、私を幸せにするのは、ヒサツグしかいない。」
とクロード。

「クロードは既婚者だから、神子様とどうにかなると、神子様とは不倫になる。
不貞だよなー。」

「ヒサツグが、私を裏切ることなどない。」
とクロード。

不貞はしないという信頼はあるのかな、オレに?

喜んでいいよな?

「私のヒサツグと楽しむのは、私のみ。」
とクロード。

楽しみにしていたんだよな?
確認していないけど。

結婚式の準備が、一週間で済むとは。

急いでいたのに、外部要因で、延期。

「初夜が先に延びたな。命を狙われなくなってから、初夜にしたいもんな。」

「ヒサツグが、危ない目にあわないように、対策をする。」
とクロード。

「対策?魔法で?」

監禁よりは、いいか。

クロードは、突然、片手を動かした。

え?

「クロード。急に、何?」

クロードの片手は、オレのズボンと下着をずらした。

オレの尻を丸出しにして、何してくれているのかな?

動かさなかった片手は、オレが動かないようにぎゅっとオレを固定している。

「政敵が、婚約者や妻を攫うこともある。」
とクロード。

オレが尻丸出しになる理由は、どこに?

「保護しなくては。」
とクロード。

クロードは、むき出しのオレの尻を揉み始めた。

「オイ、今、話の途中!」

クロードは、オレの尻の穴に指を添えた。

「待て、入れるなよ。無防備なオレの尻の穴に、いきなり狙いを定めて、どうする。」

「ヒサツグ。安心して、開いてみるといい。」
とクロード。

「何をだ?」

「ヒサツグの尻の穴は、守られている。」
とクロード。

「意味が分からん。」

「ヒサツグの尻の穴には、私しか入ることが出来ないように、バリアを張った。」
とクロード。

「はっ。バリア?オレの尻の穴に?」

「そうだ。もう何も恐れることはない。」
とクロード。

「バリアを張った尻の穴は、トイレで用を足せるんだろうな?」

「出すのは自由。挿れるのは、私に限定してある。」
とクロード。

オレは、お礼を言うところか?

「クロード以外が、挿れようとしても、入らないんだな?」

「滑って、入らない。」
とクロード。

「オレは、クロードだから、挿れてもいいかな、と思っている。

クロードが、オレに挿れたいと望んでいるのは、戸惑った。

愛しているクロードから、心も体も愛したいと望まれるのは、嬉しい。

オレは、クロードを喜ばせたい。
クロードが好きだから。

オレも、クロードと繋がって、気持ちよく愛し合いたい気持ちは、ある。」

クロードは、嬉しそうに、オレの丸出しの尻を撫で回している。

「クロード。オレは、尻から風邪をひかないうちに、ズボンと下着をすぐに着たい。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,484pt お気に入り:6,883

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,867pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,690pt お気に入り:1,091

処理中です...