上 下
97 / 436
第6章 異世界で公爵の伴侶やってます。溺愛とは、何でしょうか。

97.神子様VSオレ。二回戦。日中デートに最適なお洒落なカフェランチは、三人で。

しおりを挟む
宝飾品店の次は、どちらへ?

オープンカーに乗ってお手振り移動しながら、着いた二軒目は。

お洒落なカフェ。

お昼のデート時間には、ぴったり。

陽の光が計算されて、明るい室内は、明るすぎることもない。

恋人同士が、日中のデートで、ランチに利用するには最適なカフェ。

恋人同士が、ね。

どのツラ下げて、とは、言わないぞ?

今じゃないからなー。

お店についたら、流れるように案内される。

特等席が予約されているよ?

椅子が二脚。

公爵は、神子様をエスコートして二脚のうち一脚へ、神子様を座らせる。

神子様は、目を伏せがちにした。

「あなたの席は、ないよ。料理も予約制だから、料理も出てこない。
どうする気?
ぼく達をずっと見ているつもり?」
と神子様。

神子様は、公爵に残りの一脚を勧めた。

神子様は、まだまだ甘いなー。

オレは、公爵を残りの座らせた。

オレは、公爵の膝に、横向きに座る。

「はあ?あなたは、一体、何のつもり!」
と神子様。

「オレと公爵は、夫婦ですから、椅子を分け合っても、食事を分け合っても、問題はございません。

神子様は、公爵家のお客様ですから、お一人で、心ゆくまで、ランチをお楽しみください。」

店側に料理を運ぶように頼む。

料理を運んできた人が、震えている。

緊張感とか、恐怖かな?

カップルでランチデートに来る店で、三角関係の三人が一緒に来店することなんてないもんなー。

ランチコースだから、一人前が、神子様の前と、公爵の前に置かれる。

「公爵、公爵が、一口食べたら、次は、オレに一口、と順番に、食べさせてくれ。
オレは、公爵の膝の上で安定して座るために、公爵に両腕を使っているから、自分で、カトラリーを使えない。
公爵とオレが、一口ずつ交互に食べていけば、量は半分になるけれど、神子様の食事速度とそんなに変わらなくなる。

神子様に失礼にはならないから、公爵は、安心して、オレに半分食べさせてくれ。
さあ、先に公爵から食べていいぞ?」

「分かった。ヒサツグがしたいなら。」
と公爵。

神子様は、カトラリーを持つ手を止めた。

「オレと公爵の夫婦の会話です。神子様は、お食事をお召し上がりください。」

「あなた、よりによって、ぼくの前で、公爵と!」
神子様は、小さい声で、オレに呪詛を吐いている。


オレと公爵は、順調に食事を終えた。

神子様も、ぐつぐつと煮えたぎらせながら、食事を終えた。

とても美味しかった。

オレは、にこにこしながら、神子様に話しかける。

「とても美味しかったですね、神子様。

オレは、初めての経験でした。

夫の膝で、夫に食べさせてもらうのは、半分の量でも、美味しくて、幸せを感じました。

神子様のお食事は、一人前ありましたよね?
ご満足いただけましたか?

また、三人で一緒に来ましょうよ。

オレは、夫の膝にいますから、神子様は、オレのお席とお食事の心配をしてくださいましたけれど、次回はしなくても大丈夫ですよ。

外で、夫とこんなに近い距離で食事ができるなんて夢のようでした。

神子様とご一緒できて、良かったです。」

神子様は、お外では、神子様らしい振る舞いをする。

オレがお礼を言うと。

神子様は、歯ぎしりせんばかりになりながらも。
「それは、良かった。」
と言葉を絞り出していた。


神子様VSオレ。

二戦目。

二軒目。

恋人のランチデートに最適なお洒落なカフェ。

神子様は、既婚者の公爵と不倫のランチデート、ではなく。

公爵夫妻の仲を深めるアシスタントをかってでられていた。

公爵の伴侶は、カフェに感動し、神子様に感謝して、お礼を言い、カフェにまた三人で来たいとおねだり。


情報操作も完璧だなー!

二戦目も、オレの勝利!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:2,424

鏡に映った俺と彼

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,562pt お気に入り:6,882

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:94

転生幼女の愛され公爵令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:2,410

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,016

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,230pt お気に入り:1,089

処理中です...