上 下
480 / 583
第8章 魔法使いのいる世界で、魔力を持たないまま生きていく君へ。

479.レベッカ・ショア。秘技、浅漬け戦法。『どうやるの?』『浅漬けの素に漬けて、揉み込む。』『人がきゅうりのよう!』

しおりを挟む
どんな大技でやっつけようか、と考えていたレベッカ・ショアは、考え直した。

男子学生がどこの誰だか知らない以上、半殺しはよくないと気づけたのだ。

貴族の面子として、家同士の争いに発展すると、実家を出る予定のレベッカ・ショアは、とても困る。

半殺しにせずに、降参させる方法はないか?

参りました、と言わせるだけでなく。

レベッカ・ショアには、二度と攻撃できないくらいの刷り込みをしたい。

うーん、と悩むレベッカ・ショア。

「男子学生が嫌がりそうなものがあれば。」
と前世の意識。

「嫌がりそうなものをどう使う?」
とレベッカ・ショア。

「前世の日本では。虫除けに、虫が忌避する臭いを身にまとうことがあった。」
と前世の意識。

「効果はあるの?」
とレベッカ・ショア。

「臭いがしている間は。」
と前世の意識。

「男子学生が嫌がる臭いを身にまとっても、男子学生が一時的に近寄ってこないだけなら、臭いがしないときは、よりいっそう危険が増すよね。」
とレベッカ・ショア。

「男子学生が嫌がりそうな臭いを男子学生につける。」
と前世の意識。

「嫌がらせ?」
とレベッカ・ショア。

「近づいたら、嫌な臭いをつけられると分かれば、近寄ってこない。ビバ!スカンク。」
と前世の意識。

「スカンク?」
とレベッカ・ショア。

「敵に襲われそうになったら、くさーい臭いを出すらしいよ。
くさーい臭いが平気じゃないと襲わない。」
と前世の意識。

「男子学生が平気じゃないくさーい臭いを男子学生に振りまけばいい?」
とレベッカ・ショア。

「振りまくんじゃ、手ぬるい。」
と前世の意識。

「どうするの?」
とレベッカ・ショア。

「漬け込む。」
と前世の意識。

「漬け込む?」
とレベッカ・ショア。

「漬けた状態で、全身によく揉み込む。」
と前世の意識。

「揉み込む?マッサージ?」

「秘技、浅漬け戦法!」
と前世の意識。

「浅漬け?」
とレベッカ・ショア。

「浅漬けの素に漬けられたきゅうりの気分を味わうがいい。」
と前世の意識。

「人がきゅうりみたい、というフレーズが、前世にあった?」
とレベッカ・ショア。

「きゅうりは、知らない。青菜に例えるのは、あった。」
と前世の意識。

男子学生の嫌がりそうな臭いは、レベッカ・ショアの手元にあった。

『軽くて丈夫!見た目以上の収納力。
臭いが漏れない強力防臭効果付き収納袋。』

キャスリーヌの家の商会の売れ筋商品。

レベッカ・ショアの手元にある収納袋には、解剖後の魚の部位を入れてある。

レベッカ・ショアが、男子学生に、収納袋に入れと言っても、入らないだろう。

どうやって、男子学生を収納袋に収納しよう?

解剖後の魚の部位と血肉、内蔵を詰め込んだ収納袋に。

それが問題だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの婚約者は、わたしではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,358pt お気に入り:3,982

公爵夫人になりますので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:44,889pt お気に入り:391

容疑者たち

ミステリー / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:0

理想とは違うけど魔法の収納庫は稼げるから良しとします

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:172

お妃候補を辞退したら、初恋の相手に溺愛されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:5,445

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,988pt お気に入り:2,119

誰かが彼にキスをした

青春 / 連載中 24h.ポイント:4,886pt お気に入り:1

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,252pt お気に入り:3,984

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,584pt お気に入り:15,276

全マシ。チートを貰った俺の領地経営勇者伝 -いつかはもふもふの国-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:4,225

処理中です...