不幸は幸福の始まり【完結】

文字の大きさ
上 下
21 / 45

19.ジョン&サバンナside

しおりを挟む
 * * * * * * * *

 ナタリー姫から書状が届いたと知った時、俺は天にも舞い上がるかと思った。

 何故なら文面に「愛される日を心待ちにして居る」と有ったからだ。

 あの肢体を腕に抱ける日が来るのかと思うだけで、鳥肌が立つ程に興奮してしまう。

 しかしながらフェリシアの王が許諾して下さらないとは…まあ第二王子の噂を真に受けて居るからだろうと推測できるのだが…。

「しかし何故(なにゆえ)ヴィクトリア王城で返事が告げられるので有ろう…ああ。なるほど…私と姫が婚姻すると言う事はヴィクトリアの時期王として紹介がなされる、と言う事か…ふふふっ…あーっははっはっは!愉快愉快」

 ナタリーをベッドの上で何度も啼かせる事が出来るかと思うだけで…生唾が出てしまうのは仕方ないな。

 ヴァリュー王国の第二王子としてサバンナと結婚するつもりで居たのだが、父上には某国の姫から婚姻を望んで居ると言われた…そう告げただけで婚約式を中止して下された。

 流石に2度も婚約破棄をしてしまうのは憚(はばか)られるのだが、婚約式の前で良かった。

 だが、全ての望みが砕け散る事になるとは思いもしなかった。


 * * * * * * * *

 テーラー邸にもヴィクトリアから書状が届き、サバンナは有頂天になって居た。

「きゃー!!まさか…まさかの第一王子様からの手紙だわぁ!絶対フラグが立ったのよぉ!」

 見栄えなく喜んでしまうのは仕方ないわよ?

 だって第二王子のジョン様ではなく、隣国の第一王子・・・ジョージ様から王妃に望まれたのよ!!

 これが最高のハッピーエンドへ向けてのフラグじゃないと言うなら何だと言うのかしら。

 ペーパーナイフを使うのも忘れ、自室に戻りながらも手紙を開封して書き出しを見た瞬間……赤面してしまった。

【愛しい愛しいサバンナへ】

『きたぁー!!これが…これが本当の愛の告白だわぁ!!』

 読み進めれば進める程、恥ずかしい想像をしてしまうのは仕方ないわ。

 だって

【嗚呼、1日でも早く君を腕に抱いて眠りたいと、望んではならぬと抑制しても抑えきれない。】

 こんなにも求められて居ると思わせる言葉を綴(つづ)られて正気を保てと言うのは酷でしょ?!

 し、しかも・・・濃密な一夜を想像して…きゃぁっ!!

 何て…何て返事をすれば良いの!?ちょっとでも嫌われる言葉を書いてしまえば破談になるのは確実。

 それは絶対に避けなきゃ…。でもでも…本当に?これってゲームなのかな…。

 そう一番の不安要素は「ゲーム世界では無い」事。

 ヴィクトリアとフェリシアはゲーム世界でも描かれて居た。

 だけどジョージ王子様のルートは…私が攻略しまくって居た時には無かったルート。

 それなのに…ジョージ様から「王妃に望んで居たのに残念だ」などと言われて舞い上がらない方が変よね?

 有頂天になって居た私は、判断能力すら欠けてしまい、ゲーム世界では無く実際の世界だと気付く事が出来ず「後の祭り」となる結果へと邁進してしまって居るとは思いもしないのだった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

裏切りの先にあるもの

マツユキ
恋愛
侯爵令嬢のセシルには幼い頃に王家が決めた婚約者がいた。 結婚式の日取りも決まり数か月後の挙式を楽しみにしていたセシル。ある日姉の部屋を訪ねると婚約者であるはずの人が姉と口づけをかわしている所に遭遇する。傷つくセシルだったが新たな出会いがセシルを幸せへと導いていく。

命を狙われたお飾り妃の最後の願い

幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】 重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。 イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。 短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。 『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

五歳の時から、側にいた

田尾風香
恋愛
五歳。グレースは初めて国王の長男のグリフィンと出会った。 それからというもの、お互いにいがみ合いながらもグレースはグリフィンの側にいた。十六歳に婚約し、十九歳で結婚した。 グリフィンは、初めてグレースと会ってからずっとその姿を追い続けた。十九歳で結婚し、三十二歳で亡くして初めて、グリフィンはグレースへの想いに気付く。 前編グレース視点、後編グリフィン視点です。全二話。後編は来週木曜31日に投稿します。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】目覚めたら男爵家令息の騎士に食べられていた件

三谷朱花
恋愛
レイーアが目覚めたら横にクーン男爵家の令息でもある騎士のマットが寝ていた。曰く、クーン男爵家では「初めて契った相手と結婚しなくてはいけない」らしい。 ※アルファポリスのみの公開です。

【R18】幼馴染な陛下は、わたくしのおっぱいお好きですか?💕

月極まろん
恋愛
 幼なじみの陛下に告白したら、両思いだと分かったので、甘々な毎日になりました。  でも陛下、本当にわたくしに御不満はございませんか?

処理中です...