病弱幼女は最強少女だった
私は結菜(ゆいな)
一応…9歳なんだけど…
身長が全く伸びないっ!!
自分より年下の子に抜かされた!!
ふぇぇん
私の身長伸びてよ~
一応…9歳なんだけど…
身長が全く伸びないっ!!
自分より年下の子に抜かされた!!
ふぇぇん
私の身長伸びてよ~
あなたにおすすめの小説
【12/29にて公開終了】愛するつもりなぞないんでしょうから
真朱
恋愛
この国の姫は公爵令息と婚約していたが、隣国との和睦のため、一転して隣国の王子の許へ嫁ぐことになった。余計ないざこざを防ぐべく、姫の元婚約者の公爵令息は王命でさくっと婚姻させられることになり、その相手として白羽の矢が立ったのは辺境伯家の二女・ディアナだった。「可憐な姫の後が、脳筋な辺境伯んとこの娘って、公爵令息かわいそうに…。これはあれでしょ?『お前を愛するつもりはない!』ってやつでしょ?」
期待も遠慮も捨ててる新妻ディアナと、好青年の仮面をひっ剥がされていく旦那様ラキルスの、『明日はどっちだ』な夫婦のお話。
※なんちゃって異世界です。なんでもあり、ご都合主義をご容赦ください。
※新婚夫婦のお話ですが色っぽさゼロです。Rは物騒な方です。
※ざまあのお話ではありません。軽い読み物とご理解いただけると幸いです。
※コミカライズにより12/29にて公開を終了させていただきます。
三回目の人生も「君を愛することはない」と言われたので、今度は私も拒否します
冬野月子
恋愛
「君を愛することは、決してない」
結婚式を挙げたその夜、夫は私にそう告げた。
私には過去二回、別の人生を生きた記憶がある。
そうして毎回同じように言われてきた。
逃げた一回目、我慢した二回目。いずれも上手くいかなかった。
だから今回は。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
義母に毒を盛られて前世の記憶を取り戻し覚醒しました、貴男は義妹と仲良くすればいいわ。
克全
ファンタジー
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。
11月9日「カクヨム」恋愛日間ランキング15位
11月11日「カクヨム」恋愛週間ランキング22位
11月11日「カクヨム」恋愛月間ランキング71位
11月4日「小説家になろう」恋愛異世界転生/転移恋愛日間78位
絶対に間違えないから
mahiro
恋愛
あれは事故だった。
けれど、その場には彼女と仲の悪かった私がおり、日頃の行いの悪さのせいで彼女を階段から突き落とした犯人は私だと誰もが思ったーーー私の初恋であった貴方さえも。
だから、貴方は彼女を失うことになった私を許さず、私を死へ追いやった………はずだった。
何故か私はあのときの記憶を持ったまま6歳の頃の私に戻ってきたのだ。
どうして戻ってこれたのか分からないが、このチャンスを逃すわけにはいかない。
私はもう彼らとは出会わず、日頃の行いの悪さを見直し、平穏な生活を目指す!そう決めたはずなのに...……。
〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
恋愛
私は死んだはずだった。
目を覚ましたら、そこは見知らぬ世界。しかも、国王陛下の側妃になっていた。
前世の記憶が戻る前は、冷遇されていたらしい。そして池に身を投げた。死にかけたことで、私は前世の記憶を思い出した。
前世では借金取りに捕まり、お金を返す為にキャバ嬢をしていた。給料は全部持っていかれ、食べ物にも困り、ガリガリに痩せ細った私は路地裏に捨てられて死んだ。そんな私が、側妃? 冷遇なんて構わない! こんな贅沢が出来るなんて幸せ過ぎるじゃない!
そう思っていたのに、いつの間にか陛下が甘やかして来るのですが?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
Age43の異世界生活…おじさんなのでほのぼの暮します
夏田スイカ
ファンタジー
異世界に転生した一方で、何故かおじさんのままだった主人公・沢村英司が、薬師となって様々な人助けをする物語です。
この説明をご覧になった読者の方は、是非一読お願いします。
※更新スパンは週1~2話程度を予定しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
眠る度に人格がスイッチしてたらそのうち壊れちゃいそうな危険な予感しかしない((((;゚Д゚))))
………秘密で
ゆいにゃの――『だめえぇぇぇぇぇ』――が大大大好きです
お城の、見も知らない図書館に一人転移して、『ゆいなの本あるかも』と探すシーン、子供らしくて凄くかわいかったです
子役の事務所で、マネージャを撒いて『エレベーターを閉じた』シーン、最高に笑えてかわいかったです
「ゆいなかわいい?」
…唐突な幼児化
「あのねあのね〜ゆいなね。いっつもパパとかくれんぼするの」
ほう?
「それでね〜せんせいにみつかっちゃうの…あぅぅ…どうしたらいいのかな〜?」
…私は逃げるぞ
「あ〜!!カレンひどい〜!!まってぇ!!」
記憶を失ってた間の人格は前世の「しんら」なのかそんな雰囲気がした
魔力切れで結菜としての記憶が無くなるとかなんかいろいろと考えたくない怖いことがががが
ふふ
それはどうでしょうかね
更新するお話を楽しみに待っていてください
結菜ちゃん、記憶喪失!
なんでなったんだろう?転移したから?それともお父さん?
続きが気になります!頑張って下さい!
「あ…あれ?ここどこ?また違う場所に来ちゃった…白いし…白くてなんにもないし…」
…白い言うな
「ふぇぇん…変な人から話しかけられたよぉ…ママぁ…」
なぬ!?
おま……
うん
やめた
自分で書いてて悲しくなった(´・ω・`)
ゆいにゃ、かわいい
ゆいにゃの子供発想から来る文章良い
「えへへ〜ゆいにゃかわいい〜?」
「うんうん。結菜の可愛さを分かってくれる人はいるよね」
「パパしゃらっぷ!!」
「実の娘に命令された!?…だけど可愛い」
「しゃらっぷ!!…んと…だまれ?」
「黙ります」
結菜ちゃん、うちは味方だよ。
家族が嫌だったらうちの家族になってかくまってあげる、
って言いたいな~
気温が荒れていますがお体に気を付けて頑張って下さい❗
「ありがと〜!!結菜頑張って魔法の練習してそっちに行けるようになるね!!」
…おい
幼児化はどこいった
「カレンったら何言ってるの〜?結菜は10歳だよ〜?」
なんだろう
イラつくんだけど
治すから1回殴らせて?
「きゃ〜!!パパ〜!!カレンがゆいなをいじめる〜!!」
…ちっ
しかもまた幼児化した…
はいっ!!
体には気をつけます!!
巫女!すげぇ重責を…
神が、国王怖がってどうする?!W
「「怖いものは怖いんだ!!」」
「…ゆいなもたまにパパこわい…」
「結菜!?…お前らのせいか」
「「自業自得だって/だろ!!」」
あ!ちなみに、46話ね
誤字発見 のぞみわかなえてくれるひと に?は では?
ちなみに、先生に、結菜が質問してるセリフね
ふぇ!?…直してきます
結菜の好きなアニメプリキ⚪︎アか!W
結菜ちゃん女優?デビューか
カレンさんには結構驚かせられます
なのでこれからが楽しみです❗
夏日よりとか言ってますがお体に気を付けて頑張って下さい‼
私が勘違いしているかもしれないんですけど
私のために毎回ショートストーリを書いてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
いえいえ(^ω^)ニコニコ
人間様のためのショートストーリーですよ〜
「パパ!!」
「ん?」
「こんどこそゆいなもあいさつする!!」
「じゃあ10秒ね」
「ふぇ!?」
「9…8…」
「えっとえっと…」
「さーん」
「ぴぃっ!!パパきらい!!」
「なんで!?挨拶がわりになんでパパが侮辱されてるの!?」
0〜
…時間切れだな
結菜
「カレンもひどい!!ゆいなもあいさつするんだもん!!」
また今度ね
「ぴぃぃ!!」
祝100話❗
おまけなど面白かったです
ネタがポンポン出てくるからと言って無理をしないでくださいね
これからもお体と作品を大事にしてさい
何か偉そうにしてごめんなさい、これからも応援してます❗
はい
体は大事にしてますよ〜
…ただ私忘れっぽいのでたまに自分で書いた小説の設定も忘れてるんですよね
お読みいただきありがとうございます
偉そうにしていただいて構いませんよ
あなたがた読者がいらっしゃるおかげで私のような作者が小説を書けるのですから
皆さんの喜び、応援のコメント全て読ませていただいておりますので
これからも如月カレンの小説をお楽しみください
「まってます!!」
「結菜は熱あるんだから帰ろうね〜」
「やだぁ!!ゆいなもどくしゃさんにあいさつする!!」
「はいはい。帰るよ〜」
…人間様のためだけの超短文ストーリーです
今日の更新多くないですか?
私は嬉しいのですが何か心配です
お体に気を付けて頑張って下さい❗
ふふ
いつもお昼まで寝てるのに今日は午前中に起きれたんです〜
だからか分からないけどネタがポコポコ出てきて…
忘れないうちに更新してる感じです
更新が多い日はネタがたくさん思いついてるんだな〜と思っておいてください
心配ありがとうございます♪
「あーとっ!!」
…結菜
なぜ幼児化した
「なんとなくっ!!」
…まぁいっか
学校くんな国王だろがW
学校行かせろよ…親父
どこの国でも父親というものは親バカが多いんですよ
「なんだと…?」
病弱設定が行方不明(
病弱設定?
そんなものは消え失せました
「結菜が病弱?異世界効果で消えたぞ?」
ほらパパもこう言ってる
「パパはゆいなのパパだもん!!」
…可愛い
バカ親父…くだらん事で、兄弟喧嘩すんなや…
くだらないことで喧嘩
=楽しいっ!!
顔文字意味知らんけどW
意味?
ソンナモノハアリマセン
楽しければ全てよしっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
顔文字の使い方俺知らんが、面白いW
顔文字なんて簡単ですよ~(´∀`*)ケラケラ
ママ怖いなWW
結菜「ママだもん」
パパ「ママだからね」
「「「王妃様ですから」」」
↑執事&メイド&宰相
結菜の精神年齢なら編入しなくても問題ない気がする。
一応9歳ですからね~
いや…10歳か
まぁ学校の年齢設定はこれからの話に載せますので
その時に結菜のことは色々と説明入れますね
あ?ルビ付けたの?w
34話、魔法がだったのか て?
ふぇ!?
打ち間違えましたぁ…(´;ω;`)
親父…ちゃんと国王しろや。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。