病弱幼女は最強少女だった
私は結菜(ゆいな)
一応…9歳なんだけど…
身長が全く伸びないっ!!
自分より年下の子に抜かされた!!
ふぇぇん
私の身長伸びてよ~
一応…9歳なんだけど…
身長が全く伸びないっ!!
自分より年下の子に抜かされた!!
ふぇぇん
私の身長伸びてよ~
あなたにおすすめの小説
命を狙われたお飾り妃の最後の願い
幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】
重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。
イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。
短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。
『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
【完結】婚約者の義妹と恋に落ちたので婚約破棄した処、「妃教育の修了」を条件に結婚が許されたが結果が芳しくない。何故だ?同じ高位貴族だろう?
つくも茄子
恋愛
国王唯一の王子エドワード。
彼は婚約者の公爵令嬢であるキャサリンを公の場所で婚約破棄を宣言した。
次の婚約者は恋人であるアリス。
アリスはキャサリンの義妹。
愛するアリスと結婚するには「妃教育を修了させること」だった。
同じ高位貴族。
少し頑張ればアリスは直ぐに妃教育を終了させると踏んでいたが散々な結果で終わる。
八番目の教育係も辞めていく。
王妃腹でないエドワードは立太子が遠のく事に困ってしまう。
だが、エドワードは知らなかった事がある。
彼が事実を知るのは何時になるのか……それは誰も知らない。
他サイトにも公開中。
死に戻ったわたくしは、あのひとからお義兄様を奪ってみせます!
秋月真鳥
恋愛
アデライドはバルテルミー公爵家の養子で、十三歳。
大好きな義兄のマクシミリアンが学園の卒業式のパーティーで婚約者に、婚約破棄を申し入れられてしまう。
公爵家の後継者としての威厳を保つために、婚約者を社交界に出られなくしてしまったマクシミリアンは、そのことで恨まれて暗殺されてしまう。
義兄の死に悲しみ、憤ったアデライドは、復讐を誓うが、その拍子に階段から落ちてしまう。
目覚めたアデライドは五歳に戻っていた。
義兄を死なせないためにも、婚約を白紙にするしかない。
わたくしがお義兄様を幸せにする!
そう誓ったアデライドは十三歳の知識と記憶で婚約者の貴族としてのマナーのなってなさを暴き、平民の特待生に懸想する証拠を手に入れて、婚約を白紙に戻し、自分とマクシミリアンの婚約を結ばせるのだった。
愛想を尽かした女と尽かされた男
火野村志紀
恋愛
※全16話となります。
「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」
死に戻りの魔女は溺愛幼女に生まれ変わります
みおな
恋愛
「灰色の魔女め!」
私を睨みつける婚約者に、心が絶望感で塗りつぶされていきます。
聖女である妹が自分には相応しい?なら、どうして婚約解消を申し込んでくださらなかったのですか?
私だってわかっています。妹の方が優れている。妹の方が愛らしい。
だから、そうおっしゃってくだされば、婚約者の座などいつでもおりましたのに。
こんな公衆の面前で婚約破棄をされた娘など、父もきっと切り捨てるでしょう。
私は誰にも愛されていないのだから。
なら、せめて、最後くらい自分のために舞台を飾りましょう。
灰色の魔女の死という、極上の舞台をー
奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら
キョウキョウ
恋愛
公爵子息のアルフレッドは、侯爵令嬢である私(エヴリーヌ)を呼び出して婚約破棄を言い渡した。
しかも、すぐに私の妹であるドゥニーズを新たな婚約者として迎え入れる。
妹は、私から婚約相手を奪い取った。
いつものように、妹のドゥニーズは姉である私の持っているものを欲しがってのことだろう。
流石に、婚約者まで奪い取ってくるとは予想外たったけれど。
そういう事情があることを、アルフレッドにちゃんと説明したい。
それなのに私の忠告を疑って、聞き流した。
彼は、後悔することになるだろう。
そして妹も、私から婚約者を奪い取った後始末に追われることになる。
2人は、大丈夫なのかしら。
【完結】転生地味悪役令嬢は婚約者と男好きヒロイン諸共無視しまくる。
なーさ
恋愛
アイドルオタクの地味女子 水上羽月はある日推しが轢かれそうになるのを助けて死んでしまう。そのことを不憫に思った女神が「あなた、可哀想だから転生!」「え?」なんの因果か異世界に転生してしまう!転生したのは地味な公爵令嬢レフカ・エミリーだった。目が覚めると私の周りを大人が囲っていた。婚約者の第一王子も男好きヒロインも無視します!今世はうーん小説にでも生きようかな〜と思ったらあれ?あの人は前世の推しでは!?地味令嬢のエミリーが知らず知らずのうちに戦ったり溺愛されたりするお話。
本当に駄文です。そんなものでも読んでお気に入り登録していただけたら嬉しいです!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
眠る度に人格がスイッチしてたらそのうち壊れちゃいそうな危険な予感しかしない((((;゚Д゚))))
………秘密で
ゆいにゃの――『だめえぇぇぇぇぇ』――が大大大好きです
お城の、見も知らない図書館に一人転移して、『ゆいなの本あるかも』と探すシーン、子供らしくて凄くかわいかったです
子役の事務所で、マネージャを撒いて『エレベーターを閉じた』シーン、最高に笑えてかわいかったです
「ゆいなかわいい?」
…唐突な幼児化
「あのねあのね〜ゆいなね。いっつもパパとかくれんぼするの」
ほう?
「それでね〜せんせいにみつかっちゃうの…あぅぅ…どうしたらいいのかな〜?」
…私は逃げるぞ
「あ〜!!カレンひどい〜!!まってぇ!!」
記憶を失ってた間の人格は前世の「しんら」なのかそんな雰囲気がした
魔力切れで結菜としての記憶が無くなるとかなんかいろいろと考えたくない怖いことがががが
ふふ
それはどうでしょうかね
更新するお話を楽しみに待っていてください
結菜ちゃん、記憶喪失!
なんでなったんだろう?転移したから?それともお父さん?
続きが気になります!頑張って下さい!
「あ…あれ?ここどこ?また違う場所に来ちゃった…白いし…白くてなんにもないし…」
…白い言うな
「ふぇぇん…変な人から話しかけられたよぉ…ママぁ…」
なぬ!?
おま……
うん
やめた
自分で書いてて悲しくなった(´・ω・`)
ゆいにゃ、かわいい
ゆいにゃの子供発想から来る文章良い
「えへへ〜ゆいにゃかわいい〜?」
「うんうん。結菜の可愛さを分かってくれる人はいるよね」
「パパしゃらっぷ!!」
「実の娘に命令された!?…だけど可愛い」
「しゃらっぷ!!…んと…だまれ?」
「黙ります」
結菜ちゃん、うちは味方だよ。
家族が嫌だったらうちの家族になってかくまってあげる、
って言いたいな~
気温が荒れていますがお体に気を付けて頑張って下さい❗
「ありがと〜!!結菜頑張って魔法の練習してそっちに行けるようになるね!!」
…おい
幼児化はどこいった
「カレンったら何言ってるの〜?結菜は10歳だよ〜?」
なんだろう
イラつくんだけど
治すから1回殴らせて?
「きゃ〜!!パパ〜!!カレンがゆいなをいじめる〜!!」
…ちっ
しかもまた幼児化した…
はいっ!!
体には気をつけます!!
巫女!すげぇ重責を…
神が、国王怖がってどうする?!W
「「怖いものは怖いんだ!!」」
「…ゆいなもたまにパパこわい…」
「結菜!?…お前らのせいか」
「「自業自得だって/だろ!!」」
あ!ちなみに、46話ね
誤字発見 のぞみわかなえてくれるひと に?は では?
ちなみに、先生に、結菜が質問してるセリフね
ふぇ!?…直してきます
結菜の好きなアニメプリキ⚪︎アか!W
結菜ちゃん女優?デビューか
カレンさんには結構驚かせられます
なのでこれからが楽しみです❗
夏日よりとか言ってますがお体に気を付けて頑張って下さい‼
私が勘違いしているかもしれないんですけど
私のために毎回ショートストーリを書いてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
いえいえ(^ω^)ニコニコ
人間様のためのショートストーリーですよ〜
「パパ!!」
「ん?」
「こんどこそゆいなもあいさつする!!」
「じゃあ10秒ね」
「ふぇ!?」
「9…8…」
「えっとえっと…」
「さーん」
「ぴぃっ!!パパきらい!!」
「なんで!?挨拶がわりになんでパパが侮辱されてるの!?」
0〜
…時間切れだな
結菜
「カレンもひどい!!ゆいなもあいさつするんだもん!!」
また今度ね
「ぴぃぃ!!」
祝100話❗
おまけなど面白かったです
ネタがポンポン出てくるからと言って無理をしないでくださいね
これからもお体と作品を大事にしてさい
何か偉そうにしてごめんなさい、これからも応援してます❗
はい
体は大事にしてますよ〜
…ただ私忘れっぽいのでたまに自分で書いた小説の設定も忘れてるんですよね
お読みいただきありがとうございます
偉そうにしていただいて構いませんよ
あなたがた読者がいらっしゃるおかげで私のような作者が小説を書けるのですから
皆さんの喜び、応援のコメント全て読ませていただいておりますので
これからも如月カレンの小説をお楽しみください
「まってます!!」
「結菜は熱あるんだから帰ろうね〜」
「やだぁ!!ゆいなもどくしゃさんにあいさつする!!」
「はいはい。帰るよ〜」
…人間様のためだけの超短文ストーリーです
今日の更新多くないですか?
私は嬉しいのですが何か心配です
お体に気を付けて頑張って下さい❗
ふふ
いつもお昼まで寝てるのに今日は午前中に起きれたんです〜
だからか分からないけどネタがポコポコ出てきて…
忘れないうちに更新してる感じです
更新が多い日はネタがたくさん思いついてるんだな〜と思っておいてください
心配ありがとうございます♪
「あーとっ!!」
…結菜
なぜ幼児化した
「なんとなくっ!!」
…まぁいっか
学校くんな国王だろがW
学校行かせろよ…親父
どこの国でも父親というものは親バカが多いんですよ
「なんだと…?」
病弱設定が行方不明(
病弱設定?
そんなものは消え失せました
「結菜が病弱?異世界効果で消えたぞ?」
ほらパパもこう言ってる
「パパはゆいなのパパだもん!!」
…可愛い
バカ親父…くだらん事で、兄弟喧嘩すんなや…
くだらないことで喧嘩
=楽しいっ!!
顔文字意味知らんけどW
意味?
ソンナモノハアリマセン
楽しければ全てよしっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
顔文字の使い方俺知らんが、面白いW
顔文字なんて簡単ですよ~(´∀`*)ケラケラ
ママ怖いなWW
結菜「ママだもん」
パパ「ママだからね」
「「「王妃様ですから」」」
↑執事&メイド&宰相
結菜の精神年齢なら編入しなくても問題ない気がする。
一応9歳ですからね~
いや…10歳か
まぁ学校の年齢設定はこれからの話に載せますので
その時に結菜のことは色々と説明入れますね
あ?ルビ付けたの?w
34話、魔法がだったのか て?
ふぇ!?
打ち間違えましたぁ…(´;ω;`)
親父…ちゃんと国王しろや。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。