81 / 81
4章
最終話 それぞれの日々
しおりを挟む地球ーー日本のあるデパートにて
2人の女性がウィンドウショッピングを楽しんでいた。
「そーいや、最近あたしさぁ、馬根君っていう子と知り合ったのよ。アンタと一緒の元引きこもりだけど、どう?」
活発そうな雰囲気の女性がニヤニヤしながら隣の赤縁の眼鏡の女性に話しかける。
「はぁ~、そんなどこの馬の骨とも知らない男嫌よ」
素っ気なく言い返す赤縁メガネの女性
まるで姉妹のように仲の良い二人
「これだから韓流好きの面食いは嫌ねぇ~。」
「さやえ、アンタも韓流はまってるじゃない」
「まぁね。あっ、見てみなさいよ。カップルはいいもんよ」
さやえと呼ばれた女性が視線を向けた先には、仲睦まじく話すカップルの姿があった。
「よき君。お昼何食べる?」
カップルの女性の方が彼氏に声をかける。
「この先に良い店があるんだぜ」
彼氏が得意げなく顔をする。
「えっ!どんなお店?」
「それはな。ラーメン多古山っていう店だぜ」
「そんなお店あったんだ!楽しみ!」
「あぁ、この前テレビで最強の男で有名な"里石タオ"って人が紹介していたんだ。ほんと楽しみだぜ」
「うん、じゃあ早くいこっか!」
女性の方が男性の腕に抱きつき、2人は歩いて行った。
和歌太郎の願いにより、DEATH GAMEのプレイヤーの悲しき過去は全て無くなり、平和な日々を送っていた。
ちなみにナディルの組織は、謎の天災により崩壊。
権力を無くした闇の組織は全て検挙され、一網打尽となった。
ナディルは死刑囚として牢に閉じ込められている。
そして、Death GAMEのプレイヤーの皆にはその時の記憶は一切ない。
一方、この願いを叶えた和歌太郎はというと
*******
「はぁ……先が長いな」
ため息を吐く和歌太郎
和歌太郎の周囲には広大な砂漠が広がり
足元には巨大な百足が倒れ伏していた。
「それにしても次は宇宙かぁ…」
和歌太郎が何故ここにいるのか?
それは神の最後の一言に要因があった。
ー---------------
「願いを叶えよう。しかし、君の願いは願いの範疇を超える。故に私の願いを聞いてもらうがいいかい?」
「あぁ、いいよ。みんなが幸せになるなら」
「では、早速行ってみよう。"星を賭けたバトルロワイヤルに"。次は地球を賭けて戦ってもらう」
「は?」
「じゃあ、頑張って」
------------------
という経緯で和歌太郎は、再びバトルロワイヤルに参加する事になった。
ー-和歌太郎の戦いはまだまだ続く
【完結】
ご愛読ありがとうございました。
0
お気に入りに追加
11
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(5件)
あなたにおすすめの小説
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。

ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
<番外編>政略結婚した夫の愛人は私の専属メイドだったので離婚しようと思います
結城芙由奈@2/28コミカライズ発売
ファンタジー
< 嫁ぎ先の王国を崩壊させたヒロインと仲間たちの始まりとその後の物語 >
前作のヒロイン、レベッカは大暴れして嫁ぎ先の国を崩壊させた後、結婚相手のクズ皇子に別れを告げた。そして生き別れとなった母を探す為の旅に出ることを決意する。そんな彼女のお供をするのが侍女でドラゴンのミラージュ。皇子でありながら国を捨ててレベッカたちについてきたサミュエル皇子。これはそんな3人の始まりと、その後の物語―。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
【完結】転生7年!ぼっち脱出して王宮ライフ満喫してたら王国の動乱に巻き込まれた少女戦記 〜愛でたいアイカは救国の姫になる
三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。
こんなはずじゃなかった!
異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。
珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に!
やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活!
右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり!
アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
はじめまして、チェンソーと申します。
とある掲示板で紹介されていたので拝見させていただきました。
ですが、非常にレベルが低いです。まず、誤字脱字が多すぎます。また、言葉選びも上手くありません。
口語と文語も使い分けが出来ていないように見受けられます。
もっと本などを読み国語の基礎力をあげましょう。
また、物語に華がありません。まずはヒロインやライバル、マスコットなどの登場を検討されては如何でしょう?
しかし、毎日更新しているところは評価できます。読者を日々飽きさせないことが重要です。日々の継続が力になります。
これからも更新を楽しみにしています。
感想ありがとうございます。
ご指摘については当てはまる部分ばかりで大変参考になりました。
他の作品などを読み、勉強したいと思います。
最新話まで読みました。
退屈を吹き飛ばす作品です。
考えられたストーリーと。
しっかりとした描写。
まるで生きているかのようなキャラ。
みんな読むべきですよ。
生まれてはじめてわくわくした作品です。
存在感のある作品なので。
集囲の人にもにもおすすめしています。
合格と自信を持って言える作品です。
せっかくなのでそこのあなたも。
読んでみたらいかがですか?
よぉ
俺が浪速のレビュースター
タコヤキスキーやで
なんかおもろそうやから感想書いたるわ
この小説は最高!
めっちゃ読みやすいから老若男女にオススメや!
俺のレビューをいつも見てくれるレビューワー達は必読や!
わいとの約束やでー
作者さん!おもしろい作品をありがとう!
次の更新も待ってるでー
これからは毎日更新たのんます!←作者を殺す気か!!