オメガ学級委員長はド変態

明帆

文字の大きさ
上 下
46 / 53
第2章

第45話 つがい2

しおりを挟む
 腹の底から湧き上がるような悪心で目が覚めた。
「うっ……」
 目の前にはいつもの光景が滲んで広がり、右隣に誰かの荒い呼吸が聞こえる。

「はあ…はあ…はあ…はあ…」
「佐野っ!?大丈夫か?」
 俺のベッドに佐野も一緒に横になっている。身体を揺すっても、いつもの明るい声が聞こえない。

 佐野は目を閉じて横たわり、息苦しそうに何とか呼吸をしている。
「佐野、佐野っ!」
 強く揺すると、自分の体温が上昇した。この火照りは発情期のそれだ。佐野の試合観戦後、予定よりも早く発情期が始まってしまったのを思い出した。

 重い風邪にでもかかってしまったかのように、身体が重い。少しずつ懸命に起き上がり、近くに置いてあるバッグに手を伸ばす。

「もう……少しっ……んっ!」
 既の所でベッドから落ちるところだったが、何とかバッグを掴んだ。中から抑制剤と水を出して、薬を一気に飲み干す。
 高校生のときと同じように、佐野が発情した俺を運んでくれたようだ。アリーナからここまで、車を運転してくれたのだろう。

 佐野はいつも俺を救ってくれる。それなのに、今俺は自身のフェロモンで佐野を苦しめている。佐野は我慢してくれたのだろう、固く握る手の平から血が滲んで見えた。
「佐野、申し訳ない。もう薬飲んだから……」
 もう一度、佐野の顔を撫でながら話しかけたがやはり返事がない。

 抑制剤を飲んで30分ほど経っただろうか。もう薬が効いてきても良いはずなのに、身体が蒸されたように熱い。血流が非常に速く、まるで何度もサウナに入ったかのように身体が熱を持っている。

「……痛っ!」
 首筋を触ると、その部分が主張するように痛みを放つ。先ほどからずっと夢であって欲しいと思っていた事柄が、そうではなかったという絶望でどっと汗が出た。ルークに首筋を噛まれたのは紛れもない事実のようだ。

 ルークと俺は番になってしまったのだろうか。いや、もし番が成立していたら、ルーク以外の人に発情しなくなるはずだ。隣で苦しむ佐野に申し訳ないと思いながらも、安堵する。

 それにしても、ルークはなぜあんなことを…?

「はあ…はあ…はあ…」
 ぐったりとした佐野の姿が、俺の心を締め付ける。そうだ、今はルークのことを考えている場合ではない。まずこの発情を止めないと、佐野が苦しみから解放されない。

 だが、発情を止めようと意識すればするほど、俺の屹立はぐんぐん成長する。後ろの窄まりは、何かを欲するようによだれを垂らし続けている。

 薬が効かないなら、発情を止める方法は1つしかない。

 ベルトを外し、佐野の高まりを顕にする。そこには、疲れ果ててぐったりとした欲望があった。それでも、見つけると同時に俺の窄まりからドクドクと愛液が滴り落ちた。

 ——佐野の欲望に支配されたい

 俺の身体は奥底から湧き上がる性欲で満ち満ちて、体温がさらに上昇した。しんと冷え切る部屋で、俺たちだけが熱く燃えている。

 ——ジュルッ、ジュッ、ジュッ、ジュッ、ジュッ、ジュッ、ジュッ……
「んっ……」
 口に含んで転がすと、舌先を押すように少しずつ佐野の意識が戻ってくる。上顎を押し上げ、ぬるっとした愛液が口腔を濡らす。
「ふっあぁっ……」
 佐野の高まりを咥えているだけで、後ろの窄まりが熟していく。佐野を求める後ろを顕にすると、部屋の冷気が刺激となって愛液が溢れ出る。

 自身の指を入れると、ジュクッと卑猥な音をさせて柔らかく広がった。身体はとうの昔から準備万端だったようだ。
「うっ…んっ…」
 いつもの卑猥な玩具を使う要領で、窄まりをほぐす。とはいえ、すでに十分に柔らかく、いきり勃ち始めた佐野の欲望は問題なく入るだろう。

 まだ目を覚さない佐野に跨り、ゆっくりと腰を下ろしていく。
「あぁっ……あっ!」
 濡れた窄まりは佐野の高まり全てを飲み込み、咥え込んだ。接合部がヒリヒリと熱く、脳を溶かすほどの快感が全身を襲う。

 発情期に感じる事柄全てが、通常の倍、いやそれ以上となる。佐野を待ち望んでいた身体は欣快に堪えず、愛液を流し続けている。

「くっ…大きすぎ、て…動けなっ……」
 佐野の高まりが腹部を圧迫して、吐きそうなくらいの快感に全身が圧倒されている。少しでも動いたらイッてしまいそうで、静かに佐野の欲望を感じ入る。そうしている間に、佐野が目を覚ましたようだ。

「うっ…あぁ……すごい。何この最高の眺めと快感は」
「ひゃっあっ!」
 佐野の腰が臀部を突き上げ、強い快感が内臓にまで到達する。佐野はその高まりを深く深くねじ込む。バシャッ、バシャッと、腰を打ち付ける音が、脳を痺れさせる。
「つっ、強っ…やっ、あ゛!ぁ゛!ぁ゛!」

「りょうが、自ら俺のを入れてくれるなんて……なんか、元気出てきた」
 佐野の高まりを飲み込んだまま、ドサっとベッドに倒れ込んだ。直後、臀部に佐野の衝動を強く感じる。パンパンと、何度も打ち込まれる高まりは、中を焼き尽くすほどに熱い。

「ひゃっ、あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!」
 中を掻き乱す高まりが、何度も出入りする。その度に、川の水が溢れるように愛液が流れ出ていく。
「りょうがこんなうれしいことしてくれるなんて……もしかしてこれを最後に、また俺の前からいなくなるつもり?」
「そ、それは……っあぁ!」
 佐野の欲望が深く強くねじ込まれ、その度に全身が揺さぶられる。揺れる視界に酔っているのか、それとも快感に支配されているのか。いや、佐野に支配されているんだ。

「やっぱり、そうだと思った。りょうのことだから、俺に迷惑かけると思って、俺から離れようとしてるんでしょ」
「あっ……んっ…」
 窄まりに入ってくる佐野が、髪の1本1本にまで快感を運ぶ。発情期のセックスは、もっと刺激的なものかと思っていたが、想像以上に甘美だ。

「また人前で発情しちゃったもんね。今頃ネットで騒がれてるかも」
 『ネットで騒がれてる』という言葉に、一気に現実に引き戻された気がした。佐野の左脇腹の傷痕に目が行ってしまう。
「……嫌だ。もう、あんな思いは2度と…ひゃっぁ!」
 佐野の熱い高まりが、さらに大きくなった。もう何をしても抜くことができないように、腹部を内側から強く突き上げてくる。

「……ここへ来るまでずっと考えてた。俺たちはやっぱり、別れた方が良いのかもしれないって」
「……」
 俺はなんて愚かなんだろう。俺がいくら佐野から離れようとしても、佐野は俺を絶対に離さないだろうと自惚れ、期待していた。だが、そうではなかった。いきなり谷底に落とされたような、恐怖に襲われた。

「ルークがりょうの首を噛んだのは、バスケが関係していると思う。仲間だけど、争わないといけないときもあるから」
 佐野は突き上げていた腰を緩めて、互いの結合部を見下ろしている。その表情は、薄暗い部屋の中ではよく見えないが、いつもの明るさがないことだけは確かだ。

「りょうが辛い目に遭うのは、いつも俺のせいだ」
「そんなことっ……あぁっ!」
 2人の間に少し隙間ができたと思ったら、一瞬で距離が縮まって、佐野の高まりから熱が伝わってきた。
「噛まれて痛かったよね?本当にごめんね」
 首筋を撫でるりょうの手は、大きくて温かい。何でも掴めそうな佐野の手が、俺を掴んでいる。俺のことなんて放っとけばいいのに…だって、もう別れるんだろう?
 そう思う一方で、やはりうれしくて堪らない。

「俺たちは、別れるべきなんだと思う」
「……」
 俺と佐野は、別れる運命だったんだ。深い谷底に落ちて、真っ暗で、もう2度と地上に這い上がることができない。涙が滲んで、耳にどんどん溜まっていく。

「りょう、泣いてるの?」
「……うっ…ん……俺の方から離れようとしていたのに、なぜか今は心が抉られるような想いだ。佐野、それはもう決定事項なのだろうか?」
「うん、そうだよ。俺とりょうは別れるんだ」
「…………もう一度、考え直してもらうことはできないだろうか?」
「それってつまり、りょうは俺と別れたくないってこと?」
「…………ああ」
 佐野と俺は、少し隙間を開けて繋がっている。佐野は自身の腰を引いて、その繋がりを断ち切った。佐野の意思は変わらないようだ。

「りょうは俺といると、また辛い思いをするかもしれないんだよ?それでも俺と一緒にいたいの?」
 佐野はベッドに両手をついて、横になっている俺をじっと見下ろしている。腕や肩の膨らみが、高校生のときにはなかった色気を醸し出している。だがその眸子は、あのときのままだ。
「ああ、一緒にいたい」
「それはなんで?」
「それは……佐野と離れたくないからだ」
「なんで俺と離れたくないの?」
「……佐野のことが好きだからだ」
「下の名前でちゃんと言ってくれないと、信じられないな」
「名津のことが、好きだか…んっ!」

 口の動きを止めるように、名津の唇がふたをした。それと同時に、閉じ始めていた内壁を、名津の高まりが再びこじ開けた。
「あっ!あっ!激しっ……!」
「やっと……ちゃんと、好きって言ってくれた」
 何度も侵入してくる名津の高まりは、内壁をえぐるように右往左往激しく動き回る。
「やっあ゛!もっ、もう、ダメ……イッ、イグッ!」
 自身の屹立から白濁液が飛び散り、顔面を汚した。へばりついて、ドロっと垂れる感覚がある。

「先にイッちゃ駄目だよ」
 名津は、俺の頬に付着した白い欲望をすくい、口元へ運んだ。その動作を見ているだけで、窄まりの奥からどっと愛液があふれ出した。

「りょうかわいすぎる……大好き」
 自身のほとばしりと涙が混ざって、顔面が大変なことになっているはずだが、名津は愛おしそうに見つめてくる。さらに名津は、その顔面に舌を這わせてきた。
「それは、別れなくても良いということだろうか……?」
「りょうが俺から離れようとしてたから、いじわるなこと言っただけ。こんなかわいい人、俺が手放すわけないよ」
「ふっ……あぁっ……」
 顔を這っていた舌が、口腔に侵入してくる。思わず声が漏れ出てしまうほどの、甘い口付けだ。

「……だったら、番になって名津の本気を見せて欲しい」
 俺の口から『番』という言葉が出てきた瞬間、名津は息を呑んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無才印の大聖女 〜聖印が歪だからと無能判定されたけど、実は規格外の実力者〜

Josse.T
ファンタジー
子爵令嬢のイナビル=ラピアクタは聖印判定の儀式にて、回復魔法が全く使えるようにならない「無才印」持ちと判定されてしまう。 しかし実はその「無才印」こそ、伝説の大聖女の生まれ変わりの証であった。 彼女は普通(前世基準)に聖女の力を振るっている内に周囲の度肝を抜いていき、果てはこの世界の常識までも覆し——

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

神様、幸運なのはこんなにも素晴らしい事だったのですねぇ!

ジョウ シマムラ
ファンタジー
よくある転生物です。テンプレ大好物な作者です。 不運なアラフォーのオッサンが、転生により、幸運を掴み人生をやり直ししていきます。 初投稿なので、ひたすら駄文ですが、なま暖かく見守って下さい。 各話大体2500~3000文字に収めたいですが、表現力の無さ故に自信ないです。只今、水曜日と日曜日の更新となっております。 R15指定、本作品には戦闘場面などで暴力または残酷なシーンが出てきますので、苦手な方はご注意下さい。 また、チートなどがお嫌いな方は読み飛ばして下さい。 最後に、作者はノミの心臓なので批判批評感想は受付けしていません。あしからずお願いします。 また、誤字の修正は随時やっております。急な変更がありましても、お見逃しください。 著者(拝)

【二章開始】『事務員はいらない』と実家からも騎士団からも追放された書記は『命名』で生み出した最強家族とのんびり暮らしたい

斑目 ごたく
ファンタジー
 「この騎士団に、事務員はいらない。ユーリ、お前はクビだ」リグリア王国最強の騎士団と呼ばれた黒葬騎士団。そこで自らのスキル「書記」を生かして事務仕事に勤しんでいたユーリは、そう言われ騎士団を追放される。  さらに彼は「四大貴族」と呼ばれるほどの名門貴族であった実家からも勘当されたのだった。  失意のまま乗合馬車に飛び乗ったユーリが辿り着いたのは、最果ての街キッパゲルラ。  彼はそこで自らのスキル「書記」を生かすことで、無自覚なまま成功を手にする。  そして彼のスキル「書記」には、新たな能力「命名」が目覚めていた。  彼はその能力「命名」で二人の獣耳美少女、「ネロ」と「プティ」を生み出す。  そして彼女達が見つけ出した伝説の聖剣「エクスカリバー」を「命名」したユーリはその三人の家族と共に賑やかに暮らしていく。    やがて事務員としての仕事欲しさから領主に雇われた彼は、大好きな事務仕事に全力に勤しんでいた。それがとんでもない騒動を巻き起こすとは知らずに。  これは事務仕事が大好きな余りそのチートスキルで無自覚に無双するユーリと、彼が生み出した最強の家族が世界を「書き換えて」いく物語。  火・木・土曜日20:10、定期更新中。  この作品は「小説家になろう」様にも投稿されています。

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

半透明人間

あかさたな!
ミステリー
半透明って?? 半分透明?例えば上半身だけとか右側だけとか? それとも薄さが半透明で透けるけど、頑張れば見えるってこと? 半透明人間は 感情によって透き通る色がかわる 無なら透明 怒りなら赤が透ける 嬉しいと黄が透ける 悲しいと青が透ける 殺意なら黒とか… このお話は毎週火曜日に1話更新される予定です。 ------------------ →2022.3〜ミステリー大賞に参加します! そのため更新頻度は少し上げます。 3月末に完結する予定です。 長く応援していただき、ありがとうございます。 2022/03/23無事完結を迎えれました! 最後までお楽しみいただけると幸いです。ありがとうございました。

処理中です...