龍太郎の恋煩い

優那

文字の大きさ
上 下
22 / 24

報告

しおりを挟む
「ただいま」
 「お帰りなさい」
 笑顔の果歩が走ってくる。
 無理やり連れてきて、監禁まがいな事をしている自覚はある。

ギュッと抱きしめられ、私の肩に龍太郎さんの頭がある。
 何だか龍太郎さん子供みたい。
 耳朶を舐められた、もう全然子供じゃない。

 「おっなんだ」
キッチンのテーブルに、色々な容器に色とりどりの物がある。
 「誠二さんに頼んで、買ってきてもらったの」
 誠二には聞いていたが、これほどとは思ってなかった。
 「いろんな野菜のピクルスでしょう、生姜の醤油漬けに甘酢漬け、
オレンジのサングリアに塩麹にミートソース、いっぱい作っちゃった」
 果歩が幸せそうに笑う。

 「今日、友治さんに電話した。挨拶に行ってくれたんだね、ありがとう」
 「あぁ」
マスターに連絡した事はわかっていた。
そういう携帯を渡したんだから。
ちゃんと報告してくれた事に安堵する。

 俺って、果歩の事になるちっせえ~な~
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

逃すわけないだろう

優那
恋愛
溺愛のすすめ(投稿作品)で主人公の兄である公樹と妻の美佐子の出会いの話。 インテリ眼鏡男子の公樹が、コンプレックス美女の美佐子に狙いを定め・・・ どんどん追い詰めていく。草食に見えるが実は肉食獣な男が逃すわけがない。

溺愛のすすめ 

優那
恋愛
入社3年目、158cm・Cカップ・色白・黒髪セミロング・パッチリ二重・明るくまじめでかわいく面倒見の良い、溺愛受けタイプの女の子がそれに気付かず、徐々に囲い込まれていくお話です。

「気になる人」

愛理
恋愛
人生初の出勤日に偶然に見かけた笑顔が素敵な男性……でも、それだけだと思っていた主人公の職場にそのだ男性が現れる。だけど、さっき見た人物とは到底同じ人物とは思えなくて……。 素直で明るく純粋な性格の新米女性会社員とその女性の職場の先輩にあたるクールな性格の男性との恋の物語です。

幼馴染は策略家

優那
恋愛
幼い頃から大好きな幼馴染の大ちゃん。 両想いだとは知らず、諦めるため幼馴染離れをしようとする由衣。 そうはさせるか、どれだけ待ったと思ってるんだ。 長い年月をかけた、幼馴染の策略をご覧ください。

会うたびに、貴方が嫌いになる

黒猫子猫(猫子猫)
恋愛
長身の王女レオーネは、侯爵家令息のアリエスに会うたびに惹かれた。だが、守り役に徹している彼が応えてくれたことはない。彼女が聖獣の力を持つために発情期を迎えた時も、身体を差し出して鎮めてくれこそしたが、その後も変わらず塩対応だ。悩むレオーネは、彼が自分とは正反対の可愛らしい令嬢と親しくしているのを目撃してしまう。優しく笑いかけ、「小さい方が良い」と褒めているのも聞いた。失恋という現実を受け入れるしかなかったレオーネは、二人の妨げになるまいと決意した。 アリエスは嫌そうに自分を遠ざけ始めたレオーネに、動揺を隠せなくなった。彼女が演技などではなく、本気でそう思っていると分かったからだ。

蔑ろにされた王妃と見限られた国王

奏千歌
恋愛
※最初に公開したプロット版はカクヨムで公開しています 国王陛下には愛する女性がいた。 彼女は陛下の初恋の相手で、陛下はずっと彼女を想い続けて、そして大切にしていた。 私は、そんな陛下と結婚した。 国と王家のために、私達は結婚しなければならなかったから、結婚すれば陛下も少しは変わるのではと期待していた。 でも結果は……私の理想を打ち砕くものだった。 そしてもう一つ。 私も陛下も知らないことがあった。 彼女のことを。彼女の正体を。

傲慢令嬢は、猫かぶりをやめてみた。お好きなように呼んでくださいませ。愛しいひとが私のことをわかってくださるなら、それで十分ですもの。

石河 翠
恋愛
高飛車で傲慢な令嬢として有名だった侯爵令嬢のダイアナは、婚約者から婚約を破棄される直前、階段から落ちて頭を打ち、記憶喪失になった上、体が不自由になってしまう。 そのまま修道院に身を寄せることになったダイアナだが、彼女はその暮らしを嬉々として受け入れる。妾の子であり、貴族暮らしに馴染めなかったダイアナには、修道院での暮らしこそ理想だったのだ。 新しい婚約者とうまくいかない元婚約者がダイアナに接触してくるが、彼女は突き放す。身勝手な言い分の元婚約者に対し、彼女は怒りを露にし……。 初恋のひとのために貴族教育を頑張っていたヒロインと、健気なヒロインを見守ってきたヒーローの恋物語。 ハッピーエンドです。 この作品は、別サイトにも投稿しております。 表紙絵は写真ACよりチョコラテさまの作品をお借りしております。

次は俺の番

優那
恋愛
幼馴染は策略家の弟、誠二の物語。 任務の為、彼女を作らなかった誠二が惚れるのは、新米弁護士の霧島麻里子 その身体のせいで、男性不審ぎみの25歳 さすが弟、知らず知らずのうちに囲い込まれていく麻里子。 好きになったら一直線の本庄兄弟、弟にこうご期待。

処理中です...