黒猫館 〜愛欲の狂宴〜

翔田美琴

文字の大きさ
上 下
21 / 45

第二十一夜 悪魔の命令

しおりを挟む
 今、俺は何を聞いた。
 鉄の手枷を外されて、代わりに手首を荒縄で縛られながら、先程飛んできた言葉を疑う。
 雪菜様を殺す……?
 上に伸し掛かる直美様は、俺の息子を頬張りながら、さっきの言葉の意味を話す。

「雪菜を殺すって言うのは言い過ぎかもね。あの娘はねぇ──まだ本当の快楽を知らないのよ?」
「ウウッ…ウウッ…!」

 息子に口戯フェラチオをしながら直美様は雪菜様の事を話す。
 頭の中が快楽と、疑念で、ぐちゃぐちゃになりそうだ──。
 
「その本当の快楽を教えてあげて欲しいのよ──松下さんにね」
「直美様、そ、それは……うアッ…」
「でも、強情なら殺して頂いても構わないわ──私は、あなたがいればそれでいい──」
「アウッ…ハアッ…直美様─っ」

 くそっ。また媚薬が疼き出した──。
 監獄の男達には定期的に媚薬が打ち込まれている。大体、呼ばれる時に注射針で打ち込まれて、そして拷問を受けるのだ。
 俺も先日に背中から媚薬を打ち込まれて、その後は悲惨なものだ──気絶してしまった。
 激しい快楽と背徳的な想いが絡み合う中で、直美様は俺を誘惑する。

「ねぇ、どうなの? 雪菜を弄んで良いのよ? 松下さん──可愛いあのを奴隷のあなたが自由に出来るのよ?」
「そ、それは──アウッ!」

 こんなの反則だろう?
 従えと脅迫しているようなものだ。
 だけど、それで皆の道具を調達できるなら──。いや、そんな事をしたら、俺は──!
 頭の中が混乱している。何故、いきなり直美様はこんな恐ろしい事を話す? 何故? 何故だ?

「私ね──あのを骨抜きに出来る男を待っていたのよ──。そこで来たのが松下さん。あなたなら雪菜を落とせるわ。私の下僕しもべになって──! 松下さん!」

 そういう事か。直美様の下僕になって、あわよくば雪菜様を始末して、鮎川家の支配を確立しようと──そういう訳か。
 直美様が騎乗位で俺を咥え込むと腰を踊らし、俺を快楽の罠に嵌めようと攻めたてる。
 俺がまた虚空に手を広げて、激しい快楽の嵐に助けを求める。
 こんなのに屈してたまるか──でも、でもっ!
 理性が壊れ始めた。
 この愛欲を独占できるなら──直美様の罠に嵌っても良いかと考えてしまう……!
 俺の喘ぐ声が余程良いのか、直美様は更に責め立てた。

「松下さん。私ね、焦らされるの好きですのよ? もっと──もっと──あなたを感じさせて!」
「アウッ!」

 荒縄が俺の首に周ってきた。
 その恐怖たるや、殺されてしまうのでは──と頭に過ぎる。
 荒縄で首を絞めると息子がいきり勃って、その感触が直美様の欲望を刺激する。

「素敵! 素敵なの。松下さん、私の下僕になって? そうすればこの快楽はあなただけのものになるのよ? 金も、名誉も、あなたのもの!」
「ウウッ! アウッ! 直美様っ」
「どうしたの? お返事は?」

 断る権利などないと言うことか。
 確かにそうだ。今の俺の立場は、人間とはいえ直美様の愛玩動物にかわりはない。
 このままではここで殺されてしまう……!
 俺は渋々、了承するしか無かった──。

「直美様の──仰せのままに──します」
「良い子ね──」

 首を絞めるのを止めると直美様はとろけるような接吻キスを俺にする。
 唾液を混ぜて、吐息を絡め、体液が糸を引いた──。
 
 一体、俺はこれから何をするのか。
 雪菜様を弄んで本当に良いのか?
 困惑しながら、監獄に戻る俺は道すがら、亜美さんに相談していた。

「亜美さん。直美様はどうしてもあんな事を俺に頼むのだろうか?」
「雪菜様を弄んでいいという話ですよね。元々、直美様と雪菜様の仲はあまりよろしく無かったんです。それが最近、特に顕著になって、男性の扱いでも対立する事も少なくないんです」
「──生命の危機に立たされていただけに承知してしまったけど、乗り気にはなれない──」
「……。監獄には、シャベルなどは運びました。少しは作業も捗るかと思います──」
「一体、俺は何をしているんだ──」
「松下さん──」

 ますます俺は『黒猫館』の闇に囚われていく。
 この『黒猫館』を造った亡き者の怨霊が、俺を呪っていくのか、地獄に転がり落ちるように、禁断の世界へ俺を連れて行く──。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】セクサロイド

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:1,322pt お気に入り:561

その手に、すべてが堕ちるまで 孤独な半魔は愛を求める

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:2,330

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:237

浮気した恋人にお仕置きえっち

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:139

血と束縛と 番外編・拍手お礼短編

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:346

任務(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:56

召喚農夫の田舎暮らし

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:215

怪異の忘れ物

ホラー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:31

【※R-18】αXΩ 〜男性妊娠 候補生〜

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:70

処理中です...