上 下
17 / 21

浦島太郎part3

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【総集編】童話パロディ短編集

Grisly
児童書・童話
⭐︎登録お願いします。童話パロディ短編集

意味が分かると○○話

ゆーゆ
児童書・童話
すぐに読めちゃうショートショートストーリーズ! 意味が分かると、怖い話や、奇妙な話、時には感動ものまで?! 気軽に読んでみてね!

【総集編】アリとキリギリスパロディ集

Grisly
児童書・童話
⭐︎登録お願いします。 1分で読める! 各話読切 アリとキリギリスのパロディ集

【怖い絵本】いるよ

るいのいろ
絵本
【怖い絵本】 田舎町に引っ越してきた3人の家族。 まだほんの5歳だったりっくんは、新しいお家にワクワクしていた。 でも、新しいお家に住んでいるのは、りっくん達だけじゃなかった。 引っ越してきた日、りっくんはあるものを見てしまった。

はじめてのドキドキ

ぱんだくらぶ
児童書・童話
小学5年生の女の子、あかりは友達と遊んだり、マンガを読んだりするのが大好きな普通の女の子。そんな彼女のクラスに転校生の男の子、ゆうすけがやってきた。ゆうすけはあかりが想像していたよりもずっとかっこよくて、少し不器用な性格。でも、初めて会った時から何か特別な感じがして…?二人は次第に仲良くなり、いつしかお互いに惹かれ合っていく。恋愛初心者のあかりの初恋の行方は…?

ヒラヒラばあさん (怖い絵本)

るいのいろ
絵本
とある町に、みんなに気味悪がられているおばあさんがいた。 そのおばあさんは、町の小学校の通学路にある家に住んでいた。 おばあさんは白に染った長い髪をしゃぶり、いつも通学路を歩く小学生を家の窓から見ている。 声をかける訳でもなく、家の中でただじっと見ている。 小学生たちは、そのおばあさんを馬鹿にして、からかっていた。 ある時、おばあさんは家の外に出てきた。 「私の子…私の子…」 おばあさんはそう呟き、小学生たちを見つめていた。

宇宙人からの日本人への挑戦状

桃月熊
児童書・童話
平成三十年八月十日 月曜日。 宇宙人が日本中の施設を奪います。 連想ゲームに正解すれば施設は返却されます。

大事にしてよ……

風間義介
児童書・童話
ケンくんは学童に通う小学生。 学童は自分のおうちにない、いろんなおもちゃでいっぱい。 けど、乱暴に遊んでいるから、いつもおもちゃをぼろぼろにしちゃう。 そのことを何度も先生たちに注意されるけど、ケンくんは無視して今日も乱暴な使いかたをして遊んでいた。 ある日の夜。 ケンくんはぼろぼろにしちゃったおもちゃたちの夢を見て……

処理中です...