上 下
51 / 72

第五十一話 ゴーレム

しおりを挟む
 ゴーレムの大きさは約三メートルくらいと、数は約二十体はいた。それに対して、タケシと騎士団の数は二十五人・・・・・・。

「このゴーレムは、やっぱ豚の魔族が仕掛けたものだよな?」

「おそらく・・・・・・」

「けど、こっちは二十五人とわずかとはいえ、数では勝っているし、土のゴーレムは力はあるが、その分動きが遅い。俺らだけでもなんとか倒せる!」

 カンタロウがそう言った瞬間、周りの地面から次々と土でできた狼が出てきた。その数、ざっと三十匹。

「・・・・・・」

 タケシ達がカンタロウを見る。

「俺のせいじゃねえぞ!・・・・・・多分」

 土でできた狼、土狼は次々とタケシ達を襲う。

「くっ!」

 タケシに噛みつこうとする土狼の口を押える。

「おい、タケシ!」

 土狼と交戦中のカンタロウの声に気づき、タケシが後ろを向くと、タケシ目掛けてゴーレムの拳が降りかかる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:7

あの恋の贖罪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2

余命2年の初恋泥棒聖女は、同い年になった年下勇者に溺愛される。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

帝国動乱記 若しくは 婚約破棄された皇女が女帝となるまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

【完結】人形と呼ばれる私が隣国の貴方に溺愛される訳がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:8,215

腹黒王子は、食べ頃を待っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:969

処理中です...