上 下
3 / 23
人間×小人

密かな決意(優榴side)

しおりを挟む
「さて...」

小さな天使が帰っていく背中を見えなくなるまで見つめた後、スリープ状態になっているパソコンを起動させ長らく開いていなかったファイルをダブルクリックする。





橘 優榴は有名な製薬会社の跡継ぎだ。

海外の大学を飛び級で卒業し、父に与えられた社会人になるまでの自由時間は自然豊かな場所にある別荘で跡継ぎとしての仕事を淡々とこなすことにした。

勉強も運動も仕事も優榴にとっては赤子の手を捻るくらい簡単で、周りの『流石優榴君!橘家の将来は安泰だな』という大袈裟な反応をいつも冷めた目で見てしまう。
ただただ貯金が貯まっていくだけのつまらない日々だが、社会人にもなれば都会に出て仕事をすることになるのだから緑に囲まれ綺麗な風と空気を感じながら仕事ができるだけ良いのかもしれない。

そして今日もそんな変哲もない日になるものだと思っていた。

しかし、普段なら気にもしない小さな音が今日は妙に気になったことで優榴の人生は大きく変わった。
顔を上げると棚の上に垂れ目で可愛い小人がこっちを見つめて立っているではないか。

橘家の人間は世間では空想のものとして扱われている小人が実在することを知っている。
だからなぎさを見ても大して驚きはなかった。
それより、顔を真っ青にしてブルブル震えてる姿が可愛くって可愛くって気が付いたらなぎさをベッドの上に連れて行っていた。
近くで見ると一箇所寝癖がぴょこんとついていたなぎさ、自分が食われると思っているなぎさ、人間界に興味津々ななぎさ、おっちょこちょいななぎさ、会話していく中で彼の色んな面を垣間見て
“仲良くなりたい、彼の全てを把握したい、ずっと自分といてほしい、恋人になりたい、キスしたい、抱きしめたい”
30分ほど話しただけなのに、そんなドロドロした感情が腹の中で暴れまくっていた。

僕はなぎさに一目惚れしてしまったのだ。

--------------

遡ること150年前、
橘家の先々代が小人と偶然出会いそして恋に落ちた。
しかし体格差の壁に当たり交際は上手くいかず結局破局。
その時先々代は固く決意した。

『もし自分の子孫が小人と恋に落ちた時、自分と同じ後悔はさせまい』

こうして小人の薬の開発は始まった。
しかし世間に出すと倫理的にどうにこうのと大騒ぎになってしまう為、この開発の存在は隠され代々橘家にのみ受け継がれることとなる。

--------------


例に漏れずこの開発に携わってる優榴は当初この開発に全く興味なかった。

しかし今は違う。

なぎさという天使に出会い、優榴は彼と一生を添い遂げる為にこの開発を完成させることを決意し、真剣に取り組み始めることにしたのだ。

“早くなぎさに会いたいな”


夜、いつも表情筋が全く仕事をしていない優榴が上機嫌で現れたその日の橘家の食卓に電撃が走ったのは言うまでもあるまい。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈

めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。 しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈ 記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。 しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。 異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆! 推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

ヤンデレ執着系イケメンのターゲットな訳ですが

街の頑張り屋さん
BL
執着系イケメンのターゲットな僕がなんとか逃げようとするも逃げられない そんなお話です

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

ある日、義弟に突然「兄ちゃんが主人公で総受けとかウケるwww俺は絶対好きにならn…好き…」…いや、お前もかーい。

彩ノ華
BL
ある日、突然義弟からこの世界はBL小説の世界だと言われ俺はその中の〝主人公〟なのだとか…。 『兄ちゃんが主人公で総受けとかウケるwww俺は絶対好きにならないwww』 と笑っていたお前だが… いや、お前もやないかい。 イケメン義弟×無自覚たらし兄 ※ゆるゆる投稿 ※素人作品

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

処理中です...