最強の『オーラだけ』で世界最強のSランクパーティの前衛やってます

トホウの国きっての逸材現る!?魔王の元居城に近い場所のおかげで、強者が集う場所として賑わう首都モナイ。
そこに、とんでもない奴が現れた!
人ごみが、自然と裂け目を作り開いていくその中心を歩く人物。
彼は、オーラがハンパじゃない!

そして
「俺はオーラが隠せません・・・!!!」
自分ではオーラをひっこめることができない彼は、誰かの助けを乞うために首都を訪れたのに、なぜか周りから羨望の眼差しを向けられる!?
冒険者ギルドに入ると、スカウトされまくり!?
挙句に、たまたま居合わせたSランクの冒険者にガン飛ばされてしまい・・・!?

「あぁ、このまま死ぬのなんていやだぁ・・・!」

と思っていたら、まさかのSランクパーティーへの招待状を渡されて!?
これからどうなる、ただの弱虫辺境引きこもりド平民!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,418 位 / 190,418件 ファンタジー 43,989 位 / 43,989件

処理中です...