【完結】Good Friends
※この作品は作者が中学時代に執筆し、『エンターブレインえんため大賞』にて一次選考通過したものを改稿推敲をほぼしないまま転載したものです。
【あらすじ】
――世界戦争時代。
世はデザイヤ帝国が送り出した“賊”たちに各地を荒らされていた。
賊の滅亡を望み,エルフィン王国を始めとする国々が帝国の打倒を試みる。
しかし,帝国の強さは凄まじかった。
なす術もなく,逆に侵略されることをエルフィン王国は恐れていた……。
【あらすじ】
――世界戦争時代。
世はデザイヤ帝国が送り出した“賊”たちに各地を荒らされていた。
賊の滅亡を望み,エルフィン王国を始めとする国々が帝国の打倒を試みる。
しかし,帝国の強さは凄まじかった。
なす術もなく,逆に侵略されることをエルフィン王国は恐れていた……。
あなたにおすすめの小説
庭園で待つ午前四時
fireworks
恋愛
ピアノの先生である男性・ジーグと、夜の庭園で出会った美しい令嬢・ソアレのラブロマンス。
ふたりは音楽を通して心を通わせていき、ジーグはソアレにピアノを弾いてほしいと願うようになる。
ジーグは美しく儚いソアレに惹かれていくが、ソアレは午前四時に姿を消し、日中は会うことができない。
夜にしか会えず、 互いに惹かれ合いながらも秘密を抱え、近づきそうで近づけない関係のふたり。やがて、ソアレは自身の正体を明かし、ジーグと肉体的な関係を持つ。しかし、一筋縄では行かず、ソアレの背後には大きな敵が立ちはだかっていた。
十八話からセンシティブなシーンがあります。予めご了承ください。

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

転生しても、私の特異体質は治らない
とうか
ファンタジー
周りの人と自分が違うこと気づいた時にはもう遅く、いろいろ苦労をしてきた主人公が異世界に転生して、なおらなかった特異体質を使って人生を謳歌する物語である。
貴方を救いたい、ただそれだけ。
天之奏詩(そらのかなた)
青春
死んだ姉が話してくれた【独りぼっちの世界】を求めて離れた街の神社に来た涼だったが、そこで彼は、誰にも認識されない少女、千里と出会う。彼にだけ彼女が認識できた理由、そして、彼女の正体とは一体。
千里を育てた行方不明の男は、彼女に言った。「後はお前が誰かを救ってあげること。親父からお前に託す、最後の使命だ」
涼に大きな影響を及ぼすその真相は、絡まっていた何本もの紐をほどき、纏めて一本の糸となって、ストーリーを縫い綴る。
驚きのラストを、是非あなたに届けたい。届け、この想い。

求眠堂の夢食さん
和吉
ライト文芸
某都内に隠れ潜むように佇む場違いな日本家屋。そこは眠りに悩む者達が辿り着く眠りの救済所。彼に掛かればあっという間に、眠りの世界へとたどり着くことが出来ると評判だが、その店を知っている者は少ない。
ある日悪夢に悩まされる学生が、求眠堂を訪れ不思議な雰囲気を纏う店主と共にある体質が原因で非日常へと突き進んでいく。色々あって求眠堂で働くことになった主人公、この店には普通じゃない妖怪のお客さんも沢山訪れて・・・・
そんな求眠堂に辿り着いた夢を全て記憶する学生と獏の店主がおりなす、少し不思議な妖怪日常物語。
「お前の夢は美味いな」
「勝手に夢に入ってくるのやめてください!」
この作品は感想を受け付けておりません。