土方さんちの美味しいご飯〜鬼の副長はワンコ系イケメンの溺愛で甘くほだされる〜

――函館は五稜郭にて腹を撃ち抜かれ、戦死した土方歳三。
そう、彼は確かに死んだ筈だった……。
しかし、彼が再び目を覚ました時、目の前には見知らぬ美しい男がいて、彼は土方を、
『自分に逢う為に、もう一度現世に戻って来た』
と、いう。
果たして、男の正体とは――?
愛情と謎、それに美味しいご飯が入り混じる、タイムスリップ純愛ストーリー。
24h.ポイント 21pt
955
小説 24,380 位 / 191,943件 BL 6,073 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

淫行教師に全部奪われて恋人関係になっちゃう話

キルキ
BL
真面目な図書委員の男子生徒が、人気者のイケメン教師に身体を開発されて最後まで奪われちゃう話。 受けがちょろいです。 えろいシーン多め。ご注意ください。 以下、ご注意ください 喘ぎ/乳首責め/アナル責め/淫語/中出し/モロ語/前立腺責め

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

中出しOKの風俗で働いてる俺が客の手でいっぱい気持ちよくなっちゃう話

キルキ
BL
借金してた親父に身体を売られた男主人公が、エッチな店で働くことになった話。えろいです。 受け主人公はノンケ、処女(?)、過去がちょっと可愛そうです 以下、ご注意ください。 ・虐待描写があります。 ・淫語/開発/喘ぎ/フェラ/快楽攻め/中イキ/中出し等々。行為の描写ががっつり入っています。 ・だいたいエロいことしてます リハビリで書いたもの。せっかくなので上げていきます。 続きは一応考えていますが、一旦完結させていただきます。気が向いたら続編書くかもしれないです 2022.9.23 HOTランキング43位 BLカテゴリー内9位

女装家政夫の愉快なお仕事(三食昼寝おやつセックスつき)

丸井まー(旧:まー)
BL
【求人】 家事並びに子守りをしてくれる方 (条件) ・完全住み込み。通い不可。 ・雇い主の夜の相手も職務内容に含む。 ・三食昼寝おやつ付き。 ・年齢16歳~20歳まで。 ・女装で勤務。 ・給与〈月400万〉 父親のせいで馬鹿みたいな額の借金ができたアイディーは、職業斡旋所で馬鹿みたいな求人表を見て、即決で女装家政夫をすることにした。魔術に関すること以外はまるでダメな子持ちのオッサン・ロバートと苦労性老け顔顔面犯罪者な10代女装少年のドタバタほのぼの?コメディ。 (エロあります。エロは予告なしです。) ※ムーンライトノベルズさんにも、投稿させていただいております。

【R18】BL短編集

いろあす
BL
がっつりめのエロBLをお求めの皆様へ。 奴隷契約。怪しいきのこ。各種玩具に触手まで取り揃えております。あと新鮮な生姜も。 軽い導入→すけべ→ハピエンが基本。エロだけ欲しい方は*マークを探してください。 各話の内容を下記よりご参照の上お好みのお話をお読みいただければと思います。 お気に召すものがありますように。 【のんびり雑談】 →敬語、言葉攻め、強制・連続絶頂、前立腺、潮吹き 【ロングアイランド・アイスティー】 →甘め、攻フェラ、誘い受、ハッピーエンド 【家なき子】 →玩具(ローター、ニプルクリップ、ディルド、ブジー)・前立腺・強制絶頂・失禁・失神・潮吹き、結腸、尿道、メス堕ち、ハッピーエンド 【冒険の書】 →ファンタジー、触手、前立腺、時間停止(少)、潮吹き、結腸責め、強制・連続絶頂、尿道、ハッピーエンド? 【探偵物語】 →強制・連続絶頂、潮吹き、甘々、ハッピーエンド 【九蓮宝灯】 →鬼畜、イラマチオ、潮吹き、前立腺、連続絶頂、失神、ハッピーエンド(多分) 【2憶4000万の男】 →焦らし、攻フェラ、メンソール、強制・連続絶頂、前立腺、潮吹き、(洗脳?)、ハッピーエンド? 【スイングボーイズ】 →3P、攻フェラ、イラマチオ、喉イキ、前立腺、強制絶頂、潮吹き、呼吸管理、ハッピーエンド 【物実の鏡】 →続編(冒険の書)、じれじれ後甘々、ストーリーメイン、ハッピーエンド 【蓼食う虫も好き好き】 →催淫、連続絶頂、潮吹き、素股、青姦、甘め、ハッピーエンド 【皇帝ペンギン】 →ほんのりハーレム、攻フェラ、前立腺、連続・強制絶頂、潮吹き、溺愛鬼畜、ハッピーエンド 【開発事業は突然に】 →視姦オナ、イラマチオ、結腸、メスイキ、前立腺、連続絶頂、強制絶頂、鬼畜、ハッピーエンド 【部屋とワセリンと鋏】 →前立腺、失神、強制・連続絶頂、巨根、結腸、溺愛鬼畜、ハッピーエンド 【しょうがあるけどしょうがない】 →敬語攻、鬼畜、ビッチ受、山芋、生姜(フィギング)、前立腺、強制・連続絶頂、ハッピーエンド 【頭が痛いと言ってくれ!】 →催眠(脳イキ)、焦らし、強制・連続絶頂、潮吹き、ハッピーエンド エロだけ欲しい方は*マークを探してください。 プロットもなければ登場人物も全く考えずに書き進める行き当たりばったり作品ばかりです。 容姿の描写を省くことが多いのでお好みに合わせて妄想力を滾らせてください。 導入が長いことが増えてきたので、開始時は1週間くらい放置したらちょうどいいと思います。 ストーリーなんていらねぇ、ただエロが読みたいんだ。って時、覗いてやってください。 少しでも楽しんでいただけると幸いです。