上 下
47 / 122
ウインティア王国編

47

しおりを挟む
~マイ・ツルギ視点~

もうこの世界に来て一年になるのね。
去年のこのお茶会に前の世界から転移してきたのよね。
すぐに自分がヒロインだと気付いたのは良かったけれど、全然ゲーム通りの展開にはならないのよね。

学園に入学してもルフランとアランはいなかったし、すぐにガルザークとレックスとは寝たけれど今は2人とも私が誘っても断られてばっかり!

やっとルフランが出てきたと思ったら怖くて近づけないし、あと2年で攻略対象者と私のハッピーエンドを迎えることって出来るの?

まぁ、私はヒロインだからどこかで軌道修正があると思うのよね。
だからそこまで心配はしていないんだけど、今の私に攻略対象者が1人も側にいないことが面白くないんだよね。

4月からゾルティーも入学してくるし、このお茶会でしっかりアピールしないとね。

この世界に来て初めてドレスを着たけれど、フリルのたくさん付いたピンクのドレスはヒロインの私のために、男たちが用意してくれて私にとてもよく似合っているの。

ネックレスとイヤリングも買ってくれたし、今度サービスしてあげないとね。
周りを見渡しても、私より綺麗な子も可愛い子もいないから、男たちの視線を独り占めしてるのは気分がいいわ。

女たちなんて自分に魅力がないから私のことを妬んで聞こえるように陰口を言ってる。
あんた達が何を言おうと私とはレベルが違うのよ。
似合いもしないドレスでめかしこんでゾルティーに色目を使うつもりなんでしょうけれど、お生憎様彼は私に夢中になるのよ。

一応次のターゲットも探さないとね。
私が歩き出した時、女たちの悲鳴が上がった。
なんなの?
女たちの視線の先にはアランがいた。

嘘!アランなの?

マジで?

間違いない!
ルフランよりずっといいじゃない!
去年見た時も超絶イケメンだったけど、この一年でさらにカッコよくなってる!
他の女より先にアピールしないと!

私のドレス姿を一目見たらアランだってメロメロになるわよ!
重いドレスの前を持ってアランに向かって走っていたら慣れないヒールのせいで転びそうになった。

ラッキー!目の前はアラン!きっと私を抱き止めてくれるわ!

なのに抱き止めるどころか・・・避けられた?

実際転びはしなかったけれどなんで?
なんで私が避けられるの?

私お得意の上目遣いでアランを見上げると冷めた目で『僕には婚約者がいるんだ、彼女以外の女性、特に君には触れられたくないね』

そう言って去っていった。

アランに婚約者がいるですって?
ゲームのアランに婚約者なんていなかったわよ!
なんでゲームと違うのよ!

それに、私に触れられたくない?
なんで?
会うのは今日で2回目よ?
まだ話もしていないのにヒロインの私が嫌われている?
そんなの有り得ない!
何かの間違いよ!

パニックになりそうなのを抑えて冷静に考えたいのに私を嘲笑う声が聞こえた。
一瞬で頭に血が登った。

嘲笑った女たちに殴りかかろうとする私を男たちが止めに入るがキレてる私には関係ない。
離して!殴らないと気が収まらない。

「何を騒いでいるんだ!」

その威圧的な声に驚いて振り向くとルフランが私を睨んでいた。

「騒ぎを起こすなら退場してもらおうか、ここは男漁りをする場ではない」

怖い・・・気の所為なんかじゃない。
ルフランは私を憎んでいる。


それに男漁り?何を言ってるの?
私と目が合うだけで、男の方から声をかけてくるのよ!

このままじゃ帰れない。
おとなしく席に着いても、アランから目が離すことができない。
あのルフランの目を見たあとでは、アランの優しそうな顔が私の心を落ち着かせてくれる。

アランと次にいつ会えるか分からないもの何とかして接触しないと。
だって、ゲームではアランはずっとヒロインの側にいて優しかったわ。

ゾルティーも気になるけど、ルフランの弟だと思うと今は近づかない方がよさそう。



隙を見てアランに近づきたいのに、ルフラン、ゾルティー、ガルザークが側にいて近づけない。

4人のイケメンが揃うと圧巻ね。
周りの女も4人に見蕩れている。
あんた達みたいなブスじゃ無理よ。
高望みし過ぎなのよ。



本当なら今だってヒロインの私が彼らに囲まれているはずなのに・・・

ここまでゲームの内容と違うなんておかしい!


エリザベート!
悪役令嬢のエリザベートだけが、まだ登場していない。
そうよ!
エリザベートがいないから、ルフランがあんなに怖いのよ。
何をしでかしたら学園にも通わせてもらえない程ルフランを怒らせるのよ!
悪役令嬢のエリザベートがいないせいでゲームの展開通りにいかなくてヒロインの私が困っているのよ。

アランだって、婚約者なんて本当はいないのに嘘までつかせたのもエリザベートね。
悪魔のような腐った性根の女だもの、アランに命令したに違いないわ。

どこまでも最低の女だわ。

攻略対象者が全員登場したもの、エリザベートだって出てくるわ。

エリザベートが登場さえすれば、本来のゲーム通りに進むはずよ。
その時はエリザベートを嵌めてでも悪役令嬢を演じてもらうわ。

まだ、会ったこともないエリザベート。
残念だけどヒロインの私のために犠牲になってね。
どんな断罪にするか考えるだけでわくわくするわ。

早く現れてねエリザベート。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寝取り屋が処女を奪われた話

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:118

いずれ天国で会うための贈りもの。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

二度目の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,738

もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220,948pt お気に入り:6,549

妻のち愛人。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,472

今日から悪役令嬢になります!~私が溺愛されてどうすんだ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,344

貴方でなくても良いのです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:1,481

許してもらえるだなんて本気で思っているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:3,549

処理中です...