私は旦那と別れたい

文戸玲

文字の大きさ
上 下
44 / 92

衝撃の展開

しおりを挟む

 日が沈んでネオンが町を明るく彩りだした。普段ながら鬱陶しくてたまらない人混みも今日は我慢できた。そうこうしていると駅からほど近い距離の所にある懐石料理屋さんに着いた。今からどのような話に持って行かれるのだろうか。

これから結婚を前提に同棲して欲しい
親に会って欲しい
将来設計について話がしたい

さすがにプロポーズをされることはないだろうが,話が将来にまつわることに進んでいくことは予想が出来る。この人となら心穏やかに過ごせそうだ。刺激的な毎日や,誰もがうらやむような生活をしたいと夢見たことはあったが,この世のどれほどの人が理想的な生活をしているのだろう。世界的なアーティストでさえも日々フラッシュをたかれながら豪邸に住み,そしてその家でゆっくりする事など無い。何事もほどほどにがちょうど良いのかも知れない。
 懐石料理屋の暖簾をくぐると,着物を着た従業員が出迎えてくれた。待ち合わせをしていることと名前を告げると「ご案内いたします」と丁寧にお辞儀をして歩き出した。
 入り口からほど近い扉の広い部屋の前に案内された。「ごゆっくりどうぞ」と笑顔でふすまに手をかけ扉を横に引いた。次の瞬間,私は目を見開いた。
 そこには彼と友に,彼の両親が座っていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

寝室のクローゼットから女の声がする!夫の浮気相手が下着姿で隠れていてパニックになる私が下した天罰に絶句

白崎アイド
大衆娯楽
寝室のクローゼットのドアがゴトゴトと小刻みに震えて、中から女の声が聞こえてきた。 異様な現象を目の当たりにした私。 誰か人がいるのかパニック状態に。 そんな私に、さらなる恐ろしい出来事が目の前で起きて…

抱きたい・・・急に意欲的になる旦那をベッドの上で指導していたのは親友だった!?裏切りには裏切りを

白崎アイド
大衆娯楽
旦那の抱き方がいまいち下手で困っていると、親友に打ち明けた。 「そのうちうまくなるよ」と、親友が親身に悩みを聞いてくれたことで、私の気持ちは軽くなった。 しかし、その後の裏切り行為に怒りがこみ上げてきた私は、裏切りで仕返しをすることに。

快適に住めそうだわ!家の中にズカズカ入ってきた夫の浮気相手が家に住むと言い出した!私を倒して…

白崎アイド
大衆娯楽
玄関を開けると夫の浮気相手がアタッシュケースを持って立っていた。 部屋の中にズカズカ入ってくると、部屋の中を物色。 物色した後、えらく部屋を気に入った女は「快適ね」と笑顔を見せて、ここに住むといいだして…

好青年で社内1のイケメン夫と子供を作って幸せな私だったが・・・浮気をしていると電話がかかってきて

白崎アイド
大衆娯楽
社内で1番のイケメン夫の心をつかみ、晴れて結婚した私。 そんな夫が浮気しているとの電話がかかってきた。 浮気相手の女性の名前を聞いた私は、失意のどん底に落とされる。

バスで帰ってきたさ!車の中で見つめ合う夫と浮気相手の姿を見て、私は同じように刺激を与えましょう。

白崎アイド
大衆娯楽
娘と20時頃帰宅した私は、ふと家の100mほど手前に車がとまっていることに気がつく。 その中に乗っていた男はなんと、私の夫だった。 驚きつつも冷静にお弁当を食べていると、夫が上機嫌で帰宅して・・・

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

処理中です...