14 / 46
魔法の力は存在する
しおりを挟む
魔法のふくらみには本当に魔法の力があることをぼくは思い知らされた。あれをおっぱいと呼ぶことはもちろんぼくも知っている。以前,夜遅いテレビで大人の男の人が冗談みたいにあのふくらみに翻弄されているのを見たことがあるがあれは嘘だと思っていた。子供だましみたいなもので,その場の雰囲気でみんな遊んでいるのだ。なんて馬鹿なんだろうと思ったものだった。しかしぼくはどうだろう。まさに釘のように刺され,引っこ抜いては磁石のように引き寄せられる。そうだ,きっとぼくの目玉はS極で,なつみさんのおっぱいはN極なのだ。あるいはぼくの目玉はN極で,なつみさんのおっぱいがS極。ふたつの性質は引っ付き合うのだ。
そんなことを考えながらも,食事の最中に不謹慎だという道徳はぼくにもある。今年に入って道徳の授業を何回も受けた。それなりには道徳という教養を身に付けたのだ。ぼくはボケーっとしたり肩で風を切るために学校に行っているのではないのだ。ちゃんと学んでいるのだ。
そんなことを考えながらも,食事の最中に不謹慎だという道徳はぼくにもある。今年に入って道徳の授業を何回も受けた。それなりには道徳という教養を身に付けたのだ。ぼくはボケーっとしたり肩で風を切るために学校に行っているのではないのだ。ちゃんと学んでいるのだ。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男
湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。
何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる