36 / 65
口笛
しおりを挟むテスト最終日。私と美月にとっては立ちはだかるのはテストではない。これから私たちの間に生まれることになるのかどうかという心の壁に立ち向かう覚悟だった。
まっ先に美月のところへ行こうと思っていたが,まだ美月は登校していなかった。昨日から登校時間が極端に遅くなった。後ろめたさから登校を渋っているのか,それとも何か別の理由があるのか。
菜々美は私よりも早く来ていた。席に座っていたが私に気付くと立ち上がり手を振った。
「遅いじゃない。やる気になってるのは私だけ?」
「やる気って何よ。私は前みたいにみんなで仲良くしたいだけ。」
「それってテストよりも大事?」
「何言ってんの。テストなんてくそくらえだよ。私は気に入った友達と一生仲良くしていきたいの。」
「ひゅー。青春~~」
菜々美の口笛が好きだ。愉快な気持にもなれるが,何より健康的でナチュラルな色付きのリップが菜々美の人柄をより際立たせている。
尖らせたくちびるには色気も見えてきて,菜々美って意外と色っぽいんだよなとこの時にいつも気付かされる。
「あ,今私のくちびる狙ってたでしょ。ほんと,あんた絶対毒されてるって。」
「まじでやめてよ。菜々美を見ると昨日から下がまじで湿ってくんの」
「・・・・・・まじ?」
「冗談に決まってんでしょ。」
小突き合っていると菜々美の視線が教室の入り口に向いたのを感じ,来たのだと悟った。
私たちは顔を見合わせて,美月のもとに向かった。
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説
【R18】無口な百合は今日も放課後弄ばれる
Yuki
恋愛
※性的表現が苦手な方はお控えください。
金曜日の放課後――それは百合にとって試練の時間。
金曜日の放課後――それは末樹と未久にとって幸せの時間。
3人しかいない教室。
百合の細腕は頭部で捕まれバンザイの状態で固定される。
がら空きとなった腋を末樹の10本の指が蠢く。
無防備の耳を未久の暖かい吐息が這う。
百合は顔を歪ませ紅らめただ声を押し殺す……。
女子高生と女子高生が女子高生で遊ぶ悪戯ストーリー。
【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。
千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。
風月学園女子寮。
私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…!
R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。
おすすめする人
・百合/GL/ガールズラブが好きな人
・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人
・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人
※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。
※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)
【R18】十六歳の誕生日、許嫁のハイスペお兄さんを私から解放します。
どん丸
恋愛
菖蒲(あやめ)にはイケメンで優しくて、将来を確約されている年上のかっこいい許嫁がいる。一方菖蒲は特別なことは何もないごく普通の高校生。許嫁に恋をしてしまった菖蒲は、許嫁の為に、十六歳の誕生日に彼を自分から解放することを決める。
婚約破棄ならぬ許嫁解消。
外面爽やか内面激重お兄さんのヤンデレっぷりを知らないヒロインが地雷原の上をタップダンスする話です。
※成人男性が未成年女性を無理矢理手込めにします。
R18はマーク付きのみ。
とある高校の淫らで背徳的な日常
神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。
クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。
後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。
ノクターンとかにもある
お気に入りをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる