名もなき男のうた

 30年前、真幌市で恐ろしい事件が起きる。 抗争状態にあった暴力団の士想会と沢田組に所属する100人近い組員が、一夜にして皆殺しにされたのだ。 事件現場となった倉庫に散らばっていたのは、北極熊に引き裂かれたかのような死体の数々。 果たして何があったのか。その真相が、フリーライターを名乗る男の前で明かされる。残酷な描写と胸糞な展開がありますので、くれぐれも注意して下さい。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,431 位 / 187,531件 キャラ文芸 214 位 / 4,354件

あなたにおすすめの小説

悪魔に憑かれた男

板倉恭司
BL
 校内暴力が盛んな198X年。「ゴミ溜め」とさえ呼ばれる都内でも屈指の底辺高校に、ひとりの不思議な少年が入学する。後に日本最悪の少年犯罪として伝えられることになる「浜川高校・立てこもり事件」は、その時から既に始まっていた……残虐なシーンや鬱な展開があります。苦手な方はご注意ください。

地獄の渡し守

板倉恭司
ファンタジー
 彼の両目に映るのは、この世とあの世の境界線。神の怒りか、あるいは悪魔の慈悲か。死者の無念を晴らすため、あの世にきっちり渡します。渡し屋ニコライとその仲間たちが、無法者たちの住む監獄都市ゴーダムにて生き抜いていく姿を描いたダークファンタジーです。

ふたりの秘密

板倉恭司
恋愛
妻の行動を全て支配しようとする隆之。晴美は、そんな夫の狂気にも似た要求に、必死で耐えていた。

彼女の依頼

板倉恭司
現代文学
ある事件が元で心を失い裏の世界の住人となった隆一は、奇妙な中年女と出会う。

とんでもなく悪い奴

板倉恭司
児童書・童話
とんでもなく悪い奴のチャックは、盗みがバレて捕まり、十年も牢屋に入れられていました。しかし、素直に反省するような男ではありません。牢屋から出ると同時に、さっそく悪さを始めるのでした。

殺し屋夫婦と人狼と異界人が遭遇した奇妙な事件

板倉恭司
ファンタジー
 お尋ね者の殺し屋・グレイと相棒のムーラン。ライカン族(人狼)だが気のいいチャック。異世界からやって来た男・ジョウジ。彼らは、とある場所で出会い……やがて奇怪な事件に巻き込まれていく。ミステリー色が強いファンタジーです。

凶気の呼び声~狭間の世界にうごめく者~

板倉恭司
ミステリー
少年は小説家を目指し作品を書き続けていたが、誰も彼の作品を読まなかった。ある日、少年は恐ろしい男に出会ってしまう……悪魔の気まぐれにより、運命が交錯する四人の男たち。非日常に憧れる少年。裏の世界で生きる仕事人。異様な生活を送るサラリーマン。復讐のため堕ちていく青年。彼らの人生は複雑に絡み合い、やがて恐ろしい事件へ──

灰色のエッセイ

板倉恭司
エッセイ・ノンフィクション
私の実体験および友人知人たちから聞いた、白か黒かのギリギリなラインの話を記したノンフィクションです。たまに犯罪の描写などもありますが、犯罪の推奨を目的としたものではありません。むしろ、罪を犯した人間の悲惨な部分を描くことを主眼としております。 ※上では物騒なことを書いてますが、ユルい内容のものがほとんどです。また、漫画やアニメや映画などの紹介記事もあったりします。