心の隙間を埋めるのは…?

ネーロ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

皆。夜遊びはやめようね。

しおりを挟む
いつものメンバー。いつもの場所で。今日も俺たちは遊んでいる。
帰ることになって、仲間の中でも一番仲の良い紫乃(♂)と家までの道を歩いていると、不意に声をかけられた。

「君たち可愛いね~。俺らと遊ばない?」

…一応言っておくが、俺らは二人とも男だ。完璧に。
だが、最近はこんな風に声をかけられるのも少なくない。
いや、多い。とても、とてつもなく多い。

「ねえねえ。聞いてるの?」


「「てめぇらみたいなのと遊ぶほど困ってねぇよ」」


紫乃も鬱陶しいと思っていたのか、声がとても不機嫌だった。
そんな俺らのはもりにナンパ野郎達は拳を強く握り、何かに必死に耐えているようだった。

「てめぇら…ちょっと可愛い顔してるからって調子にのってんじゃねぇぞっ!」

漫画とか小説でよくある台詞言って恥ずかしくないのかよ…と心の中で毒づく。

「…可愛くないし、調子にものってないから…」

そう言ったが相手には全く伝わっていない。

「うるせぇ!!気絶させてでもつれてくぞっ!」と仲間に声をかけ、殴りかかろうとしたのだが、進んできた方とは真逆の方向へ吹っ飛んでいった。

さすがに俺らもビックリしてパッと上を見上げると、強面のお兄さん二人がこちらを見ていた。

「「…」」

なんでこんなに見られてんの?視線がいったい…。

「…なぁ、お前。」

「え…俺?…ですか?」

あっぶねー。敬語忘れちゃだめだろ。明らかに年上だし、

「無理に敬語使おうとすんな。バカがわかるぞ。」

「……は、はぁぁああぁぁぁああぁぁ?!」

「…落ち着け皐月。こいつら朝霧組のやつらだ。」

「朝霧組?」

「あぁ。裏社会のトップ。今じゃ知らないやつなんてお前くらいだよ。」

「そんなにすごいのかよ…」

「すごいなんてもんじゃねぇよ。トップだぞ?」


…トップ………頂点。てっぺん?裏社会の…トップ…?!

「おいっ!!それヤバイんじゃねぇのか?!」

「今さら気づいてんじゃねえよ…とにかく今は、やり過ごす…」


や、やり過ごすって……どうやって…














しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

いつかコントローラーを投げ出して

せんぷう
BL
 オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。  世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。  バランサー。  アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。  これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。  裏社会のトップにして最強のアルファ攻め  ×  最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け ※オメガバース特殊設定、追加性別有り .

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

組長と俺の話

性癖詰め込みおばけ
BL
その名の通り、組長と主人公の話 え、主人公のキャラ変が激しい?誤字がある? ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )それはホントにごめんなさい 1日1話かけたらいいな〜(他人事) 面白かったら、是非コメントをお願いします!

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜 ・話の流れが遅い ・作者が話の進行悩み過ぎてる

インテリヤクザは子守りができない

タタミ
BL
とある事件で大学を中退した初瀬岳は、極道の道へ進みわずか5年で兼城組の若頭にまで上り詰めていた。 冷酷非道なやり口で出世したものの不必要に凄惨な報復を繰り返した結果、組長から『人間味を学べ』という名目で組のシマで立ちんぼをしていた少年・皆木冬馬の教育を任されてしまう。 なんでも性接待で物事を進めようとするバカな冬馬を煙たがっていたが、小学生の頃に親に捨てられ字もろくに読めないとわかると、徐々に同情という名の情を抱くようになり……──

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

魔力なしの嫌われ者の俺が、なぜか冷徹王子に溺愛される

ぶんぐ
BL
社畜リーマンは、階段から落ちたと思ったら…なんと異世界に転移していた!みんな魔法が使える世界で、俺だけ全く魔法が使えず、おまけにみんなには避けられてしまう。それでも頑張るぞ!って思ってたら、なぜか冷徹王子から口説かれてるんだけど?── 嫌われ→愛され 不憫受け 美形×平凡 要素があります。 ※溺愛までが長いです。 ※総愛され気味の描写が出てきますが、CPは1つだけです。

処理中です...