上 下
5 / 31

第5話 義兄の『運命の番』になってしまった件5★

しおりを挟む


 この異世界のオメガは、月に一度、発情期がある。
 だけど、妊娠能力はそのままにヒートのみを抑制する抑制剤というものがあるから、ヒートにほとんど苦しめられずに済む。本当にありがたい。
 ちなみにこの抑制剤は頓服だ。ヒート状態で飲めば、すぐに抑制効果が作用する。だから、手元に常備しておいて発情期がきたらすぐ飲む、というのが一般的な飲み方。
 そんなわけで、そろそろ今月も抑制剤を手元に常備しておこうと、自室の薬棚を漁っていた俺なんだけど、あれ? おかしいな。抑制剤がない。すっからかんだ。先月、薬棚を見た時はまだたくさんあったはずなのに。
 ううむ……よく分からないけど、ないものは仕方ない。急いで買ってきてもらうようにメイドさんに頼もう。予定通りであれば、数日後には発情期がくるはずだから。

「あの、すみません」

 自室を出て、廊下の窓を拭き掃除しているメイドさんに声をかけた。あ、この間、俺が火傷の応急処置をしたメイドさんだ。

「フィルリート様! はい、なんでございましょう」

 作業する手を止め、一礼してからにこやかに応じるメイドさん。緊張感よりも、なんだかすごく嬉しそうだ。まさか、俺に話しかけられたことが嬉しいのかな。だとしたら、好感度が上がったってことか?

「抑制剤を切らしてしまいまして。なるべく急ぎで買ってきてほしいんです」
「まあ! それは大変ですね。分かりました。すぐに薬局へ行って参ります。戻ってきたら、自室までお届けしますので」
「ありがとうございます。よろしくお願いします」

 いそいそと足早に階段へ向かっていくメイドさんを見送って、俺も踵を返す。
 それにしても、発情期がくるってことは、ユージスとの子作りもセットでやってくるってことだ。子作りしないと子どもを授かれないんだから仕方ないけど、義務感だけでする性行為ってやっぱり苦痛なんだよな。ま、それは多分ユージスも同じように思っていることだろう。
 つらつらと考えながら、廊下を歩いていた時だ。

「う…っ……!?」

 突然、全身がカッと熱くなった。心臓がどくどくと早鐘を打ち、呼吸が苦しい。同時に性行為をしたい衝動がこみ上げてきて、俺ははっとする。
 ――やばい、発情期のヒートだ。
 予定では数日後のはずなのに、今月は早めにきてしまったようだ。運が悪い。よりにもよって、抑制剤が手元にない時に。

「く…っ」

 俺はよろめいて、その場にしゃがみ込んだ。胸元をきつく握りしめ、ヒートの苦しみに耐える。耐えるしかない。さっきのメイドさんが抑制剤を買ってきてくれるまで。
 数分ほどその場にいると、先ほどの人とはまた違うメイドさんが通りかかって、仰天しながら駆け寄ってきた。

「フィルリート様! どうされました!」
「そ、れが……発情期がきてしまって……」

 息も絶え絶えに答える。メイドさんはますます驚きに目を見開き、

「だ、旦那様をお呼びしてきます!」

 と、急いで走り去っていった。
 俺も内心仰天するしかない。え、ちょっと待ってくれよ。あいつを呼んでこられたら、この真っ昼間から性行為することになるじゃん!?
 それにこの状態で性行為したら、理性とか吹っ飛んでしまいそうで怖い。さ、さっきのメイドさん、早く抑制剤を買ってきてくれないかな。ユージスよりも先にきてくれ。頼む!
 ――という願いは天に通じなかった。

「おい。大丈夫か」

 俺の前にやってきたのは、ユージスだ。
 成人男性を前にしたらますます抱かれたい衝動に駆られてしまって、俺は熱を帯びた眼差しでユージスを見上げ、しがみついた。

「ユー、ジス…っ……」

 息を吞む気配が伝わってくる。これまでまるで可愛げのない態度だった俺の変わりように、きっと驚いているんだろうと思う。
 く、くそっ、俺だってもう男に縋りたくない。性行為はあくまで子作りの手段であって、それを目的にはしたくないのに……でも、今はとにかく抱いてもらいたくて仕方ない。本能的な欲求に抗えないよ。

「……部屋まで運ぶ」

 ユージスは言うが早いか、俺を腕に抱え上げた。お姫様抱っこってやつだ。
 力強い腕に身を任せ、ほどなくして俺の自室へ到着。天蓋付きのふかふかの寝台にそっと横たわらせられた。続けて、ユージスが上着を脱ぎながら上にのしかかってくる。

「ヤるぞ。いいな?」
「……う、ん」

 頷くしかない。抑制剤が届くまで、耐えられる気がしない。
 早く、この熱を、性的欲求を、鎮めてほしい。そうじゃなきゃ、頭がおかしくなりそうだ。

「あっ、ん……」

 首筋についばむようなキスをされる。些細な刺激にも、身体がびくんと揺れる。
 義務感からの愛撫だって分かっているのに、今の俺は感じてしまう。下半身が緩やかに反応しているのが自分でもわかる。
 衣服を脱がされながら、全身にキスの雨。決して『唇』にだけはしないけど。
 露になった胸の果実に舌を這わせながら、反応している中心を上下に扱かれると、ううっ、すごく気持ちがいい。そこを同時に攻められたら、気持ちいいに決まっているよ。

「はっ、あぁっ……」

 吐息と一緒に漏れ出る喘ぎ声。抑制剤を使用していた時はほとんど出していなかったけど、今の俺の口からは自然とこぼれてしまう。

「やぁぁっ、イっちゃう……」
「イきたいのならイけ」

 冷たい声色の中に……ほんの少し、興奮している色がある。今の俺にユージスはユージスで欲情しているのかな。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】女装して姫プレイにハマった公爵次男は 王弟殿下に絡めとられる

竜鳴躍
BL
ニーノは真面目眼鏡と言われる公爵家の次男。質実剛健な宰相の一族に産まれ、家族全員真面目眼鏡。真面目眼鏡に嫌気がさしたニーノははっちゃける。だが、はっちゃけたいが身バレは困る。七三眼鏡で隠れた美貌を露わにし、美少女になって社交界をブイブイ!バカな男にチヤホヤされて上機嫌!王弟からまさかのプロポーズ?ヤバイ!

【R18】番解消された傷物Ωの愛し方【完結】

海林檎
BL
 強姦により無理やりうなじを噛まれ番にされたにもかかわらず勝手に解消されたΩは地獄の苦しみを一生味わうようになる。  誰かと番になる事はできず、フェロモンを出す事も叶わず、発情期も一人で過ごさなければならない。  唯一、番になれるのは運命の番となるαのみだが、見つけられる確率なんてゼロに近い。  それでもその夢物語を信じる者は多いだろう。 そうでなければ 「死んだ方がマシだ····」  そんな事を考えながら歩いていたら突然ある男に話しかけられ···· 「これを運命って思ってもいいんじゃない?」 そんな都合のいい事があっていいのだろうかと、少年は男の言葉を素直に受け入れられないでいた。 ※すみません長さ的に短編ではなく中編です

【完結】王子の婚約者をやめて厄介者同士で婚約するんで、そっちはそっちでやってくれ

天冨七緒
BL
頭に強い衝撃を受けた瞬間、前世の記憶が甦ったのか転生したのか今現在異世界にいる。 俺が王子の婚約者? 隣に他の男の肩を抱きながら宣言されても、俺お前の事覚えてねぇし。 てか、俺よりデカイ男抱く気はねぇし抱かれるなんて考えたことねぇから。 婚約は解消の方向で。 あっ、好みの奴みぃっけた。 えっ?俺とは犬猿の仲? そんなもんは過去の話だろ? 俺と王子の仲の悪さに付け入って、王子の婚約者の座を狙ってた? あんな浮気野郎はほっといて俺にしろよ。 BL大賞に応募したく急いでしまった為に荒い部分がありますが、ちょこちょこ直しながら公開していきます。 そういうシーンも早い段階でありますのでご注意ください。 同時に「王子を追いかけていた人に転生?ごめんなさい僕は違う人が気になってます」も公開してます、そちらもよろしくお願いします。

少年売買契約

眠りん
BL
 殺人現場を目撃した事により、誘拐されて闇市場で売られてしまった少年。  闇オークションで買われた先で「お前は道具だ」と言われてから自我をなくし、道具なのだと自分に言い聞かせた。  性の道具となり、人としての尊厳を奪われた少年に救いの手を差し伸べるのは──。 表紙:右京 梓様 ※胸糞要素がありますがハッピーエンドです。

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

りまり
BL
 僕のいる世界は男性でも妊娠することのできる世界で、僕の婚約者は公爵家の嫡男です。  この世界は魔法の使えるファンタジーのようなところでもちろん魔物もいれば妖精や精霊もいるんだ。  僕の婚約者はそれはそれは見目麗しい青年、それだけじゃなくすごく頭も良いし剣術に魔法になんでもそつなくこなせる凄い人でだからと言って平民を見下すことなくわからないところは教えてあげられる優しさを持っている。  本当に僕にはもったいない人なんだ。  どんなに努力しても成果が伴わない僕に呆れてしまったのか、最近は平民の中でも特に優秀な人と一緒にいる所を見るようになって、周りからもお似合いの夫婦だと言われるようになっていった。その一方で僕の評価はかなり厳しく彼が可哀そうだと言う声が聞こえてくるようにもなった。  彼から言われたわけでもないが、あの二人を見ていれば恋愛関係にあるのぐらいわかる。彼に迷惑をかけたくないので、卒業したら結婚する予定だったけど両親に今の状況を話て婚約を白紙にしてもらえるように頼んだ。  答えは聞かなくてもわかる婚約が解消され、僕は学校を卒業したら辺境伯にいる叔父の元に旅立つことになっている。  後少しだけあなたを……あなたの姿を目に焼き付けて辺境伯領に行きたい。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

【完結】元王子は帝国の王弟殿下の奴隷となる

ぴの
BL
『奴隷オメガは主人を熱愛する』 (非公開)をもっと残酷にしたくなり(ひどいっ!)、『奴隷オメガ〜』の素地を使って書き直しすることにしました。女性に対する扱いがひどいと思われる部分があるかもしれません。 【内容】  敗戦国である『北の国』の賠償金の代わりとされた北の国の第7王子のオメガのリュート。その美しさから、王族でありながら、殺されず、『戦勝国』の南の国の王弟の奴隷となった。  初めはリュートに残酷な王弟もそのうち溺愛になる物語。 ******* オメガバースの説明は、長くなりますので、本小説内でしておりません。 すみません(>人<;)

堕とされた悪役令息

SEKISUI
BL
 転生したら恋い焦がれたあの人がいるゲームの世界だった  王子ルートのシナリオを成立させてあの人を確実手に入れる  それまであの人との関係を楽しむ主人公  

処理中です...