18 / 35
第三章 立場大逆転
18話 返り討ちには
しおりを挟むオリビアは、手を口に当てて驚いた。てっきりハヤトは魔法でバリアを張り、ワルフの攻撃を防ぐと思っていた。だが、彼は杖を使わなかった。彼の拳を、顔に受け入れた。
「………ごめん」
ワルフはすぐに謝る。ハヤトは、殴られた体勢のまま、しばらく呆然としていた。オリビアも、固まっている。
中庭の向こうのダンスホールからは軽快なナンバーが小さく漏れているが、ここでは恐ろしい程に静かな時間が流れた。
「ハヤト、ごめん。人の彼女に手を出そうとしたのは事実だよ。次はお前の番だ」
腹を括ったワルフが、両手を広げながら言う。
「お前が強いのは知ってるよ。さぁ、やれよ」
「ハヤト…」
オリビアが、心配そうにハヤトを見る。ハヤトが杖を振り上げたのを見て、ワルフは目を瞑った。そして────────
「………………いや、いい」
ハヤトは、杖を下ろした。
「………」
ワルフは目を開け、ハヤトを見る。
「………ワルフ。僕がいない間、彼女を支えてくれて、ありがとう」
オリビアは、驚いた。あのハヤトが折れるなんて…。信じられないと、目を丸くした。
「……仕方ねぇな。オリビアの事、もう泣かせるなよ」
「ああ」
「今度悲しませたら、その時は俺が貰うから。お前は知らないだろうけど、俺、2回目なんだぞ?お前に好きな人取られるの。本当は許したくないんだからな」
「…分かったよ」
「オリビア」
「えっ?あっ、はい!」
急にワルフに名前を呼ばれ、オリビアはビクッと肩をすくめた。
「そのドレス似合ってるよ。すごく可愛い」
「え、ええ…………あの、ワルフ」
「何?」
「ありがとう……怒ってくれて」
「ああ、いいよ。ごめんな、彼氏に酷い事した」
「いいのよ。ちょっとスッキリしたわ。それに、ハヤトが勝負で負けたの、あなたが初めてじゃないかしら」
「えっ、そうなんだ」
「あなたの真剣な拳に、相当堪えたみたい」
オリビアはふふ、と笑った。
「そりゃあ、良かった」
ワルフは嬉しそうだ。ハヤトとオリビアを交互に見たあと、今度こそ中庭を去った。ワルフが人混みの中に消えていったのを見届けて、2人はベンチに座り、夜空を見上げた。
0
お気に入りに追加
105
あなたにおすすめの小説
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
【R18】かわいいペットの躾け方。
春宮ともみ
恋愛
ドS ✕ ドM・主従関係カップルの夜事情。
彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。
***
※タグを必ずご確認ください
※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です
※表紙はpixabay様よりお借りしました
エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話
まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。
【R18】赤ずきんは狼と狩人に食べられてしまいました
象の居る
恋愛
赤ずきんは狩人との待ち合わせに行く途中で会った狼に、花畑へ誘われました。花畑に着くと狼が豹変。狼の言葉責めに赤ずきんは陥落寸前。陰から覗く狩人は……。
ほぼエロのハッピー3Pエンド!
いろいろゆるゆるな赤ずきん、狼はケモノタイプ、狩人は赤ずきんと7歳違い。
ムーンライトノベルズでも公開してます。
先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…
ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。
しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。
気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…
サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。
風
恋愛
サディストの飼主さんに飼われてるマゾヒストのペット日記。
飼主さんが大好きです。
グロ表現、
性的表現もあります。
行為は「鬼畜系」なので苦手な人は見ないでください。
基本的に苦痛系のみですが
飼主さんとペットの関係は甘々です。
マゾ目線Only。
フィクションです。
※ノンフィクションの方にアップしてたけど、混乱させそうなので別にしました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる