上 下
21 / 23

21

しおりを挟む


21



両家の了承を得て、俺達は晴れて婚約者になった。
本当に嬉しくてたまらない。
やっと、やっとルーが俺の物になった。
一生大事にするし、側にいる。
愛しているよ。ルー。

だが、ルーは留学の為に帝国に行ってしまう。
どうしたもんか。
俺は俺で、公務や執務があるから付いていく事は出来ないが、休みの日には帝国へ会いに行くしかないか。
ルーとの結婚の為だ。俺も我慢しなければな。
ルーが晴れて医師になる事が出来れば、ルーと一緒になれる。
あ、そうか。
ルーと一緒に住む家も探しておかないと。
結婚すれは、太公となり領地が与えて貰えるが、兄上と相談だな。
3年もあれば、準備が出来るか。
まぁ、色々と考えるべき事は沢山あるが、今はルーと離れ離れになる前に、2人でいられる時には、一緒に居よう。


国に帰ってからは、毎日ルーに会いに行く
ルーも、忙しいにも関わらず会いに来てくれる。
少しの時間でも、ルーに会える事がたまらなく嬉しい。
[相思相愛]
そんな言葉がピッタリだ。
周りの皆も、暖かく祝福してくれている。
後少し。
ルーに会える時間を、一緒に過ごす時間を俺に与えてくれ。


そして、やって来たルーとの離れてしまう時。

準備も整って、後は出発を待つ時間。
周りが、ルーと俺を2人にしてくれた。

「ルー。離れるのは寂しくて仕方ないが、会いに行くから。頑張って。いつでもルーの事を想っているよ。愛してる。」
ルーの額にキスを落とす。
「ライ。僕も愛してるよ。大好き。頑張って来るから、待っててね。僕もいつもライを想っているよ。」
ルーの目から涙が溢れた。
涙を指で払って、ルーを抱きしめる。

愛してる愛してる愛してる・・・・

そんな気持ちで抱きしめていた。
腕を緩めて、ルーを解放して、ルーの手を取る。
ポケットから指輪を取り出して、ルーの指に指輪を通す。
「これ、付けてて。俺のルーって証だからね。」
「うわぁ!嬉しい!ライありがとう!僕も僕もね、ライに指輪あげたくて、はい!」
まさかの、ルーからのプレゼント!
なんて幸せなんだ!
ルーが俺の指に指輪を嵌めてくれた。
「ありがとう。ルー。嬉しい。本当に嬉しいよ。愛してる。」
「うん。僕もありがとう。ライ、愛してるよ。ごめんね。僕の我儘で寂しくさせちゃうね。」
「大丈夫。いや、大丈夫じゃないけど、ルーを応援してるから。頑張っておいで。」
「うん。行ってくるね。」
「いってらっしゃい。気をつけてね。」

もう一度、ルーを抱きしめて、軽くキスをして、ルーを見送った。


ルーが帝国へ行ってからは、なんだか心にポッカリ穴が空いたようで、薄ら寒い。
やっぱりルーの存在は無くてはならないものだな。
俺も頑張らないといけないな。
ルーも、頑張っているようだ。
勉強がかなり大変みたいだ。
本当に寝る間もないくらいに、覚える事が山のようにあると。
無理して手紙を書かなくていいよ。と返事を書くと、俺に手紙を書く事が唯一の癒しになると。息抜きに必要なのだと。
なんて嬉しくて、可愛いのだろうか。
今の俺もそうだな。
ルーに手紙を書く事が、俺が幸せだと感じる時間なんだ。
ルー、待ってて。
休暇を取る為に、今頑張ってるから。
ルーに会いに行く為に頑張らないと!


たまに、ルーの見守り隊から手紙が届く。
忙しいだろうに、申し訳ないとは思うが、ありがたい。
勉強に忙しいルーは、全く無自覚のまま過ごしているらしい。
たまに、ルーにアタックする者もいるらしいが、ルーは全く相手にしないみたいだ。
今は勉強する事が1番だし、僕には大切な婚約者がいるから、他をあたって!と、一蹴し、見た目と違う反応をされて、相手は撃沈してるらしい。
その文章を読んで、思わず笑ってしまった
本当に、強くなった。
そんなルーが愛しくて仕方ないよ。

だから、殿下安心して下さい。
と、最後に付け加えてあった。
あぁ、ありがとう。安心したよ。
これからも、よろしく。な。











しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛がなければ生きていけない

ニノ
BL
 巻き込まれて異世界に召喚された僕には、この世界のどこにも居場所がなかった。  唯一手を差しのべてくれた優しい人にすら今では他に愛する人がいる。  何故、元の世界に帰るチャンスをふいにしてしまったんだろう……今ではそのことをとても後悔している。 ※ムーンライトさんでも投稿しています。

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

おまけのカスミ草

ニノ
BL
 僕には双子の弟がいる…。僕とは違い、明るく魅力的な弟…。  僕はそんな弟のオマケとして見られるのが嫌で弟を避けるように過ごしていた。  なのに弟の我が儘で一緒に全寮制の男子校に入学することになり…。

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

執着男に勤務先を特定された上に、なんなら後輩として入社して来られちゃった

パイ生地製作委員会
BL
【登場人物】 陰原 月夜(カゲハラ ツキヤ):受け 社会人として気丈に頑張っているが、恋愛面に関しては後ろ暗い過去を持つ。晴陽とは過去に高校で出会い、恋に落ちて付き合っていた。しかし、晴陽からの度重なる縛り付けが苦しくなり、大学入学を機に逃げ、遠距離を理由に自然消滅で晴陽と別れた。 太陽 晴陽(タイヨウ ハルヒ):攻め 明るく元気な性格で、周囲からの人気が高い。しかしその実、月夜との関係を大切にするあまり、執着してしまう面もある。大学卒業後、月夜と同じ会社に入社した。 【あらすじ】  晴陽と月夜は、高校時代に出会い、互いに深い愛情を育んだ。しかし、海が大学進学のため遠くに引っ越すことになり、二人の間には別れが訪れた。遠距離恋愛は困難を伴い、やがて二人は別れることを決断した。  それから数年後、月夜は大学を卒業し、有名企業に就職した。ある日、偶然の再会があった。晴陽が新入社員として月夜の勤務先を訪れ、再び二人の心は交わる。時間が経ち、お互いが成長し変わったことを認識しながらも、彼らの愛は再燃する。しかし、遠距離恋愛の過去の痛みが未だに彼らの心に影を落としていた。 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl 制作秘話ブログ: https://piedough.fanbox.cc/ メッセージもらえると泣いて喜びます:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

日本で死んだ無自覚美少年が異世界に転生してまったり?生きる話

りお
BL
自分が平凡だと思ってる海野 咲(うみの   さき)は16歳に交通事故で死んだ………… と思ったら転生?!チート付きだし!しかも転生先は森からスタート?! これからどうなるの?! と思ったら拾われました サフィリス・ミリナスとして生きることになったけど、やっぱり異世界といったら魔法使いながらまったりすることでしょ! ※これは無自覚美少年が周りの人達に愛されつつまったり?するはなしです

大魔法使いに生まれ変わったので森に引きこもります

かとらり。
BL
 前世でやっていたRPGの中ボスの大魔法使いに生まれ変わった僕。  勇者に倒されるのは嫌なので、大人しくアイテムを渡して帰ってもらい、塔に引きこもってセカンドライフを楽しむことにした。  風の噂で勇者が魔王を倒したことを聞いて安心していたら、森の中に小さな男の子が転がり込んでくる。  どうやらその子どもは勇者の子供らしく…

親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話

gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、 立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。 タイトルそのままですみません。

処理中です...