44 / 85
44
しおりを挟むジークバルト
ハルが熱を出した。
心配で心配で、仕事に行きたくない。
ハルに何度も、大丈夫だから、仕事に行ってと言われて、渋々仕事に来たが全く仕事が手につかない。
昨夜、指輪のあれこれで、ハルに何か負担になったのではなかろうか、だから、朝熱が出たのだろうか?
でも、ハルは嬉しいって泣くほど、喜んでたし、あっ、働きたいとか、、、
そんな事はさせられない。
ハルの考えは、わからん事もないが。
うーむ、どうしたものか、、、
仕事せずに、目を閉じて考えている。
レオと宰相がどんな顔をして見ていたかなんか知らずに、
「ジーク、何か難しい問題でもあるのか?」
「ん?いや特には。」
「そうか、で、何があった?ハルが絡んでそうだな。」
「朝、ハルが熱を出した。」
「はっ?大丈夫なのか?」
「あー多分?心配ではあるが、ハルは元気そうだ。」
「あぁ、ならいいが、今日は早めに帰っていいぞ。」
「あぁ、とりあえず、ここにある分は片付ける。終わったら帰る。」
「はいはい、陛下もジークもさっさと仕事して下さい!」
仕事に取り掛かろうとした途端、
「あぁ、ジーク、覚えているか?」
「ん?」
何かあっただろうか?
「一週間後にある、舞踏会。」
宰相に言われて、あっ!思い出す。
「出ないといけないか?」
「お前わぁぁぁ!」
怒る宰相。
「まぁまぁ、マルクス、いつもの事だからな。ジーク、ハルの御披露目も兼ねて出席しろよ。」
「嫌だな。ハルは踊れないぞ。教えてもないからな。」
「いやぁ、別に踊らなくてもいいんじゃないか?なぁ、マルクス。」
「ええ、踊らなくても構いません。今回は、ジークの観覧試合の優勝のお祝いとハル殿の陛下の謁見も兼ねてありますからね
あぁ、ハル殿には、そのままで出席して下さい。と伝えて下さい」
「そのままとは?」
「黒髪、黒目ですよ。鬘など被せて、誤魔化さないで下さいね。わかりましたねジーク。」
「はぁ、わかった。」
面倒臭い。何故ハルを人目に晒さないといけないのか。
しょうがない、さっさと済ませて帰ればいい。うん、そうしよう。
早く仕事を終わらせて、ハルの所に帰ろう。早く会いたい。
仕事を済ませて、屋敷に戻り、ハルを素早く抱き込む。
両親が領地に帰る事を聞いたのだろう。
寂しいと言って俺に抱きつく。
そんなに寂しがらなくても、一日あれば着く距離だよ。
そう聞いて、ホッとしたのだろう、俺の腕の中で眠ってしまう。
可愛いな。寝てるハルの顔中にキスする
柔らかな肌が気持ちいい。
形のいい唇に指で触る。
親指の先を唇の隙間に入れる。
はむって、咥えられて、胸がドクンと跳ねる。
慌てて指を引き抜く。
多分、俺は真っ赤になっているだろう。
誰も見てないが、コホンッと咳払いをする。
ベッドへ運ぶ為に立ち上がり、ゆっくりハルを寝させた。
ハルの柔らかな唇にキスして、そのまま風呂に直行した。
いつまで俺は耐えれるのか。
いやいや、耐えろ、俺!
ハルを抱きしめ、一緒に眠る。
今は、それだけで幸せだ。
朝、起きたら可愛い笑顔を見せてくれ。
おやすみ。。。
あっ?舞踏会の事、言うの忘れてた。
ま、いっか。
朝、俺の腕中で目覚めたハル。
体調を確認する。
今日は、大丈夫そうだな。
朝から可愛い。愛しいな。
さて、今日は、両親が領地に帰る日だ。
ハルは、泣きながらだが、2人で遊びに行くからねっ!と言って笑顔で、両親の乗る馬車が見えなくなるまで、手を振っていた。
俺にも、ちゃんと見送りをしてくれた。
あっ!また伝えるの忘れた。
まぁ、セバスが把握してるだろう。
多分、、、服は、大丈夫だろう。
うん、今日は帰って伝えよう。
~~~~~~~~~~~~
ジークは忘れっぽいです。
ハルの事ばかり考えているからね。
そして、いつまで耐えられるのか。
爆発しなければいいですが・・・
66
お気に入りに追加
3,366
あなたにおすすめの小説
この道を歩む~転生先で真剣に生きていたら、第二王子に真剣に愛された~
乃ぞみ
BL
※ムーンライトの方で500ブクマしたお礼で書いた物をこちらでも追加いたします。(全6話)BL要素少なめですが、よければよろしくお願いします。
【腹黒い他国の第二王子×負けず嫌いの転生者】
エドマンドは13歳の誕生日に日本人だったことを静かに思い出した。
転生先は【エドマンド・フィッツパトリック】で、二年後に死亡フラグが立っていた。
エドマンドに不満を持った隣国の第二王子である【ブライトル・ モルダー・ヴァルマ】と険悪な関係になるものの、いつの間にか友人や悪友のような関係に落ち着く二人。
死亡フラグを折ることで国が負けるのが怖いエドマンドと、必死に生かそうとするブライトル。
「僕は、生きなきゃ、いけないのか……?」
「当たり前だ。俺を残して逝く気だったのか? 恨むぞ」
全体的に結構シリアスですが、明確な死亡表現や主要キャラの退場は予定しておりません。
闘ったり、負傷したり、国同士の戦争描写があったります。
本編ド健全です。すみません。
※ 恋愛までが長いです。バトル小説にBLを添えて。
※ 攻めがまともに出てくるのは五話からです。
※ タイトル変更しております。旧【転生先がバトル漫画の死亡フラグが立っているライバルキャラだった件 ~本筋大幅改変なしでフラグを折りたいけど、何であんたがそこにいる~】
※ ムーンライトノベルズにも投稿しております。
普段「はい」しか言わない僕は、そばに人がいると怖いのに、元マスターが迫ってきて弄ばれている
迷路を跳ぶ狐
BL
全105話*六月十一日に完結する予定です。
読んでいただき、エールやお気に入り、しおりなど、ありがとうございました(*≧∀≦*)
魔法の名手が生み出した失敗作と言われていた僕の処分は、ある日突然決まった。これから捨てられる城に置き去りにされるらしい。
ずっと前から廃棄処分は決まっていたし、殺されるかと思っていたのに、そうならなかったのはよかったんだけど、なぜか僕を嫌っていたはずのマスターまでその城に残っている。
それだけならよかったんだけど、ずっとついてくる。たまにちょっと怖い。
それだけならよかったんだけど、なんだか距離が近い気がする。
勘弁してほしい。
僕は、この人と話すのが、ものすごく怖いんだ。
氷の華を溶かしたら
こむぎダック
BL
ラリス王国。
男女問わず、子供を産む事ができる世界。
前世の記憶を残したまま、転生を繰り返して来たキャニス。何度生まれ変わっても、誰からも愛されず、裏切られることに疲れ切ってしまったキャニスは、今世では、誰も愛さず何も期待しないと心に決め、笑わない氷華の貴公子と言われる様になった。
ラリス王国の第一王子ナリウスの婚約者として、王子妃教育を受けて居たが、手癖の悪い第一王子から、冷たい態度を取られ続け、とうとう婚約破棄に。
そして、密かにキャニスに、想いを寄せて居た第二王子カリストが、キャニスへの贖罪と初恋を実らせる為に奔走し始める。
その頃、母国の騒ぎから逃れ、隣国に滞在していたキャニスは、隣国の王子シェルビーからの熱烈な求愛を受けることに。
初恋を拗らせたカリストとシェルビー。
キャニスの氷った心を溶かす事ができるのは、どちらか?
俺の体に無数の噛み跡。何度も言うが俺はαだからな?!いくら噛んでも、番にはなれないんだぜ?!
汀
BL
背も小さくて、オメガのようにフェロモンを振りまいてしまうアルファの睟。そんな特異体質のせいで、馬鹿なアルファに体を噛まれまくるある日、クラス委員の落合が………!!
秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~
めぐみ
BL
☆俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される王子達☆
―俺はそなたを玩具だと思ったことはなかった。ただ、そなたの身体は俺のものだ。俺はそなたを何度でも抱き、俺なしではいられないような淫らな身体にする。抱き潰すくらいに抱けば、そなたもあの宦官のことなど思い出しもしなくなる。―
モンゴル大帝国の皇帝を祖父に持ちモンゴル帝国直系の皇女を生母として生まれた彼は、生まれながらの高麗の王太子だった。
だが、そんな王太子の運命を激変させる出来事が起こった。
そう、あの「秘密」が表に出るまでは。
オッサン、エルフの森の歌姫【ディーバ】になる
クロタ
BL
召喚儀式の失敗で、現代日本から異世界に飛ばされて捨てられたオッサン(39歳)と、彼を拾って過保護に庇護するエルフ(300歳、外見年齢20代)のお話です。
嫁側男子になんかなりたくない! 絶対に女性のお嫁さんを貰ってみせる!!
棚から現ナマ
BL
リュールが転生した世界は女性が少なく男性同士の結婚が当たりまえ。そのうえ全ての人間には魔力があり、魔力量が少ないと嫁側男子にされてしまう。10歳の誕生日に魔力検査をすると魔力量はレベル3。滅茶苦茶少ない! このままでは嫁側男子にされてしまう。家出してでも嫁側男子になんかなりたくない。それなのにリュールは公爵家の息子だから第2王子のお茶会に婚約者候補として呼ばれてしまう……どうする俺! 魔力量が少ないけど女性と結婚したいと頑張るリュールと、リュールが好きすぎて自分の婚約者にどうしてもしたい第1王子と第2王子のお話。頑張って長編予定。他にも投稿しています。
初夜の翌朝失踪する受けの話
春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…?
タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。
歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる