聖女と聖主がらぶらぶなのが世界平和に繋がります(格好良すぎて聖主以外目に入りません)

ユミグ

文字の大きさ
上 下
11 / 41

聖女様と呼ばれてあげましょう9

しおりを挟む

あの後は、レドモンド様のお顔をたっっっぷりと堪能して(まだまだ見ていたかったけど)昼食は終わって送ってくれるっていうからお言葉に甘えて部屋まで送ってもらいました
手を繋いでもいいか聞いたら固まったから了承だと勝手に解釈してにぎにぎしながら戻ってきた

んふふふふ

肌が焼けてるから分かりづらいけど、それでも耳は赤かったし心臓はばくばく鳴ってたし脈はなくはないよね!?
我に返って、あれ?なんか違うかも?
なんて気付く暇もなく既成事実でも作っちゃいたいね!

えへへ

神殿内の探検はせっかくだしレドモンド様にお願いしようかな
忙しいかな、夜のお庭デートもいいよね!?
そうだ、次会うまでに服とか色々用意したい

「クーパー、服はこれ以外着てはいけない?」

「そのような事はございませんよ、商人を呼んでアクセサリーも見繕いましょう」

「アクセサリーはいらない、リボンが好きなの」
「それと、服を買うのではなく作りたいのだけど」

「洋服までお作りになられるのですね!でしたら布を持ってきていただきましょう」

こくっ

「他にご要望はございますか?」

その後、クーパーとノーランに髪型のアレンジを3つ教えてマナー本と歴史本も持ってきてもらった
靴とかも作りたいけど、さすがに工房いくつも作りたいなんて言えないよね
それと暖かい飲み物はなにがあるか聞いたら紅茶があるって!
早速紅茶をいれてもらってデザートと一緒に飲んでその日は過ごした


3日後
臣下を王が集めたので、浄化の為に必要な事を説明しに王宮に向かっております!
レドモンド様も来るんだって!

ふふふ

レドモンド様と次のデートは明日
神殿内の案内と草木が好きだと言ったら敷地内の庭に案内してくれるんだって!
自然とレドモンド様!絶対に美しいに違いないんだから………

はうっ

レドモンド様の傍にずっと一緒に居たい

こんなペースで会ってたら心が枯れる………

あれから、布を買ってもらって今創作中なので、まだ神官と同じ服を着てます
今日はアップにして首元に垂れてるようなお団子2つ
可愛いけど、綺麗にも見えるようにしました!
こないだとは印象を変えてどきっ…としてくれないかなぁ…なんて下心100%で作り上げてます
化粧品はあまり合うのがなかったから色を乗せるだけになったけど
まぁすっぴんよりはいいでしょう!
すっぴんみたいなものだけど!
化粧落としたら変わる私を演出したいのに無理そうだね!!諦めよう!!

それにしても、王宮内の淀みの違和感が凄い
こんなにも当たり前にあるなら王宮の浄化は長くなりそうだなぁ

「ひなの様、こちらです」

こくっ

ガチャッ

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

逃げて、追われて、捕まって

あみにあ
恋愛
平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。 この世界で王妃として生きてきた記憶。 過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。 人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。 だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。 2020年1月5日より 番外編:続編随時アップ 2020年1月28日より 続編となります第二章スタートです。 **********お知らせ*********** 2020年 1月末 レジーナブックス 様より書籍化します。 それに伴い短編で掲載している以外の話をレンタルと致します。 ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる

奏音 美都
恋愛
シャルール公国のプリンセス、アンジェリーナの公務の際に出会い、恋に落ちたソノワール公爵であったルノー。 両親を船の沈没事故で失い、突如女王として戴冠することになった間も、彼女を支え続けた。 それから幾つもの困難を乗り越え、ルノーはアンジェリーナと婚姻を結び、単なる女王の夫、王配ではなく、自らも執政に取り組む国王として戴冠した。 夫婦となって初めて迎えるアンジェリーナの誕生日。ルノーは彼女を喜ばせようと、画策する。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

騎士団長のアレは誰が手に入れるのか!?

うさぎくま
恋愛
黄金のようだと言われるほどに濁りがない金色の瞳。肩より少し短いくらいの、いい塩梅で切り揃えられた柔らかく靡く金色の髪。甘やかな声で、誰もが振り返る美男子であり、屈強な肉体美、魔力、剣技、男の象徴も立派、全てが完璧な騎士団長ギルバルドが、遅い初恋に落ち、男心を振り回される物語。 濃厚で甘やかな『性』やり取りを楽しんで頂けたら幸いです!

お母様が国王陛下に見染められて再婚することになったら、美麗だけど残念な義兄の王太子殿下に婚姻を迫られました!

奏音 美都
恋愛
 まだ夜の冷気が残る早朝、焼かれたパンを店に並べていると、いつもは慌ただしく動き回っている母さんが、私の後ろに立っていた。 「エリー、実は……国王陛下に見染められて、婚姻を交わすことになったんだけど、貴女も王宮に入ってくれるかしら?」  国王陛下に見染められて……って。国王陛下が母さんを好きになって、求婚したってこと!? え、で……私も王宮にって、王室の一員になれってこと!?  国王陛下に挨拶に伺うと、そこには美しい顔立ちの王太子殿下がいた。 「エリー、どうか僕と結婚してくれ! 君こそ、僕の妻に相応しい!」  え……私、貴方の妹になるんですけど?  どこから突っ込んでいいのか分かんない。

大好きだけど、結婚はできません!〜強面彼氏に強引に溺愛されて、困っています〜

楠結衣
恋愛
冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。 ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。 さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。 (リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!) と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?! 「泊まっていい?」 「今日、泊まってけ」 「俺の故郷で結婚してほしい!」 あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。 やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。 ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?! 健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。 一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。 *小説家になろう様でも掲載しています

月の後宮~孤高の皇帝の寵姫~

真木
恋愛
新皇帝セルヴィウスが即位の日に閨に引きずり込んだのは、まだ十三歳の皇妹セシルだった。大好きだった兄皇帝の突然の行為に混乱し、心を閉ざすセシル。それから十年後、セシルの心が見えないまま、セルヴィウスはある決断をすることになるのだが……。

責任を取らなくていいので溺愛しないでください

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
漆黒騎士団の女騎士であるシャンテルは任務の途中で一人の男にまんまと美味しくいただかれてしまった。どうやらその男は以前から彼女を狙っていたらしい。 だが任務のため、そんなことにはお構いなしのシャンテル。むしろ邪魔。その男から逃げながら任務をこなす日々。だが、その男の正体に気づいたとき――。 ※2023.6.14:アルファポリスノーチェブックスより書籍化されました。 ※ノーチェ作品の何かをレンタルしますと特別番外編(鍵付き)がお読みいただけます。

処理中です...