【R18】モブキャラ喪女を寵愛中

文字の大きさ
上 下
81 / 156
寧々ちゃんまだまだ寵愛中

辰巳画伯 ◎

しおりを挟む
「ふぁああああ!!! ずるいぃいい! 辰巳さんのばぁかぁあ!」
「愛ゆえの結果だよ。だってモデルが天使なんだから仕方がないでしょう?」
「それにしたって……したって!! だって!! だってぇえ!!! もう辰巳さんなんてきら」
「ん?」
「いじゃないけどぉ! 大好きだからもっと憎いのぉ!!!」

 座ってる辰巳さんに抱き付いてるのはいつもの場所だからいいとして、バンバンその胸を叩いておく!
 もう! もう!! そんなの聞いてないよ! 
 一枚の絵を前に私はこれにないく位辰巳さんに怒りを露わにしていた。



 それはお休みの日、午前中は分担して家事を片付けて、お昼を食べた。
 お昼はそうめん、私が上手にできるヤツ!!
 辰巳さんは舞茸の天ぷらを揚げてて、きのこってあんまり好きじゃないけど、天ぷらなら食べられる、大好き!

「辰巳さんタイマー鳴ったら直ぐ言ってくださいね! このそうめん三分だって! 時間勝負!!!」
「うん」
「ピンクは私にくださいね!」
「緑もあげる」
「緑は辰巳さん!」

 と、仲良くお料理もしてご飯も美味しくて、洗い物も頑張ったのにぃ!!

 午後の買い物に行く前に好きなことしよーって時間、私は読み掛けの本があったから読んでたら、辰巳さんが「じゃあ僕は寧々ちゃん描こうかな」なんて言い出したのだ。

 辰巳さんはショットグラスに氷と自家製の杏酒を入れて舐めながら絵を描いてる。

 辰巳さんが絵? って思うでしょ?
 どんなの描いてるんだろうって思いつつ、私は本に夢中になっちゃって一時間位して抱っこの形が痛くなって顔を上げたら、目が合った辰巳さんはキスしてきて描けたよって言った。

 へえ、どれどれ~? って思ったら。







「!??!?」




「ポイントは滑らかで柔らかそうな曲線美」
「なななななななな、何コレ辰巳さん」
「My Angel」
「待って待って待って!!? え? これなぁに? あ、あおり視点?」
「ん? 視点?」
目眼を持つ手が震えちゃうぅう!!
「あおり視点のキャラクターをまともに描いた場合、顎の下側を描くのが難しく、仰角がきつい場合、髪がほとんど見えなくなり、形がゆがむため、描くのが困難です。また、下半身が大きくなることと上半身の長さが詰まるためバランスを取るのも難しくなります」
「へえ、そう」
「そう、じゃなくてぇ!!!」
「大好きな寧々ちゃんを描く事に必死だったからそういった構図? なんかは考えていなかったかも」
「そんな……」
「僕に股がる清純で淫靡な天使を描いてみたんだ」

 辰巳さんは「タイトル、女神の降臨」とか言いながら絵近づけてくるんだけど、もうちょっと本当にこの人どうにかして下さい!!

「絵くらい下手くそでいいじゃないですか!! 何でも出来すぎるのイヤ!! スパダリ禁止!」
「何言ってるの、僕は13歳も年下の寧々ちゃんがいないと何もできない39才独身実家住まいの引きこもりだよ」
「プロフィール詐欺ぃ!!」

 絵を机に置いて飲み掛けのお酒を一気飲みだ。
「あ、寧々ちゃんこれ結構アルコールキツイから……」
「きっとこれでしょ! このお酒に絵が上手くなる成分が入ってるんです! 私がいないと生きていけないなら止めないで下さい!!」
「うん、いなくなったら生きていけない」

 トクトク注いでまた飲んで、すんごい濃くて体カァーって熱くなる!
「辰巳椅子!!」
「はい」
 辰巳さんの体に寄りかかってノートを開く、私だって辰巳さんの! 裸……!! 裸……!!!
 恥ずかしいし、じっと見られてて体熱いし……!! ああちょっと待って辰巳さんの筋肉ってどうなってたっけ……えっと。
 でも見せてもらったら、いよいよドキドキおかしくなっちゃうし! 隠しながらコソコソ描いて。

「できました!」




「格好いいけど、僕こんないい体してるかな、引きこもりだよ?」
「完 全 に 一 致だから!」
「そうありがとう、僕筋肉付きやすいから体系維持頑張りますね」
「むむむむむむ……!!! それにしたって辰巳さんの絵の衝撃が衝撃が……!」
「モデルが最高だからだよ?」
「そりゃ辰巳さん、字も綺麗だし、手先も器用だけどぉ!」
 ってムズムズしてまたお酒飲んで。
「そろそろ止めないと、お買い物いけなく」
「うるしゃい」
「…………」

 それから何杯飲んだかな、もう絵なんか忘れて眼鏡もポイして楽しくなっちゃって、というか辰巳さん好き過ぎていっぱい好き好き言っとく。
「しゅきしゅき」
「うん、ありがとう」
「辰巳さんも寧々しゅき?」
「辰巳さんも寧々しゅき」
「えへへへへへへ」

 抱き付いてたら、腕を離されてキスしておんぶされて。

「もう今日は買い物なしだね」
「どこ行くの」
「go to bed」
「エッチ? ねんね?」
「どっちも」
「やったぁ!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

ご褒美

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
彼にいじわるして。 いつも口から出る言葉を待つ。 「お仕置きだね」 毎回、されるお仕置きにわくわくして。 悪戯をするのだけれど、今日は……。

イケメンエリート軍団の籠の中

便葉
恋愛
国内有数の豪華複合オフィスビルの27階にある IT関連会社“EARTHonCIRCLE”略して“EOC” 謎多き噂の飛び交う外資系一流企業 日本内外のイケメンエリートが 集まる男のみの会社 唯一の女子、受付兼秘書係が定年退職となり 女子社員募集要項がネットを賑わした 1名の採用に300人以上が殺到する 松村舞衣(24歳) 友達につき合って応募しただけなのに 何故かその超難関を突破する 凪さん、映司さん、謙人さん、 トオルさん、ジャスティン イケメンでエリートで華麗なる超一流の人々 でも、なんか、なんだか、息苦しい~~ イケメンエリート軍団の鳥かごの中に 私、飼われてしまったみたい… 「俺がお前に極上の恋愛を教えてやる 他の奴とか? そんなの無視すればいいんだよ」

婚姻届の罠に落ちたら

神原オホカミ【書籍発売中】
恋愛
年下の彼は有無を言わさず強引に追い詰めてきて―― 中途採用で就社した『杏子(きょうこ)』の前に突如現れた海外帰りの営業職。 そのうちの一人は、高校まで杏子をいじめていた年下の幼馴染だった。 幼馴染の『晴(はる)』は過去に書いた婚姻届をちらつかせ 彼氏ができたら破棄するが、そうじゃなきゃ俺のものになれと迫ってきて……。 恋愛下手な地味女子×ぐいぐいせまってくる幼馴染 オフィスで繰り広げられる 溺愛系じれじれこじらせラブコメ。 内容が無理な人はそっと閉じてネガティヴコメントは控えてください、お願いしますm(_ _)m ◆レーティングマークは念のためです。 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2020年、改稿投稿:2024年

結婚直後にとある理由で離婚を申し出ましたが、 別れてくれないどころか次期社長の同期に執着されて愛されています

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「結婚したらこっちのもんだ。 絶対に離婚届に判なんて押さないからな」 既婚マウントにキレて勢いで同期の紘希と結婚した純華。 まあ、悪い人ではないし、などと脳天気にかまえていたが。 紘希が我が社の御曹司だと知って、事態は一転! 純華の誰にも言えない事情で、紘希は絶対に結婚してはいけない相手だった。 離婚を申し出るが、紘希は取り合ってくれない。 それどころか紘希に溺愛され、惹かれていく。 このままでは紘希の弱点になる。 わかっているけれど……。 瑞木純華 みずきすみか 28 イベントデザイン部係長 姉御肌で面倒見がいいのが、長所であり弱点 おかげで、いつも多数の仕事を抱えがち 後輩女子からは慕われるが、男性とは縁がない 恋に関しては夢見がち × 矢崎紘希 やざきひろき 28 営業部課長 一般社員に擬態してるが、会長は母方の祖父で次期社長 サバサバした爽やかくん 実体は押しが強くて粘着質 秘密を抱えたまま、あなたを好きになっていいですか……?

副社長氏の一途な恋~執心が結んだ授かり婚~

真木
恋愛
相原麻衣子は、冷たく見えて情に厚い。彼女がいつも衝突ばかりしている、同期の「副社長氏」反田晃を想っているのは秘密だ。麻衣子はある日、晃と一夜を過ごした後、姿をくらます。数年後、晃はミス・アイハラという女性が小さな男の子の手を引いて暮らしているのを知って……。

処理中です...