4 / 5
社内恋愛 パート3 【R-18】
しおりを挟む最近、妙に小野田からの呼び出しの回数も増え、様子が変だと成宮も感じていた。
「今日はなんですか?」
「…シたい」
「はぁ!?」
しかし、さすがにココまで頭がおかしくなっているとは思ってもいなかった。小野田に後ろから抱きしめられるまではいつもヤツね…と真剣に捉えていなかったものの、首筋にキスをされながら服の中に手を入れられるとさすがに成宮も本気で抵抗を始める。
「ホントにダメ!!ぶん殴るよ!!」
「いいよ、殴っても」
「マジで頭おかしいって!」
成宮は手足をバタつかせて抵抗するも、小野田にそれとなくかわされ、着ていたシャツのボタンを半分ほど外され、ズボンと一緒に下着もおろされ、会社ではありえないような格好にさせられる。
そのまま成宮はデスクの上に押し倒され、その上に小野田が覆いかぶさる。
そして顕わになっている乳首や陰茎に小野田が手を伸ばせば、成宮はグッと唇を噛み締めてこらえながらも甘い声が少しずつ漏れてしまう。
「これ、せくはら゙ぁ…! うったえる…ッ…!」
「今までのも全部セクハラだぞ」
「ばか、…ね、だめ…っ…!ほんとに…!」
「…なにがダメなの。社長の僕が許可してるのに」
「会社、来にくくなる……!ッあ、や、…ぁ…♡」
「じゃあもう辞めちゃお。養ってあげるから。今の会社の給料の倍出してあげる」
すっかりと骨抜きにされて、抵抗する力も無くなった成宮はせめてもの抵抗として嬌声を堪えるように両手で口元を抑えた。
「ッ、ん……よ、すけさん……」
「出そう?いいよ、出して。口で受け止めてあげる」
「や、っ、…ぁ、…ふ……きもちい……だめなのに……っ…」
成宮は抗えず、そのまま小野田の口内で吐精すると、小野田がゴクリとそれを飲むのを眺めながらくたりと力無くデスクの上で横になる。その隙にと言わんばかりに小野田がナカヘ指を滑り込ませて掻き乱そうとすると、我に返った成宮は慌てて抵抗する。
「待って、ホントに変だよ…!」
「なにが」
「どうしたの?俺には話せない?」
「………………大樹が、好きなだけ」
言いづらそうに小野田が口を開いた。
「でも、今まではこんな事なかったじゃん」
「……お前の同僚」
「え?……あ、えっ、もしかして嫉妬?もー、嫉妬するのは勝手だけど最悪の拗らせ方しないでよ」
「ごめん」
「いいよ。許してあげる。だから会社で手出したかったんだ?」
静かに頷く小野田の頭を成宮はそっと撫でてやる。
「バカすぎ」
「…悪い」
「そういうとこも嫌いじゃないけどね」
「え、」
「すぐ調子乗るとこはマイナス」
成宮はくすくすと笑いながら小野田の頭を抱き寄せてよしよしと子供をあやすように撫でてやった。
そんな成宮の胸の中でぼそりと小野田がつぶやいた。
「………続きが、シたい」
「えぇ~~……」
「しばらく誰も来ないように手回しはしてあるよ」
「そういうとこはいつも用意周到だよね」
「褒め言葉として受け取っておく。…で、どう?」
「……………………………………………1回だけ、なら……」
10
お気に入りに追加
16
あなたにおすすめの小説
隠れSな攻めの短編集
あかさたな!
BL
こちら全話独立、オトナな短編集です。
1話1話完結しています。
いきなりオトナな内容に入るのでご注意を。
今回はソフトからドがつくくらいのSまで、いろんなタイプの攻めがみられる短編集です!隠れSとか、メガネSとか、年下Sとか…⁉︎
【お仕置きで奥の処女をもらう参謀】【口の中をいじめる歯医者】
【独占欲で使用人をいじめる王様】
【無自覚Sがトイレを我慢させる】
【召喚された勇者は魔術師の性癖(ケモ耳)に巻き込まれる】
【勝手にイくことを許さない許嫁】
【胸の敏感なところだけでいかせたいいじめっ子】
【自称Sをしばく女装っ子の部下】
【魔王を公開処刑する勇者】
【酔うとエスになるカテキョ】
【虎視眈々と下剋上を狙うヴァンパイアの眷属】
【貴族坊ちゃんの弱みを握った庶民】
【主人を調教する奴隷】
2022/04/15を持って、こちらの短編集は完結とさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作に
・年下攻め
・いじわるな溺愛攻め
・下剋上っぽい関係
短編集も完結してるで、プロフィールからぜひ!
年上が敷かれるタイプの短編集
あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。
予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です!
全話独立したお話です!
【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】
------------------
新しい短編集を出しました。
詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話
あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは
マフィアのボスの愛人まで潜入していた。
だがある日、それがボスにバレて、
執着監禁されちゃって、
幸せになっちゃう話
少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に
メロメロに溺愛されちゃう。
そんなハッピー寄りなティーストです!
▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、
雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです!
_____
▶︎タイトルそのうち変えます
2022/05/16変更!
拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話
▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です
2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。
▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎
_____
生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた
キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。
人外✕人間
♡喘ぎな分、いつもより過激です。
以下注意
♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり
2024/01/31追記
本作品はキルキのオリジナル小説です。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる