5人の婚約相手に裏切られたので、5人とも盛大に復讐したいと思います。

とある家庭に生まれた少女、アルカ・インスピ。彼女が、昔遊んでいた少年の事を20歳になった今でも忘れられずにいた。アルカは反対したのだが、両親の無理槍の決め事により、アルカ・インスピは5人の男と結婚することとなった。
 結婚式の日、アルカ・インスピは久しぶりに昔一緒に遊んでいた少年の事を思い出した。今日まで、しぶしぶ5人の男と結婚することを了承していたアルカだったが、自分は本当に好きな人結婚したいと思い、家から逃げることにした。
 家から逃げている途中、アルカの前に5人の男たちが立ちふさがった。アルカは、自分は本当に好きな人と結婚した節を伝えると、5人の男たちはアルカに攻撃を加えた。
 目が覚めた先は、家の地下にある牢獄の中、両手を鎖でつながれ、両足に重りがつけられていた。
 両親に騙され、そして、5人の男たちにも騙されたアルカは、彼らに復讐することに決めた。
24h.ポイント 71pt
2
小説 14,094 位 / 185,537件 恋愛 6,751 位 / 56,299件