夢が降る夜に ~おじさんが地球とそっくりな世界でかわいいポメラニアンさんと一緒に旅をします~

どこにでもいそうな「43歳」はいい加減に疲れていました。

終わらない仕事に嫌な同僚。
慌しい周りの景色。

ずっと「終わりのない時間」も「世界」もないとはわかっていても、嫌なものは嫌です。

ある日、パチンコ帰りに「流星群」を見ながら思いました。もう、嫌だと。

気がつけば、そこは地球によく似た異世界でした。
「来訪者」となった「彼」はとりあえず、行ってみたかった大好きなゲームやアニメの舞台を観に、ヨーロッパへ旅立ちました。

ナビゲーターの歩くポメラニアンな田村くん(26歳)と一緒に。

とある中年に降りかかる、星が見せた奇跡の物語。

大切なものを見つける旅に、一緒に出掛けませんか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,862 位 / 184,862件 ファンタジー 42,482 位 / 42,482件