鹿の角比べ

鹿は強さをぶつける事により競い合う。
その戦いは、縄張りや雌鹿を巡って
行われることもある。戦いに勝った
雄は、鹿としての強さの証となる。
雄同士の争いに勝った雄は、雌の
群れに加えられる。周りから
「こいつは無理だろ。」と見下され
嫌われていた…他の鹿よりも
角が小さくて、どこか普通とは
違う雄鹿の物語。
「僕の武器は角だけじゃない。
嫌われてても良い。見下され
てても良い。僕が大切だと思う
仲間は死んで欲しくない。
角の強さもそうだけど、
大事なのはその仲間を想う
気持ちと勇気だよ。」
「僕だって一頭の雄鹿さ。
仲間想いと勇気なら誰にも
負けない世界一幸せな雄鹿さ」
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,082 位 / 191,082件 児童書・童話 3,673 位 / 3,673件

あなたにおすすめの小説

【フリー台本】朗読小説

桜来
現代文学
朗読台本としてご使用いただける短編小説等です 一話完結 詰め合わせ的な内容になってます。 動画投稿や配信などで使っていただけると嬉しく思います。 ご報告、リンクなどは任意ですが、作者名表記はお願いいたします。 無断転載 自作発言等は禁止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。