【完結】この年までほっといたのに、おっさんに用があるなんて碌なことじゃないよな。

BBやっこ

文字の大きさ
上 下
2 / 2

帰省

しおりを挟む
「まだ腕は鈍っていないぞ!」

「いや、俺も年くったんだから兄貴もだろ。」


現状の確認をして、侯爵家の出した依頼として受けた。
連れの依頼料くらいなら、俺が出す気だったけど。

周りのやつを捕まえて、
隠れていた奥さんと娘さんを迎えて、隣の領地へ知らせを走らせる。

人手があって、さっぱり終わった。

隣の領地の親類だって男が原因らしい。


「実に鮮やかだった!」

早い解決で、怪我人が出たが無事おさめられたらしい。
領主としてはまだ仕事もあるだろうが俺らは帰る。

食事会で、ゆっくり話すとはならなかったが

可愛い奥さんに、息子と娘

甥っ子、姪っ子か。
今度のこともあるし、手紙を書こう。


酒をのんで数日、俺の日常に帰った。
今回世話になった奴らへ、礼に奢らないとな。
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

penpen
2022.03.31 penpen

殆ど誤字ってました(`・ω・´)ゞ

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】このおばさん、ヤッベーって俺の母親。王の愛妃だってよ。

BBやっこ
恋愛
木登りをして遊んでいた俺は、ドジって手を滑らせてちょいと高いところから落っこちた。着地はしたものの、メイドが叫んだせいで気が遠くなっちまったわ!騒ぐなよぉっていうか遊ぶのにメイドがつくってどういう事だ? 何か思い出したのに、ってああ。転生したんだ。俺、大学生で死んだかは知らんけど。 つーか、王子転生って、なかなかの展開だな。食いっぱぐれはないだろうけど、面倒ー。 まあ、魔法はありそうだし?適当に幸せになろう。 その最大の難関が顔はイイ母親らしい。

【完結】酔い潰れた父の横で寝ていた女からのお届けモノです?「 物じゃねーし!」

BBやっこ
大衆娯楽
由緒ある家柄。侯爵家の兄・妹・弟の住む王都の屋敷に、届けられたモノ。 兄:「誰からの送りモノ?」 この名前は、誰だったかしら?ファミリーネームはなく、貴族の使う封筒でもなさそう。 姉:「代筆、粗末なというか安い紙。ああ聞いたことのある名前だわ!」 妹:「 物じゃねーし!」

とある世界の、とある国の、とあるお話

下菊みこと
ファンタジー
詩を書きたかった。何故か小説になっていた。そんな短編の物語達のシリーズ置き場。 小説家になろう様でも投稿しています。

私と母のサバイバル

だましだまし
ファンタジー
侯爵家の庶子だが唯一の直系の子として育てられた令嬢シェリー。 しかしある日、母と共に魔物が出る森に捨てられてしまった。 希望を諦めず森を進もう。 そう決意するシャリーに異変が起きた。 「私、別世界の前世があるみたい」 前世の知識を駆使し、二人は無事森を抜けられるのだろうか…?

完結 幽閉された王女

音爽(ネソウ)
ファンタジー
愛らしく育った王女には秘密があった。

私の知らぬ間に

豆狸
恋愛
私は激しい勢いで学園の壁に叩きつけられた。 背中が痛い。 私は死ぬのかしら。死んだら彼に会えるのかしら。

悪意のパーティー《完結》

アーエル
ファンタジー
私が目を覚ましたのは王城で行われたパーティーで毒を盛られてから1年になろうかという時期でした。 ある意味でダークな内容です ‪☆他社でも公開

突然伯爵令嬢になってお姉様が出来ました!え、家の義父もお姉様の婚約者もクズしかいなくない??

シャチ
ファンタジー
母の再婚で伯爵令嬢になってしまったアリアは、とっても素敵なお姉様が出来たのに、実の母も含めて、家族がクズ過ぎるし、素敵なお姉様の婚約者すらとんでもない人物。 何とかお姉様を救わなくては! 日曜学校で文字書き計算を習っていたアリアは、お仕事を手伝いながらお姉様を何とか手助けする! 小説家になろうで日間総合1位を取れました~ 転載防止のためにこちらでも投稿します。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。