【完結】この年までほっといたのに、おっさんに用があるなんて碌なことじゃないよな。

冒険者として過ごしていた。
年くっただけだって

頼れるベテラン。ちょっと口うるさいとつく。
そんな日々を送っていた男に元にやってきた怪しい人物達?
俺は冒険者仲間を連れて、すぐに兄貴の領地へ向かった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,545 位 / 194,545件 ファンタジー 44,952 位 / 44,952件

あなたにおすすめの小説

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

【完結】このおばさん、ヤッベーって俺の母親。王の愛妃だってよ。

BBやっこ
恋愛
木登りをして遊んでいた俺は、ドジって手を滑らせてちょいと高いところから落っこちた。着地はしたものの、メイドが叫んだせいで気が遠くなっちまったわ!騒ぐなよぉっていうか遊ぶのにメイドがつくってどういう事だ? 何か思い出したのに、ってああ。転生したんだ。俺、大学生で死んだかは知らんけど。 つーか、王子転生って、なかなかの展開だな。食いっぱぐれはないだろうけど、面倒ー。 まあ、魔法はありそうだし?適当に幸せになろう。 その最大の難関が顔はイイ母親らしい。

【完結】酔い潰れた父の横で寝ていた女からのお届けモノです?「 物じゃねーし!」

BBやっこ
大衆娯楽
由緒ある家柄。侯爵家の兄・妹・弟の住む王都の屋敷に、届けられたモノ。 兄:「誰からの送りモノ?」 この名前は、誰だったかしら?ファミリーネームはなく、貴族の使う封筒でもなさそう。 姉:「代筆、粗末なというか安い紙。ああ聞いたことのある名前だわ!」 妹:「 物じゃねーし!」

愛のゆくえ【完結】

春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした ですが、告白した私にあなたは言いました 「妹にしか思えない」 私は幼馴染みと婚約しました それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか? ☆12時30分より1時間更新 (6月1日0時30分 完結) こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね? ……違う? とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。 他社でも公開

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか

砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。 そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。 しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。 ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。 そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。 「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」 別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。 そして離婚について動くマリアンに何故かフェリクスの弟のラウルが接近してきた。 

私の知らぬ間に

豆狸
恋愛
私は激しい勢いで学園の壁に叩きつけられた。 背中が痛い。 私は死ぬのかしら。死んだら彼に会えるのかしら。

処理中です...