【R15 ・完結】復讐は男女共に「好きだからって、薬飲ませる」なんて最低だろ。体験してみな?

BBやっこ

文字の大きさ
上 下
2 / 2

地獄に堕ちろ

しおりを挟む
まず調べた。


男達を捕まえ、痛いのが好きなそういう場所へ送り込んだ。
2日はもち、お喋りも楽しんだらしい。

その証言から、彼女を罠にかけた貴族が2組。

男達を雇った貴族の男。彼女をつけ回す変態だった。

彼女に薬を嗅がせたメイドを手配した女。
そっちは、俺と結婚する!と腕を絡めてくるやばい女。


誰だよ、彼女といる時にやられてもう顔も見たくないし
名前なんてカケラも覚えたくない女だ。


その2人の共謀。メイドは俺のワインにも盛ろうとしていたらしいが
あの日は話し込んでたからな、飲み物は飲んでいない。


メイドの行き先は、クビになると恐れていたから職業を斡旋しておいた。
器量よしなら、店でも人気になってクビにはならない。

薬を盛ってもいいぞ、合法の精力剤か?
男達はそのまま、話を聞いた場所がきにいったらしい。

そこでの仕事か趣味かしらんが、店主には感謝されたな。
マッチョなおっさんのウインクは悪夢だ。


その日、すぐに婚約者に癒してもらった。


後の貴族の男女は薬で眠らせ
探しておいた“良い場所”に落とした。

誰に攫われたかもわからず、身の危険

男は尻の危険か?に晒されて。暗い場所に怯えるが良い。



そのうち、家の者が回収するだろう。

誰がやったかはわからない。

わかったら?なぜわかる。その理由をアイツらはしゃべれない。

自分の行いがバレる。




心が無事かは知らないが、痛めつけられれば良い。

そして療養の二文字のまま、俺らの前から消えてくれ。



それで俺は終わりにした。


しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

婚約破棄の甘さ〜一晩の過ちを見逃さない王子様〜

岡暁舟
恋愛
それはちょっとした遊びでした

結婚前日に友人と入れ替わってしまった・・・!

月(ユエ)/久瀬まりか
恋愛
伯爵令嬢キャンディスは、愛する婚約者パトリックとの挙式を明日に控えた朝、目覚めると同級生のキムに入れ替わっていた。屋敷に戻っても門すら入れてもらえず、なすすべなく結婚式を迎えてしまう。このままではパトリックも自分の人生も奪われてしまう! そこでキャンディスは藁にも縋る思いである場所へ向かう。 「残念な顔だとバカにされていた私が隣国の王子様に見初められました」に出てくる魔法使いゼインのシリーズですが、この話だけでも読めます。

【完結】物置小屋の魔法使いの娘~父の再婚相手と義妹に家を追い出され、婚約者には捨てられた。でも、私は……

buchi
恋愛
大公爵家の父が再婚して新しくやって来たのは、義母と義妹。当たり前のようにダーナの部屋を取り上げ、義妹のマチルダのものに。そして社交界への出入りを禁止し、館の隣の物置小屋に移動するよう命じた。ダーナは亡くなった母の血を受け継いで魔法が使えた。これまでは使う必要がなかった。だけど、汚い小屋に閉じ込められた時は、使用人がいるので自粛していた魔法力を存分に使った。魔法力のことは、母と母と同じ国から嫁いできた王妃様だけが知る秘密だった。 みすぼらしい物置小屋はパラダイスに。だけど、ある晩、王太子殿下のフィルがダーナを心配になってやって来て……

【完結】待ち望んでいた婚約破棄のおかげで、ついに報復することができます。

みかみかん
恋愛
メリッサの婚約者だったルーザ王子はどうしようもないクズであり、彼が婚約破棄を宣言したことにより、メリッサの復讐計画が始まった。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

王子がイケメンだなんて誰が決めたんですか?

しがついつか
恋愛
白の国の王子は、余り器量が良くない。 結婚適齢期にさしかかっているというのに未だに婚約者がいなかった。 両親に似て誠実、堅実であり人柄は良いのだが、お見合いをした令嬢達からは断られてばかりいた。 そんな彼に、大国の令嬢との縁談が舞い込んできた。 お相手は、帝国の第二皇子の元婚約者という、やや訳ありの御令嬢であった。

追放された悪役令嬢はシングルマザー

ララ
恋愛
神様の手違いで死んでしまった主人公。第二の人生を幸せに生きてほしいと言われ転生するも何と転生先は悪役令嬢。 断罪回避に奮闘するも失敗。 国外追放先で国王の子を孕んでいることに気がつく。 この子は私の子よ!守ってみせるわ。 1人、子を育てる決心をする。 そんな彼女を暖かく見守る人たち。彼女を愛するもの。 さまざまな思惑が蠢く中彼女の掴み取る未来はいかに‥‥ ーーーー 完結確約 9話完結です。 短編のくくりですが10000字ちょっとで少し短いです。

【完結】その顔潰してあげます!「面洗って待ってろ ?それ首じゃないの。」

BBやっこ
恋愛
王家主催のパーティー、貴族の家とはいえ男爵家。アイナ・エスコーツは赤髪の婚約者、セドリックを待っていた。しかし、婚約者と待ち合わせしていたが、来ない。貴族の義務としても王家主催のパーティに不参加は外聞が悪い。イライラと心配していたが結局1人パーティへ。 罠にハマったらしい。 メンツ丸潰れ。男爵如き?いいえ遠縁には王家から降嫁のあった侯爵様がいる由緒正しい 家が、総動員で見返す舞台を整えます。 姉も弟も、皆エスコーツ家の者ですから。 ※少し『勝手に決められたので、勝手にやり返してやりました。〜私に強要できることがあるとお思いですか?〜【完結】』とリンクします。

処理中です...