上 下
1 / 2

学園の乱

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

罠に嵌められたのは一体誰?

チカフジ ユキ
恋愛
卒業前夜祭とも言われる盛大なパーティーで、王太子の婚約者が多くの人の前で婚約破棄された。   誰もが冤罪だと思いながらも、破棄された令嬢は背筋を伸ばし、それを認め国を去ることを誓った。 そして、その一部始終すべてを見ていた僕もまた、その日に婚約が白紙になり、仕方がないかぁと思いながら、実家のある隣国へと帰って行った。 しかし帰宅した家で、なんと婚約破棄された元王太子殿下の婚約者様が僕を出迎えてた。

【完結】そんなに怪しいんですか?私達。幼馴染の男と居ただけなんですけど。

BBやっこ
恋愛
男女でいるだけで、怪しい関係に? 幼馴染と馴染みの酒場で会って仕事の愚痴を肴に呑んだ。けど、次の日に奥さんに疑われた!? 「え、勘弁してくださいよ。」 「これがか?」は酷い。

【10話完結】 後妻になりました後継者に、女の子の扱いを授業しています。

BBやっこ
恋愛
親子仲はまあまあでしょうか? 元は娼館に居た女。お客だった貴族から後妻にと望まれた。 迷ったが、本当に出ていくことを決める。 彼の家に行くと、そこには後継者として育てられているお子様がいて?

何度死んで何度生まれ変わっても

下菊みこと
恋愛
ちょっとだけ人を選ぶお話かもしれないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】『テキトーに選んだそっちの世界の住人1人くらい良いでしょ?』 よし、滅っそう(全員一致)。

BBやっこ
大衆娯楽
異世界転移は流行りであるようだが、それは読み物の中、面白い話だなと神様達の酒と共に話が出た。いつもの酒宴の席、素っ頓狂な声を上げた神のひとり。 <世界の住人が、1人いなくなった。> 神様と呼ばれる存在たちが、慌てて皆総出でどこにいるのか確かめる。 勘違いか?どこかの狭間に入ったか、何かの勘違いではないかと騒ぎが広がる。 そこへメモのような紙っぺらで伝えられえたのが…。

胸の大きさを嫉妬されたわたくしは性悪王女に辛くあたられ、あーすみません、生まれつきなので。

ダンススタジオ
恋愛
城支えしているわたくしは、なんと胸の大きさのせいで胸が小さくて有名な城の第一王女はあと王女に嫌われてしまい。 些細な発端からいやがらせされる日々。 はあと王女の婚約者の王子はわたくしを庇ってくれるのですけど!? 「仕方ないでしょ胸の大きさなんて生まれつきなんだから!」 最後は盛大にざまぁです。ゆるふわアマアマ設定です。(^^)

【完結】「作品に集中したい」が、そんなに難しい事ですか?

BBやっこ
恋愛
婚約者争いなど、興味がないです。勝手に悪女になってるし。陰険な女、つまらない女。 誰よそれ、私そんなに会話が続いてないわよ。 口撃にさらされる夜の社交なんて、興味がないのに。 お姉ちゃんみたいに上手く渡っていけない。 そんな思いを抱えて、衝動的に逃げた先。気持ちが発露した私は…。

【完結】またやりやがった!お子様と呼んでいる血縁の男の騒動。

BBやっこ
大衆娯楽
「若様、至急の案件です。」 一時よく聞いていた言葉が執事からかけられた。要職に就くため、働く私の元に身内の不幸が ああ、亡くなった人がいるわけじゃない。 貴族の家に生まれて、教育も行ったのに成長しなかったお子様脳みそのやつ。 また何かやったのか?

処理中です...