上 下
2 / 2

初対面

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【完結】99回処刑されたツンデレ令嬢、100回目の人生で溺愛させる

下城米雪
恋愛
 その令嬢は、性格が最悪だった。故に処刑された。しかし神より与えられた恩恵「完全記憶」によって記憶を保持したまま来世が始まる。無論、性格は直らず、またしても処刑された。  何度も処刑されたことで、彼女は更生することを決意した。  しかし、どのように足掻いても最後には処刑されてしまう。  100回目の人生。彼女は「婚約者」を「処刑人」と呼ぶようになっていた。  だけど此度の処刑人は過去と違う。どれだけ時間が経っても彼女を嫌うことはなかった。  これは、もしかして、もしかするのでは!?  希望を抱き始めた彼女に向かって彼は告げる。 「リズのことを考える度、その……」 「リズとの婚約を、破棄しなければという気持ちになる」 「もしかして、呪われてるんじゃないか?」  こうして彼女は呪いを知る。  そして呪いを解くために何度も何度も繰り返して、幸せを手に入れるのだった。

【完結】脱出するのを手伝ってくれとイケオジに言われましたが、 誰ですっけ?

BBやっこ
恋愛
貴族の屋敷でメイドとして働いて2年になる。 突然に起こった異常事態。日も昇らぬ早朝、屋敷の方が騒がしきて起きた。 寮から、早々に駆けつけた。 異常とは突然くるものだ。煙が漂い、見知った下働きの人達が消化活動をしていた。 私はまだ煙くさい部屋を巡回して、動けない人がいないか見回って出会ったのは?

山に捨てられた令嬢! 私のスキルは結界なのに、王都がどうなっても、もう知りません!

甘い秋空
恋愛
婚約を破棄されて、山に捨てられました! 私のスキルは結界なので、私を王都の外に出せば、王都は結界が無くなりますよ? もう、どうなっても知りませんから! え? 助けに来たのは・・・

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

【完結】王家の秘宝が奪われたがる。怪盗は廃業を考える衝撃だったとさ。

BBやっこ
恋愛
とてもつっこむ秘宝 諜報活動が終わり、自身の帰国の日も決まりそうな今日この頃。スパイとして得た情報で、怪盗の仕事をしようと思う。 宝をせしめよう。愛を囁く美女を希望。 ついでに姫の狙おうと思ったら、誤算が?

【完結】お金がないなら、狩りに行けば良いじゃない令嬢は誰に出会う?

BBやっこ
恋愛
「淑女らしく」そう謳う学園に通えていても。「学費を払わないと」 お金が増える訳じゃない。食費、衣料費、交際費?どんどん減っていくわよ。 なら、狩りに行けば良いじゃない? お肉に、薬草、チームを組めばそれは交流よね!そんな令嬢のお話。

【完結】英雄は作られても、望みのモノを与えられない?いいえ、王女がいますので…。

BBやっこ
恋愛
英雄は作られるもの 栄誉に、応えるのもまた王家の役割。 しかし素直に求められたものに、困惑してしまう。 権力、金銀財宝?褒賞がなしは避けなければ!!

もうすぐ、お別れの時間です

夕立悠理
恋愛
──期限つきの恋だった。そんなの、わかってた、はずだったのに。  親友の代わりに、王太子の婚約者となった、レオーネ。けれど、親友の病は治り、婚約は解消される。その翌日、なぜか目覚めると、王太子が親友を見初めるパーティーの日まで、時間が巻き戻っていた。けれど、そのパーティーで、親友ではなくレオーネが見初められ──。王太子のことを信じたいけれど、信じられない。そんな想いにゆれるレオーネにずっと幼なじみだと思っていたアルロが告白し──!?

処理中です...