上 下
1 / 2

英雄の凱旋

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】脱出するのを手伝ってくれとイケオジに言われましたが、 誰ですっけ?

BBやっこ
恋愛
貴族の屋敷でメイドとして働いて2年になる。 突然に起こった異常事態。日も昇らぬ早朝、屋敷の方が騒がしきて起きた。 寮から、早々に駆けつけた。 異常とは突然くるものだ。煙が漂い、見知った下働きの人達が消化活動をしていた。 私はまだ煙くさい部屋を巡回して、動けない人がいないか見回って出会ったのは?

【完結】奪われて与えられ、ーまた奪うのですね。今度は私から出て行きます。

BBやっこ
恋愛
“女帝の娘”そういう役職というか立場なのですが。私は赤児の頃から、国を支配下におく女帝の庇護下にありました。 容姿も似ておらず、最高の教育を受け待遇を受け。それをなぜ私のような出生のわからぬ女が? そう視線にも言葉にも受けて育ってきました。庇護者がなくとも学びの機会を与えられた。 妹とは程よい距離でしたが、嫁入りの話が来て政争に発展?

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

【完結】大事な弟を…嫁に行くっていう家に、騎士の姉が潜入しました。<ショート5話展開>

BBやっこ
恋愛
仲の良い姉と弟、弟の夢は…お嫁さん。 可愛い弟を応援する姉は、騎士になって養子を得る人生設計を順調に送っていた。 そんなある時実家にいる弟が手紙でお嫁さんになると知り? 相手方に乗り込む事に!5話になった。 BLか迷ったけど、女騎士視点が多いので家族愛で。

【完結】邪魔な奴は叩き潰す!時間も潰れてしまう(泣)が、癒される時間は必須。

BBやっこ
恋愛
領主として、私はこの領地を治める義務がある。 それは、賊を討ち取ることから書類をさばくことまで。 「全く時間が足りないな。ああ、皆よく働いてくれているのだが、それでも」 “わかってますよ。”そう微笑んでくれるアナタがいるから。

【完結】「作品に集中したい」が、そんなに難しい事ですか?

BBやっこ
恋愛
婚約者争いなど、興味がないです。勝手に悪女になってるし。陰険な女、つまらない女。 誰よそれ、私そんなに会話が続いてないわよ。 口撃にさらされる夜の社交なんて、興味がないのに。 お姉ちゃんみたいに上手く渡っていけない。 そんな思いを抱えて、衝動的に逃げた先。気持ちが発露した私は…。

【完結】『あれーほしー』と、ばか皇子が言ったから国は滅んだぞ…と教えられた人の娘。

BBやっこ
恋愛
寝物語に、かつてあった国の隆盛と滅亡を。 子供に向けてに話は、ただおしまいで終わる。どこか遠い国の話。 その真実を知り、夢物語を現実として知る存在が、彼女に語った。

【完結】うちの一族は馬鹿な男しかいないのかなあ。さっさと結婚相手を探して家を出よっと。

BBやっこ
恋愛
うちは由緒正しい家柄、だった。祖父の代から傾き、それを打開しようとアホな事をして降爵。 具体的には、横領に手を染めていた。そりゃあ、そうなるわな。 領地も減ったけど、元々母が領地経営の仕事をして持っている。父の仕事とは? 一族の繁栄。そんな戯言を言って酒を飲んでいる。祖父、父、そこに混ざる兄。 そんな状況の変わり目に、私は…。

処理中です...