【10話・完結】王に婚約を勝手に決めらそうだったので、勝手にやり返してやりました。〜愛され姫の私に強要できることがあるとお思いですか?〜

王家の2番目の娘として育った。アイリーン・ライラック。姉兄から可愛がられ我が道を行っていた。年頃ということで、婚約話とそこから貴族が甘い蜜を吸おうとワラワラ擦り寄ってくる。
「うっとおしい」
その全てを却下したい。お姫様と周りの惨劇は始まらなかった。

一度も父と呼ばない、王。面会に行くは研究の事で頭がいっぱいのお母様。
そんな環境でも、王妃様や兄の王子、隣国に嫁に行き王妃になる姉と仲良く。
我が道を行く妹姫の話、10話。【完結】
24h.ポイント 0pt
10
小説 194,195 位 / 194,195件 恋愛 57,732 位 / 57,732件

あなたにおすすめの小説

【コミカライズ&書籍化・取り下げ予定】お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

私の味方は王子殿下とそのご家族だけでした。

マルローネ
恋愛
伯爵令嬢のコーデリア・アレイオンはミストマ・ストライド公爵から婚約破棄をされた。 婚約破棄はコーデリアの家族を失望させ、彼女は責められることになる。 「私はアレイオン家には必要のない存在……将来は修道院でしょうか」 「それならば、私の元へ来ないか?」 コーデリアは幼馴染の王子殿下シムルグ・フォスターに救われることになる。 彼女の味方は王家のみとなったが、その後ろ盾は半端ないほどに大きかった。

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

【完結】 私が破られたのは、婚約じゃない。思い入れのあるモノだった。

BBやっこ
恋愛
付き合いが長いとちょっとの事でもケンカする。 私達の関係は幼馴染で、彼は街の取締役をしているお父さんがkる。 婚約者という関係だった。父のいない。母子2人での暮らしに、気をかけてくれた。 そして、母が病気で亡くなると私は独り。けど、母が頼んでいたらしい婚約の話が持ち上がり 気心知れた彼と婚約者になった。やっていけるかなと思っていたけど、無理だと思う出来事が起こるー

【完結】劇的な婚約破棄は終わりましたから、実際の賃金のお話に移りましょうか。

BBやっこ
恋愛
盛大なお別れパーティと言うのはあるかもしれにが、盛大な婚約破棄というのはあるのだろうか? 壮大なオーケストラは、王族を迎えるために華やかな音楽を奏でた。挨拶の後のダンスに彩を添える役目だったのに。 あの男、演出に使いやがって。見せ物じゃない!と言いたかったのに、演出過剰だった。私の婚約破棄。

【完結】婚約に浮かれるのはわかるけど、現実も見てくれない?継子なんだからさ。婚約破棄になりそうなの?!

BBやっこ
恋愛
私の兄は、お金にルースだ。家は古くからの歴史があり、領地もなかなか立派とはいえ田舎。 その暮らしは、楽とはいえない。 そんな家に婚約に話が舞い込んだ。お相手のが爵位も資産も上、逆玉の輿だと浮かれるのもわかるけど、お金の問題に待ったはきかない。結婚費用、その後の家の事など経費担当が私になっている。 家業の手伝いでやっていたから、なんとかしてたけど。借用書を発見して…兄に対してキレた。

ゲス王子への手向けは悪女からの微笑みを

奏重
恋愛
「お、お前が殿下から婚約破棄されただと……?」 その言葉を聞いたお父様の頭髪は限界を迎えていた。 「大丈夫ですわ、お父様。公爵家は守ってみせます」 我が家を踏み台にしようとした報いを王子殿下にはきっちりと受けさせて差し上げましょう。 「いや、お前は何もしなくてもいいんだ!我が家は大丈夫だから!むしろ、頼むから私に任せてくれ!」 そんなお父様の叫びは聞こえないふりをしましたの。

【完結】おはなしは、ハッピーエンドで終わるのに!

BBやっこ
恋愛
乙女ゲームにようにわたしとみんなの幸せ!を築き上げた、主人公。 その卒業パーティと結末は? ハーレムエンドと思われた? 大人の事情で飛んだ目に。卒業パーティ